05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お待たせ~!「発表」♪ 

さてさて、お待たせしております~

ブログ1万アクセス&1周年記念特別企画~プレゼント結果の発表だよ~皆さん寄っといで~!!

の、前に・・・質問に対して、の答え、ありがとうございました。

皆さんの作品、わたしも拝見していて、作風とか、好きそう~って思う感じとか、だいたいは解っているのですが、改めて文章としてお聞きすると、なるほど~と、改めて皆さんの熱いSB魂を感じました。

正解は「ない」クラフト!?アート!?の世界ですものね、これからも自分流で楽しんでSBできたらいいな~と、改めて思いました。
皆さん、重ね重ね、いつもありがとうございます。

拍手の方からコメントをくださる方も、本当にいつも素晴らしい言葉をありがとうございます。
自分でも忘れかけてる、気付いていない応援の言葉にいつも・・・上手く表現できませんが・・・とにかく感謝です。

本当にありがとうございます。
そしてこれからも、よろしくおねがいいたします♪


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、、、
結果発表です。

ちなみに、「A」のスタンプ希望7名
      「B」のハンドクリーム希望4名

すべての中から1名選ばれたのは・・・・


あ、当選方法は、すごくアバウトで申し訳ない(汗)

ブログ用 1575
本日強風&我が家の怪獣2人の暴れぶりで、徐々に飛んで落ちるかな~・・・

・・・1時間経過、1枚も落ちず(皆さんそんなに欲しいのね)

↓お2人を呼んでみました。
ブログ用 1590
呼んだら、すぐに・・・KU~が引っ張りました(笑)(文字も何も見ずにすかさず引っ張ってました)

KU~に選ばれた方はあなたは・・・・
ブログ用 1596
はい    ☆ともみっち☆さん

おめでとうございます~!!!!!!
☆ともみっち☆さんは「B」をご希望なさいましたね~
基本セット+ハンドクリームお送りいたしますので、主婦の辛い手荒れ、ピカピカツルツルお肌に復活するよう、お祈りいたします!!
mixiの方からご住所お伝え願えますか!?定形外発送の予定ですが、、、せっかくのお品が紛失。。。も嫌なので、エクスパックでお届けしますね!

本当におめでとうございました~~~~~~・・・・・・・・・・!?!?!?

あ、あら、あなたも引いたのね・・・そうよね。。。
ブログ用 1592
って、事で、MONに選ばれたお方がもう1方いらっしゃいまして・・・
ブログ用 1597
運よく、余ったAをお選びになった     ゆうきちさん
MONに選ばれましたので、基本セットはありませんが、ご希望のスタンプ差し上げます!!
(今度持参しますね~)



と、言う事で、すごくアバウトな抽選会でしたが、選ばれなかったあなた、これも「運」って事でご勘弁を。
また次回、2万アクセスor2周年記念までお待ちを。1年かけて、また、一味違ったプレゼント考えておきます。

ではでは~。これからもよろしくです~!!

Posted on 2009/06/11 Thu. 17:34 [edit]

category: 日々のこと

TB: 0    CM: 8

11

コメント

No title 

ああ!残念だ~
よーーーし今年は運を貯めに貯めておいて
次回の2万アクセスor2周年記念に一気に放出!!!
といきますかv-7

URL | emi #JJnONzYM | 2009/06/11 18:26 | edit

No title 

きゃ~MONちゃん~有り難う(*^_^*)
むっちゃ嬉しい!!!!!!!ひろりん有り難う♪
嬉しくてテンション上がったのでSBしてこよ~(^o^)
次回会えるとき一段と楽しみが増えた~~~^^
これからも一緒に頑張っていこうね~^^

URL | ゆうきち #- | 2009/06/11 19:55 | edit

No title 

ギャーーーーーわーーーーー当たってるーーー(≧▽≦)!!
思わずパソコン前で叫んじゃって桜由びっくりしてこわばっちゃったよ(笑)。
KU~ちゃんありがとーーーーー(ブチュっ)☆
もう嬉しすぎで今夜はテンションあがりまくりでクロップが進みそう♪

後でミクシィからメッセさせていただきます!!^^/

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/06/11 20:00 | edit

No title 

お、残念(笑)
KU~ちゃんの無垢な表情がとってもカワイイわ!
機関車ディスプレイもかわいい!!

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/06/11 20:53 | edit

emi様 

> ああ!残念だ~
ごめんなさ~い!!
> よーーーし今年は運を貯めに貯めておいて
> 次回の2万アクセスor2周年記念に一気に放出!!!
> といきますかv-7
そうです!人生浮き沈み!!いつか当たります!!と、くじ運のない自分に言い聞かせ~

URL | HIRO #- | 2009/06/12 17:55 | edit

ゆうきち様 

> きゃ~MONちゃん~有り難う(*^_^*)
> むっちゃ嬉しい!!!!!!!ひろりん有り難う♪
MONに選ばれしゆうきちさん!!最初、ぱっと見、ゆきちさん!?ゆうきちさん!?と思ったけど、vちゃんと「ゆうきちさん」でした。
> 嬉しくてテンション上がったのでSBしてこよ~(^o^)
制作意欲をあげられたことが私も嬉しい♪
> 次回会えるとき一段と楽しみが増えた~~~^^
> これからも一緒に頑張っていこうね~^^
これからもよろしくお願いします!!

URL | HIRO #- | 2009/06/12 17:57 | edit

☆ともみっち☆様 

> ギャーーーーーわーーーーー当たってるーーー(≧▽≦)!!
> 思わずパソコン前で叫んじゃって桜由びっくりしてこわばっちゃったよ(笑)。
わ~さゆちゃんにとっては悲劇でしたね(笑)
> KU~ちゃんありがとーーーーー(ブチュっ)☆
KU~もかわいい人には懐くので、☆ともみっち☆さんのブチュはKU~も照れちゃいますよ~
> もう嬉しすぎで今夜はテンションあがりまくりでクロップが進みそう♪
お!また☆ともみっち☆さんの素敵なLOが見られますか!!
私も嬉しいです!!

URL | HIRO #- | 2009/06/12 18:00 | edit

えむちゃん様 

> お、残念(笑)
ごめんね~。次があるから!!
> KU~ちゃんの無垢な表情がとってもカワイイわ!
ホント、この子は、カメラ慣れしてます。自然体でいてくれるので、こちらも助かってます。
> 機関車ディスプレイもかわいい!!
これ、「MOKU}となってるのですが、よく子供のいたずらではちゃめちゃになってます。

URL | HIRO #- | 2009/06/12 18:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/164-1fc67453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

