07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お待たせ感謝祭!期間は短いよ!! 

さてさて、先日お知らせしましたように、早いもので、ブログを始めて1年。

そして1万アクセスにも到達いたしました。

3日坊主の私が、スクラップブッキングと言うクラフトを続け、ズボラな私がこうしてブログ生活を1年間続けられるとは、正直予想もしなかった。。。

PCオンチだし、「変なトラブルに巻き込まれたらどうしそう!!」精神で、ネットの友達なんてありえない!!なんてひそかに思っていたのは、つい1年前。。。

今は、私の心の友の皆さんに日々支えられ、励まされ、SBを超えて友達でいたい!!
と、思えるのは、そう、毎日訪れてくれる皆様、コメントをくれる皆様なのです。


アクセス数もまだまだ、SBもまだまだこれからですが、これからのいろんな出会いも期待しつつ、
今日は、感謝&これから(も)よろしくのプレゼントをさせていただきます。

私は、技術もないし、SBグッズにも疎いので、正直なにをプレゼントしたら喜んでもらえるか。。。すごく悩みました。
SB用品は、きっと皆さんの方がいろいろ持ってる(と思う)し、私のセレクト、渋くなりそうだし。

と、言う事で、ステッカーなら消耗品かな!?何かに使ってもらえるかな!?
と、こちら↓
ブログ用 1568
一応、女の子&男の子意識したけど。。。どうかな!?(あ、アイビーは付きませんよ)
の2枚に・・・+選択制にさせていただきますね。

まずは、A:
ブログ用 1566
アップ!
ブログ用 1569
KAISERのクリアスタンプ(もちろん新品!!)

そして、B:
ブログ用 1570
スクラッパーは手が命!!と言うことで、私の愛用しているハンドクリーム。
Dr.hauschka (ドクターハウシュカ)と言う、ドイツのメーカーの物なのですが、すっと手になじんで、これをつけてすぐにSBしても、あまり気になりません。(私の個人的な感想)
香りはローズ。(臭いが嫌いな方はおさけください!)


ステッカーの2枚セットにAorBのいづれかのセットになります。
なので、「あ、このスタンプ持ってる!」と言う方も、「外国製品は私の繊細なお肌に合わないの!」
、「私、SBしてないし!基本セット抜きのBのみで!!」という選択もできますので、ふるってどうぞ!!

どっちが高い!?と、一瞬気になった、そこの奥様!!
お値段は・・・どちらも同じくらいでので、ご安心して(?)純粋に欲しい方をご選択ください。

当選数は「1」です。まだまだ1万アクセスですので、ここで奮発してしまったら、後が怖いので、この辺で許してください。
あ、ちなみに、応募数は数限りなく少ないと思う(笑)ので、確立は高いでしょう!!!

SB以外の方も応募できる選択になっているので、申し訳ありませんが

応募条件:
1、SBに関わらずブログを持っている方(URLの貼り付けをお願いします)
2、mixiに登録のある方(mixiネームで応募お願いします)
3、私と直接面識のある方
4、1度でもコメントを残してくれた事のある方

・・・のいずれか1つに当てはまる方でお願いします。


さらに質問にお答えください。
1、好きな(得意な)作風(POP、CUTE、渋系、SB用品関係なく何でもありなやつ・・・などなど)

2、SBをしていない方限定
 ・SBに興味はありますか!?
 ・やらない理由(時間が無い、道具をそろえるのが大変そう、・・・など)

後、希望商品をお書きくださいね。

締め切りは、すごく短くてゴメンナサイ!!
6月3日の23:59まで
 

発表は、6月中旬までには行います!!
発送は定形外郵便の予定です。

ではでは・・・ご応募お待ちしております!!


