07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自然Lover!? just the basics第8回 

先日も記事にしたコンパクトデジカメでの写真。

結構気に入っているので、何枚か現像に出しました。

今月はいろんなチャレンジがあって、毎日締め切りをヒヤヒヤしながら確認していました・・・
が、Among Flowersさんのjust the basicsの締め切りが今日だったということを知り・・・

娘のお迎えまで残り2時間!!と言うことで、1時間でクイックLO。

2月のスケッチは・・・難しい!!と、聞いていたので、悩む事のないように3月のスケッチを12インチサイズで。

jtbmar09bg.jpg

↑3月のスケッチ      ↓私のLO

ブログ用 656

なぜだかユリまで。。。ユリが大好きなので(笑)
自然をこよなく愛する今日この頃~~~~~


BG最近めっきり買ってないし、BG製品あるかな~!?!?!?
最悪、チップボードステッカーのみかも~
と、不安は吹き飛び、出てくる出てくる~~~~BG祭り!!

なぜか、6インチパッドばかり~
さらには、何の残りかさえ記憶にない・・・2×6インチの端切れ祭り~~~

勿体無い精神の活用LOでございます。

さてさて~時間切れ~ご飯も食べてないけど・・・お迎え&そのままお稽古事に向います。
(げっそり)



あ、お待たせして・・・ないか・・・!?

ブログ1万アクセス&1周年!?
プレゼント企画、少なからず考え、チョコチョコ準備していますよ~
おくさ~ん、忘れては居りませぬ。
しばしお待ちを~~~

Posted on 2009/05/27 Wed. 13:24 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 14

27

コメント

No title 

Urban Prairieってこんなにシックな感じにも使えるんですね!
とても1時間LOとは思えない素敵な仕上がりです~☆
6インチパッドって色々使えて良いですよね(^^)
勿体無い精神、すばらしいです♪
ご投稿ありがとうございますm(_ _)m

URL | roche #HOz7vVpw | 2009/05/27 19:29 | edit

No title 

2時間で作ったの???凄いなぁ(*^_^*)
とっても素敵に仕上がってるね^^
麻ヒモやらマステやら全体の雰囲気がマッチしてるわ~
ひろりんらしいLOね♪6インチ沢山使ってるのナイスアイデアね!
私も6インチなぜだか沢山あるから今度こうやって使ってみよ~

URL | ゆうきち #- | 2009/05/27 21:04 | edit

No title 

ご無沙汰しています。ママりんです。どうにか、こうにか生きていましたよ~v-12
SB界のエコロジストは健在ね。私も、切れ端は捨てれずにたまっています。がんばって活用せねば・・・


URL | ママりん #- | 2009/05/28 00:16 | edit

No title 

Urban Prairie=ブリブリっていう発想しかない私には
目からうろこの大人~なLO
グレーをあわせるなんてすっごく素敵
素敵v-238ユリも素敵
ちょっとお高いけどわりと長く楽しめるよね
気温が高くなってきて、華奢なお花だとすぐに痛んじゃうよね~

URL | emi #JJnONzYM | 2009/05/28 01:33 | edit

No title 

1時間でクイック、すごいですー!
ご参加ありがとうございます(*^-^*)
BGたくさん出てきたようで良かったです(笑)
私も最近BGあまり買ってないので、不安に駆られることもあります…(^^;) 
あったっけ!?って。
ブラッズで留めてある麻紐?がいいアクセントになってますね~!
ナチュラルな雰囲気が増しているように思います(*^-^*)

ユリ、相当立派ですねー!ビックリ!!
いい香りがするんだろうな(*^-^*)

URL | アズ #- | 2009/05/28 10:01 | edit

はや! 

1時間で!?早い~~早技ですね!しかもミシンステッチまで…。尊敬です!

