07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

生まれ変わり~第一弾! 

午前中に記事の更新をしていて・・・リンク貼り付けたりすごくがんばって書いてた記事が消えて、凹んでいます・・・。


新型インフルエンザが猛威を振るい始めましたが、今日、大手ショッピングセンターでレジ待ち中、

「マスク売り切れ
      次回入荷未定」

の張り紙を見て、無防備だった自分が少し怖くなりました!

幸い、花粉の時期に箱詰めマスクを購入し、10枚も使うことなくしまいこまれたマスクが残っているので、明日からはマスク生活を始めたいと思います。
皆さんも手洗い&うがい&マスクがんばりましょう!!




さて、金曜日に久々夜な夜なSBしました。
新生HIRO初作品は、マンキツで、PrimaのBild-A-Pageのスケッチ

6a00d83451cc5c69e201156f79d01b970c-800wi_20090518191520.jpg
このスケッチを見た瞬間から、あまりのかわいさに、作りたくてウズウズ♪
で、夜中にSB~

ブログ用 614

こんなんになりました。

もう一つのカード用のスケッチもかわいい~
チャレンジできるかな!?

Posted on 2009/05/18 Mon. 19:18 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 14

18

コメント

No title 

インフルエンザ蔓延で幼稚園お休みが痛すぎる・・・

LOかわいい~
フレッシュ&スイートな感じがたまらないね
こんなラブリーなプリマなら小さい子のLOにも合うね
うれしそうな笑顔が超cutev-7
レースのくねり加減が絶妙♪

URL | emi #JJnONzYM | 2009/05/19 08:56 | edit

ハートとピッタリ 

文句なしにカワイイ(〃∇〃)

HIROさんはタグ使いがいいですね!参考になるわ~(タグ好き)
写真のまわりの、白い枠ですが…、これってラブオン?ハンコ?
いいなぁと思って。私も欲しいです!どこの商品ですか?

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/05/19 09:17 | edit

No title 

この記事をお昼に拝見して、
東海なのでまさか?と思い買い物に行くと
どこ行っても売り切れでした。怖さを実感・・・
LOのお嬢様の顔がとっても可愛い☆
可愛いハートのPPがぴったりですね

URL | *ucyu #- | 2009/05/19 22:00 | edit

emi様 

> インフルエンザ蔓延で幼稚園お休みが痛すぎる・・・
そちらはついに幼稚園も・・・外に出られない1週間の園児との生活は・・・痛すぎますよね~
> こんなラブリーなプリマなら小さい子のLOにも合うね
ホント、ゴージャスPrimaが似合う写真は我が家にはあまりなく・・・
> うれしそうな笑顔が超cutev-7
無心で食べてましたが(笑)
> レースのくねり加減が絶妙♪
お!!この(悪い)画像で気付いてくれたのですね!!!

URL | HIRO #- | 2009/05/19 23:59 | edit

えむちゃん様 

> 文句なしにカワイイ(〃∇〃)
>わ!!すごく褒め上手!!めっちゃ嬉しいですよ~

> 写真のまわりの、白い枠ですが…、これってラブオン?ハンコ?
これ白ペンです。適当に枠囲んでます。しかも付きが悪かったので超ムラですが~
> いいなぁと思って。私も欲しいです!どこの商品ですか?
ちなみに私が使ってるのは、KURETAKEのOPAQUE WRITERってやつなのですが、つきが余りよくないのであまりお勧めではないかも・・・

URL | HIRO #- | 2009/05/20 00:04 | edit

*ucyu様 

> 東海なので
え~!!と、と、東海!?
しかも東海って言い方となると、4県に絞られますよね!?
私、その東海出身です。6月に帰りますよ~
> どこ行っても売り切れでした。怖さを実感・・・
ホント、インフルのニュースでもマスク人の映像ばかりですね。そりゃ売切れるわ・・・と、思いました。
> LOのお嬢様の顔がとっても可愛い☆
> 可愛いハートのPPがぴったりですね
この写真、カメラ教室でもちょっとだけ褒められましたi-87