Posted on 2009/06/01 Mon. 17:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 26

01

コメント

No title 

もしかして1番乗りかなぁぁぁ!!!
1年&1万アクセスおめでとう!!!(*^_^*)
ひろりんの記事を見て私もそういえばブログ1年だわ~って
しみじみ考えたわ^^
いつも仲良くしてくれて有り難う(*^_^*)
これからも宜しくね!!!!v-344
プレゼントはA希望!!!!当たりますように・・・

URL | ゆうきち #- | 2009/06/01 18:37 | edit

ゆうきち様 

> もしかして1番乗りかなぁぁぁ!!!
はい!!1番乗り!
今のところ当選確実よ。(期間短いし、もしかしてこのまま1人かも~)

> ひろりんの記事を見て私もそういえばブログ1年だわ~
プレ企画よろしく!!(笑)

> プレゼントはA希望!!!!当たりますように・・・
あ~アンケートに答えてないわね!!でも大丈夫!ゆうきちさんはPOP&CUTEって知ってるから(笑)
このクリアスタンプいいでしょ~!?
ひそかに自分も欲しくなって、希望者でない事願ってた(笑)

URL | HIRO #- | 2009/06/01 18:48 | edit

応募してよいですか~ 

どうも~~
私は最近HIROさんと知り合ったばかりですが…(いつも、コメントありがとう、うれしいです!!)これからもよろしくお願いします!ということで応募させていただきますね~~。
私もA希望で(笑)
う~んカワイイスタンプ!!

えーとアンケートですが、、好きな作風は…茶系でちょっと古い感じのするもの、カラフル系だったら、ポップなんだけどスモーキーなポップ(難しいな)が好みです。
よろしくお願いしまーす

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/06/01 19:19 | edit

No title 

ハンドクリーム希望!
アンケートは後でやりますので参加で!(今時間がない)

URL | Yasu #- | 2009/06/01 19:23 | edit

えむちゃん様 

> どうも~~
どうも~☆
> 私は最近HIROさんと知り合ったばかりですが…(いつも、コメントありがとう、うれしいです!!)これからもよろしくお願いします!ということで応募させていただきますね~~。
もちろん参加してください!最近は・・・えむちゃんさん皆勤ですし☆こちらこそ、笑える記事をこれからもよろしくお願いします!
> 私もA希望で(笑)
いや、これ、ホントに私も欲しいですもん!

> えーとアンケートですが、、好きな作風は…茶系でちょっと古い感じのするもの、カラフル系だったら、ポップなんだけどスモーキーなポップ(難しいな)が好みです。
アンケート受け付けました。
スモーキーなPOP・・・う~ん!!わかってしまうとこが、趣味が似ているみたいに感じます(笑)

URL | HIRO #- | 2009/06/01 19:40 | edit

Yasu様 

> ハンドクリーム希望!
あら!スタンプではなかったのですね!
確かに、このハンドクリーム使うと、「女度上がりますよ!!香りに癒されます~!!是非!お勧め!」
> アンケートは後でやりますので参加で!(今時間がない)
Yasuさんの好み、、、だいたい解りますが、あえて、文章に表現して欲しいので、お願いします!!

URL | HIRO #- | 2009/06/01 19:43 | edit

No title 

ブログ1周年&1万アクセスおめでとうございます!
SB界ではすっかり定着した感がありますね。
HNを変えられてこれからますます飛躍されるように願っておりますよ。

希望は…すっごく悩んで「2」でお願いします!
女度が低いもんで(汗)

好きな作風は「きっちり・かっちり」です。
なのでカラーブロッキングが好きです。
ただ、飽きっぽいので同じ作風はすぐに飽きてしまいます。
もっと作品の幅を広げて自分自身が飽きないようにするのが目標ですね。

よろしくお願いしま~す♪

URL | スピカ #H6hNXAII | 2009/06/01 19:58 | edit

No title 

1万アクセス&ブログ1周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いしま~す。
とっても素敵なスタンプv-344 もう当たった気分でどうやって使おうかなと考えてます♪

好きな作風は渋さの中にもかわいさがあるものかしら(笑)