今度私も、のってたときの時間計ってみることにしよう。
でもデジタルスクラップブッキングのほうはめっちゃ早いです(笑)

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/05/28 12:28 | edit

roche様 

お忙しい中コメントありがとうございます!
> Urban Prairieってこんなにシックな感じにも使えるんですね!
私は、どうもCUTEなLOが作れなくて、落ち着いてしまいます。
今年の目標の1つに、POP&CUTEがあるのですが・・・
今度はこのPPでCUTEに挑戦したいと思います(まだまだまん丸1冊6インチパッドがあるので)

URL | HIRO #- | 2009/05/28 16:44 | edit

ゆうきち様 

> 2時間で作ったの???
う~ん、作り出す前が残り2時間で、写真撮影&更新も含むから、1時間ちょいLOかな!?
> 麻ヒモやらマステやら全体の雰囲気がマッチしてるわ~
この写真周りに枕木が合ったりしてその雰囲気を出したくて。
時間があったら、木が登場してたかも(笑)
> ひろりんらしいLOね♪6インチ沢山使ってるのナイスアイデアね!
> 私も6インチなぜだか沢山あるから今度こうやって使ってみよ~
6インチPPで毎日1枚LO作っても、半年かかるくらい6インチPPばかりある自分にビックリしました。

URL | HIRO #- | 2009/05/28 16:49 | edit

ママりん様 

> ご無沙汰しています。ママりんです。どうにか、こうにか生きていましたよ~v-12
> SB界のエコロジストは健在ね。私も、切れ端は捨てれずにたまっています。がんばって活用せねば・・・
どうも、ご無沙汰しております。
お互いボロボロのようですね。
もう少し休み休み生活したいですよね。

URL | HIRO #- | 2009/05/28 16:50 | edit

emi様 

> Urban Prairie=ブリブリっていう発想しかない私
う~ん、こんなブリブリPPでもCUTEに出来ない自分が、ちょっと悲しくなっちゃうわ~
> グレーをあわせるなんてすっごく素敵
黄色×グレーって好きなんですが、皆さんあまりしません!?

> ちょっとお高いけどわりと長く楽しめるよね
> 気温が高くなってきて、華奢なお花だとすぐに痛んじゃうよね~
そうそう!!長く持つの!!華もあるし!
書くの忘れけど、この花瓶の中で、1番気に入って興奮してたのはピンクのシャクナゲでした~

URL | HIRO #- | 2009/05/28 16:53 | edit

アズ様 

> 1時間でクイック、すごいですー!
土壇場に立たされたときに出るパワーのすごさを自分でも始めて知りました(笑)

> BGたくさん出てきたようで良かったです(笑)
出すぎでした。6インチパッドばかり・・・まだまだ第9回も買わずに行けそうです。

> ナチュラルな雰囲気が増しているように思います(*^-^*)
良かった!ナチュラルを目指したので!スケッチからかけ離れてしまいましたが。。。
>
> ユリ、相当立派ですねー!ビックリ!!
> いい香りがするんだろうな(*^-^*)
花粉を採ったので臭いはあまりありませんが、相当な存在感です。
今なら来客OK!!です。

URL | HIRO #- | 2009/05/28 16:58 | edit

えむちゃん様 

> 1時間で!?早い~~早技ですね!しかもミシンステッチまで…。尊敬です!
スケッチがあると、早いです。後、あらかじめ切ってある端切れを組み合わせただけって言うのもありますね(汗)

> でもデジタルスクラップブッキングのほうはめっちゃ早いです(笑)
PCオンチな私、デジタルSBしたら、半日でも終えられなそう~

URL | HIRO #- | 2009/05/28 17:02 | edit

No title 

撮影現場もエレガント☆
うちもリビングに白ユリ飾ってます
LOの写真も手がいい感じですね
私は、一時間でやる気を起こす所から頑張りますw

URL | *ucyu #- | 2009/05/29 00:17 | edit

*ucyu様 

> 撮影現場もエレガント☆
エレガントですよね~ユリって。あ、私の性格はユリと正反対ですがね。
> うちもリビングに白ユリ飾ってます
この時期になると、ユリが恋しくなります~私達って乙女チックですね(笑)
> LOの写真も手がいい感じですね
あ、これ、3歳の娘の手って書くの忘れました。皆さんわかってくれたかな!?
> 私は、一時間でやる気を起こす所から頑張りますw
お~っと!!それで*ucyuさんの更新はよく夜中になっているんですか!?

URL | HIRO #- | 2009/05/29 16:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/161-78f93214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

