05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~***最終日*** 

☆ともみっち☆さん主催の第1回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~に参加してます。

今日はikukoさんの6月のマンキツに、私に欠かせなくなった(笑)麻系をプラスして・・・初夏のLOになりました。

ブログ用 1696

PP類は、すべてScenic route
フラワーにpetalooとPrimaを使いました。

この写真、そのままCMになりそうじゃありません!?!?


この写真も撮ったのも、カメラ教室に行きだしてから。
初級クラス3回を終え、今月からはアドバンスクラスに進級しました。

また、宿題も出ているので、得意の妄想空想を広げて、良い写真を撮りたいなあ~。


さて、この、「とっとったつばってん使うっ大祭~」も今日が最後!!
私、よくがんばった!!
いやいや、沢山消費できて、開催してくれた☆ともみっち☆さんに感謝!!
毎日mixiの方とブログ巡りと・・・お忙しい時期にもかかわらず、ありがとうございました&お疲れ様でした!!


Posted on 2009/07/04 Sat. 23:01 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 16

04

コメント

 

HIROさん完走お疲れ様でした。
毎日素敵なLOを楽しませていただきました。
夏らしい色合いでさわやか~
いけますよCM!!
麻ひもやシートが涼やかさをプラスしてくれるんですね~。

URL | cちゃんちゃん #MzeKBNsI | 2009/07/05 01:20 | edit

 

完走おめでとーー
夏のLOに麻系、合うね~さわやかで
CMポスターみたいだよ
写真も素敵♪
写真の空間に文字入れているのも好きv-238

URL | emi #JJnONzYM | 2009/07/05 07:56 | edit

 

完走すごいね!お疲れ様でした(*^-^*)
麻紐とアイレットの組み合わせがカッコイイ!
そして写真もかっこいいー☆

URL | アズ #- | 2009/07/05 10:52 | edit

 

完走なんてすごいね!!
連日爽やかな作品続きで♪♪
全部柄ものPPなのに全然うるさくないし、麻シートが夏らしくっていいね!
お花のセンターも麻紐!?だよね。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/07/05 11:00 | edit

 

最終日のHIROさんのLOを見に行こうと、私の最終日記事のコメント欄についてるリンクへ飛んだら、私のブログが表れてびっくりしました^^;

爽やかで初夏にピッタリのLOですね~☆
いつも麻の使い方が素敵ですわ~~^^

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/07/05 22:58 | edit

 

完走お疲れ様でした~。
楽しかったですね♪
麻使い、真似させて下さい!
カメラ教室・・・納得。
写真がスゴク素敵です!
私は写真の方も腕がナイので無駄撮りしてばっかり・・・(泣)

URL | さやちん #- | 2009/07/06 02:44 | edit

 

お疲れ様でーす!
下の写真、空間がナイス!!白い空間で光がまわっててふわっとしててv-238こういう写真だーい好き。

フラワーの中心が麻ひもぐるぐるになってる~v-353
ペーパーも派手で使いにくそうなのに、ナチュラルv-353

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/07/06 09:29 | edit

 

HIROさん、はじめましてi-237
ともみっちちゃんのblogよりお邪魔します☆
1週間お疲れ様です~。
夏っぽくて爽やかなLO!
本当CMになりそうな感じです。
麻使いがと~っても素敵ですね。

話は変わりますが、CKU-Jでは私も2号室なんです。
HIROさんにお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いしますe-241

URL | あかたん #- | 2009/07/07 13:54 | edit

Cちゃんちゃん様 

> HIROさん完走お疲れ様でした。
ありがとうございます!!
> 夏らしい色合いでさわやか~
> いけますよCM!!
いっちゃいますか!?CM(笑)
> 麻ひもやシートが涼やかさをプラスしてくれるんですね~。
麻は欠かせなくなりました☆

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:37 | edit

emi様 

> 完走おめでとーー
やっちゃいましたよ~。
> 夏のLOに麻系、合うね~さわやかで
> CMポスターみたいだよ
ポスター!発注来ないかな~(笑)
> 写真も素敵♪
> 写真の空間に文字入れているのも好きv-238
ここ、ほんとの事言うと、カットしようか悩んで、、、貼ってから空間が気になってステッカー貼ったのですよ。
失敗は成功のモトですね!

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:40 | edit

アズ様 

> 完走すごいね!お疲れ様でした(*^-^*)
完全燃焼ですね(笑)
> 麻紐とアイレットの組み合わせがカッコイイ!
麻紐は買い足しましたよ。欠かせなくなってしまって。
> そして写真もかっこいいー☆
写真があってのSBですね~!

この場から、、、コサージュの作り方、本当に丁寧ですぐにできました!
アズさんすごい!ありがとうございました!!!

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:43 | edit

ゆきち様 

> 完走なんてすごいね!!
フルマラソンは無理ですけどね。
> 連日爽やかな作品続きで♪♪
爽やかしてる場合じゃないのですが。。。
> 全部柄ものPPなのに全然うるさくないし、麻シートが夏らしくっていいね!
> お花のセンターも麻紐!?だよね。
ビンゴ!!よく気が付いてくれましたね!!
ちょっとお気に入りの部分でした♪

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:44 | edit

☆ともみっち☆様 

> 最終日のHIROさんのLOを見に行こうと、私の最終日記事のコメント欄についてるリンクへ飛んだら、私のブログが表れてびっくりしました^^;
わお~!!すっすいません~!!
最終日、半分寝ていたせいかな。。。気をつけなくては。。。
> 爽やかで初夏にピッタリのLOですね~☆
> いつも麻の使い方が素敵ですわ~~^^
田舎育ちなので、麻がしっくりきます(笑)

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:46 | edit

さやちん様 

> 完走お疲れ様でした~。
> 楽しかったですね♪
さやちんさんも完走ですね~!!!!がんばりましたよね!でも、それ以上に楽しかったですよね!!
> 麻使い、真似させて下さい!
是非是非!!
また遊びに行きますし、楽しみにしています!!
> カメラ教室・・・納得。
> 写真がスゴク素敵です!
> 私は写真の方も腕がナイので無駄撮りしてばっかり・・・(泣)
いや、私もとりあえずシャッター切ってるだけで、メモリーがすぐに一杯ですよ~。
とりあえず、いろんな感じで撮ってると、成功が少しある程度です(笑)

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:49 | edit

えむちゃん 

> お疲れ様でーす!
いや~完全燃焼で。
> 下の写真、空間がナイス!!白い空間で光がまわっててふわっとしててv-238こういう写真だーい好き。
えむちゃんの写真すごいから、えむちゃんに気に入ってもらえるとはなんとも光栄!
空間は私も好きです!!
空想女なので(笑)
> フラワーの中心が麻ひもぐるぐるになってる~v-353
> ペーパーも派手で使いにくそうなのに、ナチュラルv-353
えむちゃんも気付いてくれた~!!
細かい作業でしたけど、お気に入り!

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:51 | edit

あかたん様 

> HIROさん、はじめましてi-237
こんにちは~CKUコミュの方でお名前拝見してました!

> 夏っぽくて爽やかなLO!
> 本当CMになりそうな感じです。
> 麻使いがと~っても素敵ですね。
爽やかドリンクなので、爽やかさが伝わってよかった~・・・って、回し者ではありませんよ!

> 話は変わりますが、CKU-Jでは私も2号室なんです。
> HIROさんにお会いできるのを楽しみにしています。
> よろしくお願いしますe-241
わ~い!!よろしくお願いします!!
Timから始まるんで、寝ぼけてはいられませんね。

URL | HIRO #- | 2009/07/07 15:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