URL | こうう #- | 2009/06/01 20:11 | edit

No title 

ブログ1周年&1万アクセスおめでとうございま~~す(≧▽≦)!!
これからもよろしくです☆^^☆

希望は~・・・Bのハンドクリームで!!
私、主婦になってからすごーく手が荒れやすくなったから、ハンドクリーム必須人間なんです。

好きな作風は、派手可愛いって感じかなぁ~^^
淡い可愛さよりパキッとした可愛さの方が好きだから☆
ポップンキュートが大好きでーすv-344

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/06/01 21:22 | edit

No title 

☆ブログ1周年&1万アクセスおめでとうございます☆
これからもよろしくお願いします♪

アンケートは、スタイリッシュ系が好き
最近は色んな物に手を出してますがw
希望は「A」でお願いします
ハンドクリームの付けた後が苦手で・・・

URL | *ucyu #- | 2009/06/01 23:46 | edit

No title 

お久しぶりです~^^
ずっとコメントしていなかったのにプレ企画に、のこのこコメントしに来ちゃいました(汗)

ブログ1年ですよね!!☆☆
私もブログを始めて1年になりましたが、HIROさんにコメントいただいたときはとっても嬉しかったのを覚えています♪
1万アクセス★すばらしい(๑→ܫ←๑)
私はなかなか更新もしていないので1万アクセスには程遠い感じです・・・。

希望は【A】のスタンプで!!!!!
(ハンドクリームはロクシタンのでっかいの買っちゃったのでまだ余ってるんです^^;)

作風は・・・最近気になっているのがコラージュ系です。
でも自分では作ったこと無いんです。。
上手くコラージュ風作ってみたい(><)

これからもHIROさんの作品楽しみにしています♪

URL | sai #- | 2009/06/02 00:10 | edit

No title 

1年&1万アクセスおめでとー!
おっ!応募条件クリアしてるーということで
Aでおねがいします♪手荒れ知らずのなんちゃって主婦なので~
ちなみに作風は爽やか系らしいということに最近気づきました
きっちりかっちり写真いっぱいブロッキングも大好きなんだけどね~

URL | emi #JJnONzYM | 2009/06/02 00:43 | edit

No title 

1周年&1万アクセスおめでとうーー!!
ほんとブログ続けてられるのもブログを通じてお友達になった方々のおかげだよね~。
応募条件すべてに当てはまるので張り切って応募しますw

好きな作風はシンプルCUTEかな!? でもモリモリ系も好き(出来ないけど・・・)

ハンドクリーム希望。当たります様にそっちの方角に念を送っておきます。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/06/02 07:23 | edit

No title 

あっ!!ごめん私アンケート答えてない(>_<)
図々しい奴!!!(笑)
ひろりんの言うとおりポップ&キュートよ~正解(笑)
最近はコラージュ系にも少し興味が出てきたよ~^^

URL | ゆうきち #- | 2009/06/02 22:37 | edit

No title 

1周年&1万アクセスおめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします。
とってもかわいいスタンプだったので私も応募させていただきま~す。
好きな作風…ふんわりキュートかなぁ・・・。
遊び心のあるLOがつくりたいなぁと常々思っていますがどうもうまくいかなくて最近悩んでます…。

URL | cちゃんちゃん #MzeKBNsI | 2009/06/03 20:01 | edit

No title 

アンケートお答えします。(あまりしっかり読んでなくていろいろあるかと思いきや質問1つだったんだね)

もちろん!ブログのタイトルどおりVintage Style でございます!アシッドフリーって何ですか?状態でガラクタをくっつけるのが趣味!SBは完全に「自分のため」だけにやってます!!
作ることが好きで、作り終えてから作品を見返すことはまずないかしらね・・・!

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/06/07 14:31 | edit

スピカ様 

> SB界ではすっかり定着した感がありますね。
わお!!そうですか!?!?まだまだまだSB界の端の方にひっかかってる程度です。
> HNを変えられてこれからますます飛躍されるように願っておりますよ。
ほんとに!是非12インチPPに乗っかるくらいの飛躍をしたいです(意味不明!?)

