05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***5日目*** 

☆ともみっち☆さん主催の第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~に参加してます。

今日はInspired Blueprints
スケッチ25

SKETCH200925.jpg

ブログ用 1680

春に植えたイチゴが身をつけました!!
イチゴ好きの子供達は大興奮!!
でも、スーパーで売ってるイチゴは知ってるけど・・・お庭で出来たイチゴ・・・甘いのかな~!?

・・・・・・・・・・→私の口には入りませんでしたが、半分こして食べたMONとKU~は・・・・
・・・・・・・・・・「あまくておいし~い!!!!!!」   

と、興奮してました。

写真のマットと、チョウチョのチップボードはPrima
その他PPはすべてMME

昨日やらの余り~など。
・・・・・でも自分でも知らぬうちに。。。どんだけMME持ってるのよ!?

はあ、間に合った!!!
こうなったら皆勤目指して・・・・・!!!???
・・・・・明日は参観&懇談会だった。。。。大丈夫か!?

Posted on 2009/07/02 Thu. 23:45 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

02

コメント

 

本日の麻シートの使い方も素敵ーww
そうゆう使い方ね、ちょいと麻シートgetにし行かなくては!(笑)
おうちでイチゴの栽培ですか!?
赤くてつやつやしてて、美味しそう~甘そう~。
左下にチョコンと覗いてるイチゴも可愛いですね♪

URL | さやちん #- | 2009/07/03 07:15 | edit

 

左下のリアルイチゴも可愛い~!
「甘いの?甘くないの?」の気持ちをタイトルにしてるのってステキですね~☆

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/07/04 13:27 | edit

さやちん様 

> そうゆう使い方ね、ちょいと麻シートgetにし行かなくては!(笑)
お!!洗脳させちゃいましたか~。
これからのLOには、活躍しそうですよね!是非!!
> おうちでイチゴの栽培ですか!?
イチゴ好きな娘達に1本だけ苗を植えてあげまして。
出来るか半信半疑でしたが、勝手に実をつけていました!

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:15 | edit

☆ともみっち☆様 

> 「甘いの?甘くないの?」の気持ちをタイトルにしてるのってステキですね~☆
英語苦手じゃないですか、私・・・「SWEET」が変な意味にとられないか心配で仕方なかったのですが、(IBに出す事もあって・・・)大丈夫だった!?見たいですね。

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

