09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***6日目*** 

☆ともみっち☆さんの第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~に参加しています。

今日はInspired Blueprints
スケッチ13
SKETCH13Lynnlee.jpg

ブログ用 1686

今日はcrate paperもちらもikukoさんのマンキツより。
このメーカーはマンキツで始めて知りました。
この企画が発表されて、このメーカーも該当していたので、「絶対に使う!!」
と、心に決めて、早5日経過。6日目にして登場です。
使おうかと、引っ張りだしたのは2回ほど

こちら、マットのPPはjenni bowlinを少々使用していますが、
あとはcrete Paper(両面印刷)を2枚のみの使用。
なんともECO!!

でも、この企画、在庫を使おう祭り・・・あ、「とっとったつ・・・」でした。
6日目にして、いえるようになってきました。
在庫を使う!眠らせておくなら使ったほうがECOなのかな!?(頭がパンク気味)

Posted on 2009/07/03 Fri. 02:01 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 8

03

コメント

 

わあ~今日も!頑張るねっ
そして今日もラブリーな色合いv-238
ピンク系が続いてるねー、このまま最近のLoをアルバムにしたらカワイイアルバムになりそう!

ところで写真のコサージュ作ったの?すごくかわいいっ。娘に欲しいくらい

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/07/03 20:14 | edit

 

可愛いーww
コサージュ手作りなんですか!?
スゴイ!!!
尊敬します。
ピンク×黄色、好きな組み合わせです♪

>在庫を使う!眠らせておくなら使ったほうがECOなのかな!?(頭がパンク気味)
最後に笑いました~!
パンクしますよね(笑)

URL | さやちん #- | 2009/07/04 00:57 | edit

 

横顔で少し見える笑顔が可愛いv-238
ほんとコサージュは手作り?大きくて可愛いですね
両面2枚だけで作るのは結構バランスとか難しそう
在庫は消耗出来ましたか? 
捨てる部分をなくして紙を使い切るのはecoかも?!

URL | *ucyu #- | 2009/07/04 15:32 | edit

 

このスケッチで写真を2枚使うって方法、いいですねー!
ほほーって唸ってしまいました☆
コサージュに近づくように作ってあるフラワーの重ね具合もお見事です!

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/07/05 00:19 | edit

えむちゃん 

> ピンク系が続いてるねー、このまま最近のLoをアルバムにしたらカワイイアルバムになりそう!
ホント、久々PINKっ子ですよ~てか、初めてかな!?

> ところで写真のコサージュ作ったの?すごくかわいいっ。娘に欲しいくらい
以前アズさんがコサージュの作り方を丁寧に説明してくれていて、すぐに作りました~!!
試作、第1号!娘達と私とおそろいで3つ作りました~!!

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:20 | edit

Re: タイトルなし 

> コサージュ手作りなんですか!?
ハイ。以前アズさんが丁寧に説明してくれた記事ですぐに作りました~!!

> ピンク×黄色、好きな組み合わせです♪
ほんとにキレイな組み合わせですよね~女度が上がりそう~♪
>
> >在庫を使う!眠らせておくなら使ったほうがECOなのかな!?(頭がパンク気味)
> 最後に笑いました~!
> パンクしますよね(笑)
ハイ。。。完全に壊れてます(笑)

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:24 | edit

*ucyu様 

> 横顔で少し見える笑顔が可愛いv-238
写真の撮る角度も重要みたいですね~。
> ほんとコサージュは手作り?大きくて可愛いですね
作りましたよ~アズさんが丁寧に説明してくれていましたので、すぐに出来ましたよ!
> 両面2枚だけで作るのは結構バランスとか難しそう
くりぬきはちょっと面倒ですが、PPの柄は、当たり前のように合いますよね~。
> 在庫は消耗出来ましたか? 
> 捨てる部分をなくして紙を使い切るのはecoかも?!
う~ん、在庫、、、切り刻んだ分も合わせて、、、マダマダあります。。。

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:27 | edit

☆ともみっち☆様 

> このスケッチで写真を2枚使うって方法、いいですねー!
あ、ここ、ジャーナルでした!?(笑)
昔のスケッチもなかなか面白いですね~。
やりやすいのを選んだだけですが(汗)

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

