06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***2日目*** 

☆ともみっち☆さん主催第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~に参加してます。
今日は2日目。今のところ皆勤。
在庫を消費すべく、7日間皆勤を目指したいのは、、、血液型A型のためでもあったり(笑)

今日は、BGで。
ブログ用 1673

いや~BG・・・されどBG・・・

BG好きだけど、好きだから!?パック買いします。。。と、余ります。必ず数枚余ります。
その余り物=苦手なPP→BGといえば抽象的な柄。。。。。。

ハイ、今回、手付かずで眠っていたのもその抽象的な柄。
抽象的な柄。。。と言うか、複雑な絡まりあった柄!?
良くわかりませんが、とにかくどうさばこう!?どこでカットしよう!?

・・・・悩んでいても、またつかえず仕舞いになりそうだったので、せっかくの「在庫整理の企画!!」
もうここは考えずに、抽象的なモンは、抽象的に使おう!!

と、切り刻んでみました。
そういえば・・・以前も・・・↓
ブログ用 139

BG切り刻んだらしっくりきたっけ。
また、切り刻みPPつくろうかな。

Posted on 2009/06/29 Mon. 18:40 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 6

29

コメント

 

本当にHIROさんは発想が豊かだわぁ~~。
同じA型とは思えませぬ・・・

下の切り刻みPP・・・もしかしてかなり細かく刻んであります???

URL | serpiente #GCA3nAmE | 2009/06/29 19:28 | edit

serpiente様 

> 本当にHIROさんは発想が豊かだわぁ~~。
> 同じA型とは思えませぬ・・・
あ、ああ、、家、AB型と、O型の親を持つ、なんちゃってA型なので、変わり者かもしれませぬ(笑)

> 下の切り刻みPP・・・もしかしてかなり細かく刻んであります???
これは、確か、1インチ弱に(1/2インチだったかな!?適当だったかな!?)切り刻んで、さらに、すべてDTPして、貼り付けました。
単純作業に少しはまってしまいましたが、、、今、思うと、時間が惜しい(笑)

URL | HIRO #- | 2009/06/29 19:38 | edit

 

下のほうの、かなりたくさん切ってあるのすっごくかわいいね!!
こういうの大好きv-10

「抽象的なものは切り刻む!」なるほど~(笑)使えそうなテクだ!(笑)

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/06/29 22:17 | edit

 

抽象的なものは抽象的に使う!なるほどなぁって思いました!!
結んでるのはモールでしょうか??
抽象的に配置したPPたちも台紙のPPの柄をよく生かしてくれてますねー☆

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/06/30 08:31 | edit

えむちゃん 

> 下のほうの、かなりたくさん切ってあるのすっごくかわいいね!!
> こういうの大好きv-10
いつかのS×Sに出したやつです。お題はなんだったかな!?
> 「抽象的なものは切り刻む!」なるほど~(笑)使えそうなテクだ!(笑)
どこで切っていいか悩むPPありますよね(笑)
雑な正確なので。

URL | HIRO #- | 2009/06/30 17:47 | edit

☆ともみっち☆様 

> 抽象的なものは抽象的に使う!なるほどなぁって思いました!!
今回、余裕が出たら、皆さんのBG使いを巡ろうと思います。BG・・・難しいと感じるPPが多いので。
> 結んでるのはモールでしょうか??
これはファイバーですね。
私もなんか足りない・・・って、意味なく足しちゃいました(笑)
在庫整理ですので!
> 抽象的に配置したPPたちも台紙のPPの柄をよく生かしてくれてますねー☆
この蛾PPも使えずにいて(笑)
ホント、使えてよかった!!

URL | HIRO #- | 2009/06/30 17:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

