09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Inspired Blueprint #22 

今日は晴天!!

先週は雷がなったり、風が強かったり、晴れていたと思ったら突然の土砂降りにあったり、洗濯物もおちおち外に出せない日が続いたので、今日は、家の中の掃除の日にでもしよかな~。

土曜日に作った久々Inspired Blueprintスケッチ22で作りました。

SKETCH200922.jpg

IB #22



最近、いろんな事に興味があって、やりたいな~と思ってあれもこれも考えてる間に、結局何も進まないな~(むしろ家事はサボりがち~
一歩が踏み出せないんですよね。独身の時のようには行きませんね。

6月か。。。今月、30歳になります。
10年前は無茶できたのになあ~。
さらに10年後にはまた無茶してたいけど(笑)

さ、現実に戻って、掃除しよ。。。

Posted on 2009/06/01 Mon. 11:06 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 3

01

コメント

No title 

私もなかなか自分のやりたいことがすべてこなせません。
ぐうたらなせいか、やりたいことも先延ばしで反省の日々です。
まだまだ30ではないですか!確かに日々衰えを感じる年齢ではありますが(苦笑)
10年後に無茶するために今を楽しんでください!

URL | スピカ #H6hNXAII | 2009/06/01 12:18 | edit

スピカ様 

> 私もなかなか自分のやりたいことがすべてこなせません。
スピカさんもですか!ですよね・・・私達世代って、犠牲の中で生活してる気がします。
(かなり自己中心的な意見ではありますが)
> ぐうたらなせいか、やりたいことも先延ばしで反省の日々です。
いや、ぐうたらなら負けませんよ!
今も庭の事、一通り+家の中の植物の世話をしたらすでにばてて、肝心な家の方付けまで手につきませんでした(笑)
> まだまだ30ではないですか!確かに日々衰えを感じる年齢ではありますが(苦笑)
やはり(泣)。。。なのに、日差しの強い中無防備状態で外に居た・・・ある意味無茶な日々を過ごしておりますが。。。
> 10年後に無茶するために今を楽しんでください!
むちゃくちゃにならない様に気をつけます。

URL | HIRO #- | 2009/06/01 13:15 | edit

誕生日 

おぉ、誕生月が一緒だわ~私は3日生まれですよ。
何日ですか?えっと、歳はHIROさんより7つほど上になりますが(笑)日々、疲れを感じております、、、、

とってもさわやかな色使いのLOです~~

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/06/01 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/162-cd1c91f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

