05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap×scrap #13 

scrap×scrapチャレンジ13を作りました。

お題は・・・
1、カラーブロッキングのレイアウト (色をうまく組み合わせてブロック状に仕切る)

2、自作のフラワーを取り入れる

3、ドット(水玉模様)をどこかに使う・・・・なな☆さんより


ブロッキング。
いつも曲げたい人なので。

途中で、何度も脱線しそうになる手に・・・頭から「ブロッキング!」指令を出し続け、完成しました。

ブログ用 1644

光と影・・・表と裏・・・ではないけど、MONの恥ずかしがる気持ちと写りたい気持ちと。
ブログ用 1649
こちら、先日Casket*さんでGET出来た、白雪つきメッシュ。
MONの影の部分をイメージして。

ブログ用 1658
お題その2の、「自作のフラワー」は、ビニール素材の生地をダイカットマシーン(ハート型)でカットし、ハートの山の部分を手繰り寄せ、下に4枚、上に4枚重ね、ブラッズで留めています。

お題その3の「みずたま」は、タイトルのマットのPPです。







前の記事でみぞやん(敬称略)が、、、、
「キャラクターがチャラクターになってる~うけすぎ~!!」

と、大爆笑され、早速、こっそり直しました(笑)

あはは~そんな指摘され・・・私って幸せ~としみじみ(←歳!?)
みぞやん(敬称略)、指摘ありがとう~!!



先日、12インチ製作中にグロッシーアクセントがなくなって、「なんでないの~!!」とブツブツ言いながら、ブシュブシュ押してたのを見て、KU~が・・・

「ママ~無くなっちゃったの~!?KU~が今度スクラブッキー買ってあげるから!!ね!大丈夫だから!!」と。

昨日、SHOPに買いに行ったら、KU~が暴走!!「まて~!!」と追いかけたら・・・
「ママ、スクラブッキー無くなっちゃったでしょ!ハイ!KU~ちゃんが買ってあげるから!!」

と、手にしていたのは、グロッシーアクセント!!
わお!!KU~ちゃん覚えていた事にビックリ!そしてグロッシーアクセント・・・ビンゴ!!
お金を払ったのは、もちろん私ですが・・・
そんなかわいいKU~ちゃんに、すりすりしちゃいました

Posted on 2009/06/24 Wed. 19:12 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

