07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

★Character challenge★  

さてさて~本格的な梅雨模様・・・じめじめ~イライラ~嫌な季節になりました。
クローゼットの湿気取り剤も、いつの間にかお水が満タン!!
買いに走らなければいけませんね。。。



今日は、こちらのチャレンジ!!charactor challenge

ひのまるさんが、もうすぐSHOP、No Scrap,NoLife!をオープンされるとのこと!!
ひのまるさんとは、ゆうきちさんが取りまとめをしてくれている、おしゃべりっちクロパでご一緒させていただいているのですが、マダ、お会いできずにいます。
ひのまるさんの個性的な作風にいつも刺激をもらえるので、ひのまるさんのSHOPは、本当に楽しみでワクワクしています。

また、、、来月!?再来月!?秋!?・・・お会いできる事を楽しみにております!!

さて・・・キャラクター・・・フム・・・先に誤ります・・・登場率低くてゴメンナサイ・・・
ブログ用 1610

バンビ・・・1匹・・・。あ、左上の鳥さんもO.K.!?

これから、ひのまるさんのSHOP、No Scrap,No Life!で、キャラクターを集めていきたいと思います~!!

お忙しいでしょうが、がんばってくださ~い!!


Posted on 2009/06/22 Mon. 17:41 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 10

22

コメント

 

ども、お久しぶりですv-222
バンビもの、カワイイよね!私も欲しいな~と思ったときに商品はもうなかった(汗)
いつもお買い物の波には乗り遅れるほうです、、、

麻紐使いがイイ~v-10

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/06/23 10:11 | edit

 

麻紐の使い方がカッコイイですね~!

右下のバンビちゃん、しっかりチェックしています☆
こういうかわらしいLOにはバンビちゃんが良く合いますね(*^-^*)

URL | アズ #- | 2009/06/23 13:02 | edit

 

木目PPとバンビちゃんがよくあっていてかわいらしい♪
クリア素材を麻紐でとめてあるのが、LOにマッチしていて
カッコいい♪

あ、遅ればせながらKUちゃんお誕生日おめでとうございました~
3歳いっしょだ~自我がますます強くなるのです・・・

URL | emi #JJnONzYM | 2009/06/23 16:12 | edit

 

ぷっi-203キャラは?ぷぷぷi-203
でも可愛いLOi-178
木目PPとエンベリがすごく合ってる!!
ピンクと茶色を合わせてるのも可愛いi-178

あと、ぶっi-203HIROちゃん、記事のキャラクターって
書きたかったであろう文字がチャラクターになってるi-203
わっ笑わせないでーーー!!

URL | みぞやん #- | 2009/06/23 20:45 | edit

 

さりげなくつかっている麻ひもやクリア素材やタグなどがいい味出していますね。
木目のPPやブラウンのCS(?)もお写真にぴったり。
バンビちゃん、なかなか使えずにいます…(汗)

URL | cちゃんちゃん #MzeKBNsI | 2009/06/24 11:30 | edit

えむちゃん 

> ども、お久しぶりですv-222
復活おめでとうございます!
> バンビもの、カワイイよね!私も欲しいな~と思ったときに商品はもうなかった(汗)
> いつもお買い物の波には乗り遅れるほうです、、、
以前、私もそうでした。
SHOPのメルマガ登録してからは、販売開始時間があることを知り、GETで切るようになりましたが、だいたい子供のお世話時間と重なったり、最近は、私も逃しがちです。

> 麻紐使いがイイ~v-10
大好きな麻紐、在庫が切れてしまったので、かわなくちゃ!!です。

URL | HIRO #- | 2009/06/24 23:15 | edit

アズ様 

> 麻紐の使い方がカッコイイですね~!
麻紐を使うと、自分の中で満足するんですよね(笑)

> 右下のバンビちゃん、しっかりチェックしています☆
> こういうかわらしいLOにはバンビちゃんが良く合いますね(*^-^*)
唯一持っていたバンビちゃん・・・使ってしまったので、もういません。
次にキャラクターのお題が出たら、SHOP巡りです。

URL | HIRO #- | 2009/06/24 23:18 | edit

emi様 

> 木目PPとバンビちゃんがよくあっていてかわいらしい♪
唯一のキャラクターです(笑)目立ってよかったです~!
> クリア素材を麻紐でとめてあるのが、LOにマッチしていて
> カッコいい♪
前は、1枚ずつしかないこう言うセット物に手をつけられなかったのに、、、在庫が増えた今では惜しみなく使う自分が少し怖いです。
>
> あ、遅ればせながらKUちゃんお誕生日おめでとうございました~
> 3歳いっしょだ~自我がますます強くなるのです・・・
ホント。。。落ち着くのって、、、いつなんでしょ!?

URL | HIRO #- | 2009/06/24 23:20 | edit

みぞやん様 

> ぷっi-203キャラは?ぷぷぷi-203
チャラ(笑)キャラいるでしょ!!ほらそこ!そこ!唯一持ってるキャラ物なのでゆるして~。
> 木目PPとエンベリがすごく合ってる!!
> ピンクと茶色を合わせてるのも可愛いi-178
ピンク×茶っていいですよね~
あ!!次のクロパにつかえるね!!

> あと、ぶっi-203HIROちゃん、記事のキャラクターって
> 書きたかったであろう文字がチャラクターになってるi-203
> わっ笑わせないでーーー!!
ププっ!
英語だとCから始まるからさ、記事の中でリンクを貼るのにすごく苦労して打って、日本語までおかしくなったよ~
ホント、英語苦手かも~!!

URL | HIRO #- | 2009/06/24 23:24 | edit

Cちゃんちゃん様 

> さりげなくつかっている麻ひもやクリア素材やタグなどがいい味出していますね。
麻紐が外せなくなってきてしまいまして、、、自然風のLOには麻紐がセットみたいです(私の中で)
> 木目のPPやブラウンのCS(?)もお写真にぴったり。
> バンビちゃん、なかなか使えずにいます…(汗)
バンビちゃん。。。私も初めて使ったかもしれません(汗)

URL | HIRO #- | 2009/06/24 23:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