> 女度が低いもんで(汗)
女度低くは感じませんよ~!!お料理もお掃除もすごく上手と認識していますよ!!
(それは、主婦度!?)
スピカさんて、絶対素敵な方だと私は信じてやみません!!

> 好きな作風は「きっちり・かっちり」です。
> なのでカラーブロッキングが好きです。
> ただ、飽きっぽいので同じ作風はすぐに飽きてしまいます。
> もっと作品の幅を広げて自分自身が飽きないようにするのが目標ですね。
スピカさんの作品拝見していると、いろんな作風で、飽きません。
だからファンも多いのでは!?と感じています。
いろんな出会いがありますが、本当に憧れの1人なんですよ!

URL | HIRO #- | 2009/06/12 11:31 | edit

こうう様 

> 1万アクセス&ブログ1周年おめでとうございます!!
> これからもよろしくお願いしま~す。
こちらこそ~!
> とっても素敵なスタンプv-344 もう当たった気分でどうやって使おうかなと考えてます♪
わ~!!ハッピーになってもらえて私も嬉しい!!

> 好きな作風は渋さの中にもかわいさがあるものかしら(笑)
う~ん・・・奥が深い!!
確かに奥深いクラフトですよね!

URL | HIRO #- | 2009/06/12 11:33 | edit

☆ともみっち☆様 

> ブログ1周年&1万アクセスおめでとうございま~~す(≧▽≦)!!
> これからもよろしくです☆^^☆
こちらこそ☆よろしくお願いします☆
>
> 希望は~・・・Bのハンドクリームで!!
> 私、主婦になってからすごーく手が荒れやすくなったから、ハンドクリーム必須人間なんです。
ホント!!私も昔から手荒れに悩まされ、病院通いでした(泣)
でもこの冬~なぜだかあまりひび割れてないのですよ。このクリームのお陰か!?体質改善か!?不明だし、個人差もあると思いますが、このクリームが1人でも多くの方の手を救ってくれる事が出来たら私も幸せです!!
お値段は半端ないのですが・・・。

> 好きな作風は、派手可愛いって感じかなぁ~^^
> 淡い可愛さよりパキッとした可愛さの方が好きだから☆
> ポップンキュートが大好きでーすv-344
ポップンキュートは☆ともみっち☆さんが、作り上げた言葉といっても過言ではない感じですよね!!
渋カワも見てみたい気もしますが、☆ともみっち☆さんはいつまでもポップンキュートな☆ともみっち☆さんでいて欲しいです!!

URL | HIRO #- | 2009/06/12 11:38 | edit

*ucyu様 

> ☆ブログ1周年&1万アクセスおめでとうございます☆
> これからもよろしくお願いします♪
こちらこそお願いします!!
> アンケートは、スタイリッシュ系が好き
> 最近は色んな物に手を出してますがw
う~ん!!*ucyuさんはかっこいい感じがしてやみません!
お会いしてみたいですよ~!!

> ハンドクリームの付けた後が苦手で・・・
あ!!解ります!私もそれが嫌でつけずにいて、手荒れがいつまでも治らない感じなのですが、これは、ホントになじむので、あまり気にならず、逆につけたくなるのですよ~!

URL | HIRO #- | 2009/06/12 11:41 | edit

sai様 

> お久しぶりです~^^
> ずっとコメントしていなかったのにプレ企画に、のこのこコメントしに来ちゃいました(汗)
大丈夫です!!コメントなくても、たまに見てもらうだけでも、とっても嬉しいので~!!
> ブログ1年ですよね!!☆☆
> 私もブログを始めて1年になりましたが、HIROさんにコメントいただいたときはとっても嬉しかったのを覚えています♪
そうでしたよね~!!1年仲間!同級生ですね(笑)

> 希望は【A】のスタンプで!!!!!
> (ハンドクリームはロクシタンのでっかいの買っちゃったのでまだ余ってるんです^^;)
ロクシタン、BIGですよね~大量につけても気にならなそう(笑)
> 作風は・・・最近気になっているのがコラージュ系です。
> でも自分では作ったこと無いんです。。
> 上手くコラージュ風作ってみたい(><)
確かに最近コラージュ系が来てますよね!!
私も気になりつつ、コツが解りません。
> これからもHIROさんの作品楽しみにしています♪
2年目突入!味を深めていきたいです!

