09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目*** 

☆ともみっち☆さんが主催する第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***1日目***(☆ともみっち☆さ~ん、長いので、すべてコピペさせてもらってます
に、参加してます。

とにかく、消費の1週間。時間もあまりかけてないけど、とにかく消費ってことで・・・この1週間は何かのスケッチで行く事になりそうです。
今日はInspired Blueprint スケッチ23


ブログ用 1670


(あらあら、、、また画像悪いわね。。。後ほど差し替えます。。。)
6月29日差し替えました。
夕日に照らされるパパとMON。
泣くMONを慰めてるパパです(パパ初登場)
実物のこの写真、めっちゃ、キレイなんですよ。

ホントに画像悪くてよく見えませんが(汗)
台紙がMME(My Mind’s Eye)
水色の水玉がPrima
Primaの麻シートとPrimaのフラワーを使ってます。

最近フラワーの登場率も低く、この1週間はPrimaフラワーも使っていこう。。。    

Posted on 2009/06/28 Sun. 20:36 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 9

28

コメント

 

お誕生日おめでとうございます♪
お写真素敵ですね。ぜひぜひ実物拝見したいです。
LOもきれい~。美しいPPに渋い小物を合わせるとこんなに素敵に仕上がるのですね。
勉強になります。

URL | cちゃんちゃん #MzeKBNsI | 2009/06/28 21:39 | edit

 

日にち過ぎてしまったけどお誕生日おめでとうございまーす!!
上下のマジックメッシュ、こういう水玉のPPを重ねてるのかと思いきや、ちぎって半分こにして上下に配置してるんですねー!!
いい技&ナイスエコって感じ~ww

Primaの麻シートがいい味出してますね^^

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/06/29 00:21 | edit

 

実物写真きれいってことは信じます。こういう写真好きーー!!
最近顔が写ってないの(後ろ姿とか)いいなって特に思うんで。
ダンボールも麻ヒモもあるし、うっししー
優しい系ビンテージですね~
あとはお互いカメラテクを・・・あ!私はカメラを購入するところからだけど・・・がんばろー!
絶対ブログで損してる!と言わせないように。

URL | Yasu #JalddpaA | 2009/06/29 02:50 | edit

 

クラフト感満載のLO大好物v-238
でも作れないけど~
差し色の赤の分量が絶妙で素敵♪

次回のクロパは画像アップテク講座を
誰かにやってもらうってどう?

URL | emi #JJnONzYM | 2009/06/29 13:45 | edit

Cちゃんちゃん様 

> お誕生日おめでとうございます♪
あら!!嬉しい!!!
Cちゃんちゃんも明日ですよね!!
同じ6月!
来年は、6月生まれ集まれイベントしたいですね!
> お写真素敵ですね。ぜひぜひ実物拝見したいです。
夕日って、すごく雰囲気でますよね。
ホントにお気に入りです!
> LOもきれい~。美しいPPに渋い小物を合わせるとこんなに素敵に仕上がるのですね。
わ~まるで私のよう!!(ウソですゴメンナサイ!!)

URL | HIRO #- | 2009/06/29 17:23 | edit

☆ともみっち☆様 

> 日にち過ぎてしまったけどお誕生日おめでとうございまーす!!
わ~嬉しいです!!あつかましくコメントに残して、言わせてしまってすみませんi-229
> 上下のマジックメッシュ、こういう水玉のPPを重ねてるのかと思いきや、ちぎって半分こにして上下に配置してるんですねー!!
画像悪いので。。。見つらいですよね。
そうなんですマジックメッシュちぎってます。
> いい技&ナイスエコって感じ~ww
最近、トリマー使わずに仕上げる事もあったり、、、いわゆるズボラでしょうか(笑)

> Primaの麻シートがいい味出してますね^^
これ・・・
飛びついたものの、「在庫」になってまして、今回の趣旨にピッタリ!!

URL | HIRO #- | 2009/06/29 17:27 | edit

Yasu様 

> 実物写真きれいってことは信じます。こういう写真好きーー!!
ホントに、一応ルミックス写真なので、かなり実物はキレイです。
夕日って、ホントにきれいな雰囲気でますよね!
Yasuさんのビンテージにピッタリ!!
なかなか、こんなキレイな夕日のタイミングに出会えませんけど。
> 最近顔が写ってないの(後ろ姿とか)いいなって特に思うんで。
確かに、シルエットっていろんな解釈が出来るので、雰囲気が出ますよね。
> ダンボールも麻ヒモもあるし、うっししー
> 優しい系ビンテージですね~
お~!ECO SBでもいいですよ。ジャンル作りましょうか~
> あとはお互いカメラテクを・・・あ!私はカメラを購入するところからだけど・・・がんばろー!
> 絶対ブログで損してる!と言わせないように。
カメラテク・・・PCテクも欲しいのですが(笑)

URL | HIRO #- | 2009/06/29 17:42 | edit

emi様 

> クラフト感満載のLO大好物v-238
> でも作れないけど~
お!!爽やかemiさんから、クラフト大好物を聞くとは~
私は爽やかemiさんのLOで癒されていますよ~
> 差し色の赤の分量が絶妙で素敵♪
良かった!!黒と悩んだのですが、赤で正解だったようですな。
> 次回のクロパは画像アップテク講座を
> 誰かにやってもらうってどう?
ホント!!誰か。。。って、、、誰でしょう!?

URL | HIRO #- | 2009/06/29 17:46 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2009/06/29 22:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

