09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう☆ 

私ごとながら、先月28日に30歳になりまして、早、10日が経とうとしております。

実感。。。!?最近疲れるなあ~ってことかな!?
以前は徹夜しても2日後にまでは響かなかった。。。が、徹夜=翌日瀕死の状態・・・2日目危篤くらいな。。。
もう、だめですね、徹夜なんて身体によくありません。

そんな30代の門出、ブログをはじめて1年。
ブログで出会った方々。。。。なんといい人ばかり(号泣!!!!)

お祝いのメッセ&コメントを沢山いただいて、ありがとうございました!!!ほんとに号泣

さらにさらに。。。
お届け物が
まずは、いつも発想豊かなもの作り&写真もキレイなMB+ブログのえむちゃん

カードを送りたい!!って、作ってくれました~!!
ブログ用 1716
ブログ用 1717
う~ん!!なんともえむちゃんのセンスの良さを感じる1枚!!
お手製王冠つき!!これぞ、「えむちゃんブランド!!」
色使いとか、すごく好きです!

えむちゃんとは、お知り合いになってまだほんとに間もないのですが、なんだか、すごく昔から知ってた!くらい、今ではすごく仲良くしてもらってます
でも、マダお会いした事がなく、、、「いつ逢ってもすぐにわかるように!」、写真入カードなので、お見かけしたら、すぐに飛んでいきますよ!!




そして、もう一つ!!
いつ逢ってもすごくCUTEなみずたまスクラップのゆきちさんから。
初めてお会いしたのは、去年のクリスマスクロパ。
逢った時から、めちゃめちゃCUTEで、私、目がだったのですが、先日お会いした時もお変わりなくCUTE!!
でもお話してると、甘ったるくもなく、ところどころスパイシーで、ほんとに好きです。
ブログ用 1718
ホントは、明日お会いできるはずだったのですが、「いけなくなった~」と、郵便してくれました。

わお!!このS.E.Iのスタンプ。。。ほんとに欲しかった!!また、麻紐でオシャレにパックしてくれて、私の心、わし掴みされました
さらには豪州明美キットのおすそ分けもいただいてしまって。。。感謝感謝
です!!!


ほんとにお二人、メッセやコメントをいただいた皆様、いつも仲良くしてくれてありがとう~!!!
40代になるまで・・・なっても仲良くしてくださいね!!

Posted on 2009/07/07 Tue. 16:48 [edit]

category: 日々のこと

TB: --    CM: 9

07

コメント

 

わ、わ、アップを想定してなかったよ(汗)急いでやったからラッピングも適当だし><
ステッカーとタグは私物からのおすそ分けだしー。
もーひろりんのほうがCUTEだし!(褒め合い 笑)
40代になるまで!?残り少なくてよ、私(爆)

えむちゃんさんのカード、すごく手が込んでてかわいい!カーテンついてる!!

これからもよろしゅう。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/07/07 17:32 | edit

 

わ~記事にしてくれてありがとーv-10
いやいや、自分が作ったものをこうやって見ると恥ずかしいやらうれしいやら、だねv-237

ゆきちさんもお噂はかねがね!?(笑)ありがとうございます。
YasuちゃんのブログやHIROりんのブログでよく名前をみているのでなんだか知り合いのような気になってきました(笑)これを機に、こんどブログ書き込みしちゃいますv-352

あ、私も40代まであとちょっとだよ、HIROりん~~v-398

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/07/07 19:48 | edit

おめでとう♪ 

おめでとうございまーす!!!

あー、あらあら。
ワタシも40代まであと・・・ですわー。

さすがに確かに徹夜はキツーイ!
今までお仕事で徹夜って結構あったけど、さすがにもう出来ん!!!
長時間のパソコンもキツいです~。

ではでは、30代も元気でいきましょう!イエーイ!!!

URL | Tipo #tHX44QXM | 2009/07/08 08:07 | edit

ゆきち様 

> わ、わ、アップを想定してなかったよ(汗)急いでやったからラッピングも適当だし><
> ステッカーとタグは私物からのおすそ分けだしー。
え~!ちゃんとかわいかった!!!
って、言葉がおかしいけど、めっちゃ好み&感動でしたよ~!!!

> もーひろりんのほうがCUTEだし!(褒め合い 笑)
あは~!!私達、もう、Yasuさんとこで素顔ばれちゃったし、、、ね(笑)
> 40代になるまで!?残り少なくてよ、私(爆)
そんな~!!見えないし、ちゃんと「なっても!」って書いたじゃないですか!
これからもお願いしますよ!!
> えむちゃんさんのカード、すごく手が込んでてかわいい!カーテンついてる!!
色合いも、技も、すっごくかわいいのです~!!

URL | HIRO #- | 2009/07/10 20:23 | edit

えむちゃん 

> いやいや、自分が作ったものをこうやって見ると恥ずかしいやらうれしいやら、だねv-237
確かに、他のブログに自分の作品が出ると、くすぐったいですよね。
私のえむちゃんのカードのよさを伝えられるか(カメラの腕・・・)ドキドキで(汗)

> ゆきちさんもお噂はかねがね!?(笑)ありがとうございます。
> YasuちゃんのブログやHIROりんのブログでよく名前をみているのでなんだか知り合いのような気になってきました(笑)これを機に、こんどブログ書き込みしちゃいますv-352
ホント、繋がりが出来ると私もうれしいわ~!!
是非是非!!そして、いつかみんなで逢いましょ♪

> あ、私も40代まであとちょっとだよ、HIROりん~~v-398
嫌だ~!!そんなこといわないで~!!ずっと仲良くしてください~!!

・・・お返事も遅すぎで。。。みてくれてるか!?
今日、発想完了したので(ごめん!!)待っててね!!

URL | HIRO #- | 2009/07/10 20:28 | edit

Tipo様 

> おめでとうございまーす!!!
ありがとうございます~!!
> あー、あらあら。
> ワタシも40代まであと・・・ですわー。
そんな~!!いくつになっても、お願いしますよ!!
> さすがに確かに徹夜はキツーイ!
> 今までお仕事で徹夜って結構あったけど、さすがにもう出来ん!!!
> 長時間のパソコンもキツいです~。
徹夜は・・・子供並みに眠くなります。。。(昼寝付き・・・)
Tipoさん、いろいろお仕事が重なっても、すごいパワーで大尊敬!!

> ではでは、30代も元気でいきましょう!イエーイ!!!
イエーイ!!です!!!

URL | HIRO #- | 2009/07/10 20:31 | edit

 

見たよ!(笑)
ありがとうね~待ってるね~~

もひとつ、40代になっても仲良くしてね~~v-221
(しかし、いまだに30代後半の自覚ゼロ)

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/07/11 14:42 | edit

 

hiroりん~ブログに、もらったカードの記事アップしたから、また見てね~~
ありがと~v-10

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/07/13 12:01 | edit

えむちゃん 

> hiroりん~ブログに、もらったカードの記事アップしたから、また見てね~~
> ありがと~v-10
見たよ^素敵な記事にしてくれて感激よ~♪

URL | HIRO #- | 2009/07/18 07:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