URL | HIRO #- | 2009/06/12 11:46 | edit

emi様 

> 1年&1万アクセスおめでとー!
ありがとうございます~!!
> おっ!応募条件クリアしてるーということで
もちろんクリアですよっ!
> Aでおねがいします♪手荒れ知らずのなんちゃって主婦なので~
なんちゃってでも成り立ってたらいいのです!
> ちなみに作風は爽やか系らしいということに最近気づきました
> きっちりかっちり写真いっぱいブロッキングも大好きなんだけどね~
うんうん爽やか系ですよね~
ブログしてると、他人からのコメントで気付くことが多いことも知りました(私)

URL | HIRO #- | 2009/06/12 17:41 | edit

ゆきち様 

> 1周年&1万アクセスおめでとうーー!!
> ほんとブログ続けてられるのもブログを通じてお友達になった方々のおかげだよね~。
> 応募条件すべてに当てはまるので張り切って応募しますw
もちろんでしょ~!!ゆきちさんからの応募がなければ、他にもらってくれる人・・・(少)

> 好きな作風はシンプルCUTEかな!? でもモリモリ系も好き(出来ないけど・・・)
たまに、盛ったなLOが登場しますよね。でもいつもすごく新鮮です!

> ハンドクリーム希望。当たります様にそっちの方角に念を送っておきます。
念~~~~最近眠たいのはそのせいかしら(笑)

URL | HIRO #- | 2009/06/12 17:44 | edit

ゆうきち様 

> あっ!!ごめん私アンケート答えてない(>_<)
> 図々しい奴!!!(笑)
大丈夫ですよ~なんてったって、ゆるゆる人間なので。
> ひろりんの言うとおりポップ&キュートよ~正解(笑)
> 最近はコラージュ系にも少し興味が出てきたよ~^^
お!コラージュ!きてますね~!!
ゆうきちさんのコラージュもかわいいコラージュになるのかな!?

URL | HIRO #- | 2009/06/12 17:45 | edit

Cちゃんちゃん様 

> 1周年&1万アクセスおめでとうございます♪
> これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!
> とってもかわいいスタンプだったので私も応募させていただきま~す。
良かったプレゼントと好評で(笑)
> 好きな作風…ふんわりキュートかなぁ・・・。
> 遊び心のあるLOがつくりたいなぁと常々思っていますがどうもうまくいかなくて最近悩んでます…。
なかなかアイデアって浮かびませんよね~日々忙しいし。
遊び心~子供に知恵を借りたいですよね。

URL | HIRO #- | 2009/06/12 17:47 | edit

Yasu様 

> アンケートお答えします。(あまりしっかり読んでなくていろいろあるかと思いきや質問1つだったんだね)
飛びついていただけたようで、良かったわ(笑)

> もちろん!ブログのタイトルどおりVintage Style でございます!アシッドフリーって何ですか?状態でガラクタをくっつけるのが趣味!SBは完全に「自分のため」だけにやってます!!
> 作ることが好きで、作り終えてから作品を見返すことはまずないかしらね・・・!
解る!!!!
作ってたら楽しいの!!
出来上がると、その辺に重ねてあったり・・・
本来のSBのあるべき姿でない!?(思い出を大切に残そう~的な・・・)
と、たまに反省するけど(笑)

URL | HIRO #- | 2009/06/12 17:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/163-7cb5b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