URL | HIRO #- | 2009/05/20 00:08 | edit

No title 

むっちゃ可愛いスケッチ!!
私もウズウズvv
アイスを食べてる1枚目の写真、コーンでお顔が…
プププ
でもHIROちゃん家のお嬢は二人とも超可愛いので、
どんなお顔になっても可愛いな~e-266
マスク、ほんと何処にもないよ…
うちも今日から幼稚園お休みです>v<

URL | みぞやん #- | 2009/05/20 03:56 | edit

みぞやん様 

> むっちゃ可愛いスケッチ!!
> 私もウズウズvv
でしょ~!!このスケッチホントにかわいですよね~!!ウズウズ作っちゃってください!
> アイスを食べてる1枚目の写真、コーンでお顔が…
アイス食べてるときだけ静かなわが娘~

> どんなお顔になっても可愛いな~e-266
牛乳大好きで、常に牛乳ひげ付いてますがね~
> マスク、ほんと何処にもないよ…
> うちも今日から幼稚園お休みです>v<
滋賀にも患者が出たらしいけど、なぜかこの辺りだけはまだ大事になってないわ。
でも時間の問題ですよね・・・。

URL | HIRO #- | 2009/05/20 12:04 | edit

No title 

新生HIROさんの第一弾レイアウト、とてもキュートですね。
ファブリックと効果的に使われているし、リボン使いも素敵です。

我が家はいまだにマスクが1枚も常備されていません。
すごい無防備です。

URL | スピカ #H6hNXAII | 2009/05/20 18:48 | edit

写真わく 

ええ~手書き!すごいなぁ。
なるほどです。写真や黒い台紙に使う、白いペンがあるのでそれでチャンレジしてみようかな。
私も先日白い枠をつけたくて、デジタル処理でやってみました。がちょっとイメージと違って(汗)
次回は白いペンで書いてみますね!

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/05/20 23:19 | edit

スピカ様 

> 新生HIROさんの第一弾レイアウト、とてもキュートですね。
ホントに、珍しく・・・マンキツのおかげですが。
> ファブリックと効果的に使われているし、リボン使いも素敵です。
何でも立体にしてしまい、アルバムに収める際に後悔することも・・・

> 我が家はいまだにマスクが1枚も常備されていません。
> すごい無防備です。
わ!!でもでも、うがい手洗い第一!!
いや、睡眠&栄養第一!?
とにかくインフルさんを吹き飛ばしたいものですね。

URL | HIRO #- | 2009/05/20 23:26 | edit

えむちゃん様 

> ええ~手書き!すごいなぁ。
いや~かなりアバウト&強引な枠ですが、、、
> なるほどです。写真や黒い台紙に使う、白いペンがあるのでそれでチャンレジしてみようかな。
是非是非!!!
> 私も先日白い枠をつけたくて、デジタル処理でやってみました。がちょっとイメージと違って(汗)
> 次回は白いペンで書いてみますね!
やっぱり味が出て、思い通りになるのは手書きなんですかね!?

URL | HIRO #- | 2009/05/20 23:28 | edit

No title 

私もこのスケッチ、可愛いなぁって思ってましたーー(≧▽≦)!
って私は思うだけで作ってはいないけど^^;
ピンク×イエロー、元気配色ステキ~~☆

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/05/21 17:45 | edit

☆ともみっち☆様 

> 私もこのスケッチ、可愛いなぁって思ってましたーー(≧▽≦)!
あ~!!!☆ともみっち☆さんに確かにピッタリスケッチ!!
> って私は思うだけで作ってはいないけど^^;
いや~すぐに登場する事間違いなし!ですか!?
> ピンク×イエロー、元気配色ステキ~~☆
普段自分ではこんな買い物をしないのでマンキツってやっぱり、新発見があっていいですよね!

URL | HIRO #- | 2009/05/25 07:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/158-c18b8f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

