07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おめでとう 

今日は、すでにKIMAMAniSBさんで紹介されているLOを。
5月の投稿イベントの物です。

ブログ用 658

詳細はKMAMAniSBさんで付け加えてあるのでそちらを~

今日は
大事な友達から、2人目が産まれたよ~と、連絡が入りました。
こんな優しいLOがピッタリな気がしてのUPです。
本当に大変だったけど、おめでとう!!




完成~~~!!
ブログ用 1588
詳細は、明日UPできるかな~!?

Posted on 2009/06/12 Fri. 18:49 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

わーー!なになに!?このかっこいいミニブック的な
物体は!?
詳細がめっちゃ楽しみです~!

URL | アズ #- | 2009/06/13 21:18 | edit

 

わ、ブログデザインが変わってる!
そして、このブックカバーのようなものは…
なんでしょう、すっごいステキなんですけど!!!
楽しみ~

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/06/13 22:08 | edit

アズ様 

> わーー!なになに!?このかっこいいミニブック的な
> 物体は!?
> 詳細がめっちゃ楽しみです~!
わ~!!更新して丸1日皆さんの反応がなかったので、やっぱりこう言う系は不人気・・・と思っていましたが。。。余計に嬉しいコメントです~(笑)

URL | HIRO #- | 2009/06/14 00:01 | edit

えむちゃん 

> わ、ブログデザインが変わってる!
なんだか、写真が切れてしまうので、また変えてしまいました(笑)
てか、このデザイン、なぜか右上に「MK」ってなってるので、あれ!?私の為のテンプレート!?って、思い、3カラムが良かったのに即決してしまいました(笑)
> そして、このブックカバーのようなものは…
> なんでしょう、すっごいステキなんですけど!!!
> 楽しみ~
良かった~えむちゃんなら反応してくれると思ってました!

URL | HIRO #- | 2009/06/14 00:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/165-0d524a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

