05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***4日目*** 

☆ともみっち☆さん主催の第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~に参加してます。



今日は、Inspired Blueprintsスケッチ3
200803.jpg

ブログ用 1678

観覧車をバックにポーズをとるMON
なかなかモデルぶってる(笑)

台紙と、縦に入ったみずたまのPPは、これまたikukoさんのマンキツから・・・MME
写真のマットはColor Conspirasyをちこっと。
残りはパック買いしたMME。タグ類もパックに入っていたもの。

麻シート、ミシン掛けしたけど、見えません(泣)
さ~て、後半戦も、消費するぞ~。


CKU-J、申し込みましたよ~!!
皆さんお部屋どうされました!?
沢山の方にお会いできる事・・・ワクワク&ドキドキ

Posted on 2009/07/01 Wed. 18:14 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 12

01

コメント

 

今日も可愛い~ww
麻シートに麻紐、クリアボタン・・・
私のツボ満載LOです!
MONちゃんのポージング、きまってますねー!
HIROさん、CKU-J申し込まれたんですね。
いいなぁ~、私は今年ムリなんで来年行けたらいいなぁって思ってるんですけどね。
あ、勝手にリンク持って帰っちゃいます♪


URL | さやちん #- | 2009/07/01 19:23 | edit

さやちん様 

> 今日も可愛い~ww
わ~い!!
あんまりかわいい~って言われるLOないので、ホントに嬉しいですよ~!!
麻系は・・・まだまだ続くかと・・・i-229
> MONちゃんのポージング、きまってますねー!
最近、カメラ向けると、決まってポージング(笑)
本人、モデル気取りです(笑)
> HIROさん、CKU-J申し込まれたんですね。
> いいなぁ~、私は今年ムリなんで来年行けたらいいなぁって思ってるんですけどね。
今年、大型連休と重なってますからね。
ウチもその前の週に旅行が決まっていて、旅行帰り→即CKUです。
> あ、勝手にリンク持って帰っちゃいます♪
嬉しいです。
私もいただきます♪

URL | HIRO #- | 2009/07/01 19:36 | edit

 

パステル調で女の子らしくてかわいい♪
MONちゃんのポージングがなりきっていてさいこー
うちの娘にもしてもらいたいなー
また麻登場だね!
うん、ミシンがけ見えない・・・実物では見えるんだよね!?

URL | emi #JJnONzYM | 2009/07/02 01:12 | edit

 

小さなモデルさんが可愛いことw
写真にピッタリな可愛いLO☆
ボタン使うのがかなり下手なんですが、透明のボタンは使いやすそうですね。
探してみましたが、なかなか売ってないもので・・・

CKU、HIROさんに会える?!
ちなみに私は4号です。部屋選びがイマイチわからなかった
一人参加なので、かなり緊張してます(><;)

URL | *ucyu #MDMkRtpI | 2009/07/02 01:44 | edit

 

なんかカラーがちがうと思ったらキットだったのねーー
でもやはりHIROちゃんは麻ひも・・・ふふふ。
私がこのキット使って何か作ると不自然にになりそうだなあ・・・可愛さを活かせずってかんじで。
(ゆきちっくmeets豪州の気持ちがわかるような・・・・)
すごい勢いで作ってるけど、よかったら番外編でお祭りさんかして、リンク7月1日にどうぞ!

URL | Yasu #UXwI4fAw | 2009/07/02 04:09 | edit

 

MME、麻紐に麻シート、合いますね~~!!
ポーズがこれまた可愛いし^^
CKU-Jではお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/07/02 22:14 | edit

 

頑張っていっぱい作ってるね~!すごいわ、HIROちゃん!
全体のバランスが良くってシンプルながらカワイイねv-218
ボタンと麻ヒモつかい、イイv-346

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/07/02 23:18 | edit

emi様 

> パステル調で女の子らしくてかわいい♪
パステル~はemiさんから学んでるのです♪
> MONちゃんのポージングがなりきっていてさいこー
> うちの娘にもしてもらいたいなー
幼稚園の写真もかなりポージングで、主人と笑いました(笑)
> また麻登場だね!
> うん、ミシンがけ見えない・・・実物では見えるんだよね!?
う、うん。。。!?いや、微妙~(笑)

URL | HIRO #- | 2009/07/03 00:37 | edit

*ucyu様 

> ボタン使うのがかなり下手なんですが、透明のボタンは使いやすそうですね。
私も、イマイチ、ボタンを買おう!とは思わない=使いにくいアイテムなんですが、クリアボタンはどうしても欲しくて・・・
> 探してみましたが、なかなか売ってないもので・・・
あ!!さっきはscrap lifeさんにあったのみました!!
クラフターズプレイスさんにもあるんじゃないかな!?

> CKU、HIROさんに会える?!
> ちなみに私は4号です。部屋選びがイマイチわからなかった
> 一人参加なので、かなり緊張してます(><;)
会えますね~i-237私、2号室です。
是非、お会いしましょうね!!

URL | HIRO #- | 2009/07/03 00:40 | edit

Yasu様 

> なんかカラーがちがうと思ったらキットだったのねーー
ははは~!!
SBは「買い物で決まる」ってホントですよね~!!
キットに、MME多くて。その上にMMEのパック買いをしてしまい(笑)
MMEなら、Yasuさんも使えそうじゃないですか!?結構線がぼやけた柄さらに、ちょっとペイントっぽいぼかしがはいったPPが多いから。
色はパステル系が多いけど、今回使ってみて、すごく好きになりました!!

> でもやはりHIROちゃんは麻ひも・・・ふふふ。
HIRO「ちゃん」って、、、「HIRO」でいいよ~!HERO君呼ぶみたい!?
「ちゃん」って歳でもないので(笑)
> 私がこのキット使って何か作ると不自然にになりそうだなあ・・・可愛さを活かせずってかんじで。
いや、ホント。MME使ってみて欲しいわ!
荷物と一緒に強制的に送るわ!!
> (ゆきちっくmeets豪州の気持ちがわかるような・・・・)
> すごい勢いで作ってるけど、よかったら番外編でお祭りさんかして、リンク7月1日にどうぞ!
それが~~~~手に入って、、、でも、どうやって使おう~時間がな~い!!

URL | HIRO #- | 2009/07/03 00:46 | edit

☆ともみっち☆ 

> MME、麻紐に麻シート、合いますね~~!!
麻系飽きませんよ。私。見ていて飽きたらゴメンナサイ(笑)マダマダ登場させちゃいますが。
> CKU-Jではお会いできるのを楽しみにしてまーす☆
いや~ホント!!ドッキドキですよ~☆

URL | HIRO #- | 2009/07/03 00:48 | edit

えむちゃん 

> 頑張っていっぱい作ってるね~!すごいわ、HIROちゃん!
ごめんね~カード!!がんばる!!
えむちゃんも、是非「HIRO」で。写真を見たら、「ちゃん」は要らないことに気付くでしょう(笑)
> 全体のバランスが良くってシンプルながらカワイイねv-218
> ボタンと麻ヒモつかい、イイv-346
バランス・・・ちょっといいベットに格上げしたから背骨も真っ直ぐになったのかな~!?(笑)
あ、ウチの表札は曲がってるんですが(苦笑)

URL | HIRO #- | 2009/07/03 00:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

