09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プリマンカイ祭り第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会 

プリマンカイ祭り第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会に参加しました。

取りまとめをしてくださっていますイチゴ@さんありがとうございます。


私の元にきてくれたのは、Kinakaさんのミニアルバム表紙
ブログ用 1786
大好きな鳥さんを使ったと書いてありました。
すっごくかわいい~

バランス、色あわせ、すっごく計算されてますよね

Primaのお花がほんとにマンカイで、開封してしばらくず~と眺めて、幸せ~すごく癒されました

このテイスト、すごく好きなんだけど、自分ではあまり作れない感じなので、使う素材&色あわせetc・・・
とっても刺激を受けました!!

Kinakaさんはmixiしかしていないとのことで・・・もっといろんな作品を拝見したいけど、残念。。。
また交換会でKinakaさんの素敵な作品が見られる日を待ちたいと思います。


Kinakaさん、大事にします。本当に素敵な作品をありがとうございました

取りまとめをなさってくれました、イチゴ@さん、ありがとうございました!!



あ・・・・自分の作品、締め切りギリギリで。。。完全に撮り忘れました。。。失態。

Posted on 2009/07/18 Sat. 07:06 [edit]

category: 交換会

TB: --    CM: 6

18

コメント

 

わ!かわいいv-10
鳥さんもかわいいし、水玉ボーダーのペーパーもかわいいv-238

いいね~こういう交換会v-10
HIROりんが作ったの見たい~またどこかで記事としてアップされるんかなe-343

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/07/18 10:04 | edit

 

おっ!!ひろりんとこにも可愛い子がお嫁に来てくれたんだね^^
とってもゴージャスで可愛いv-344
色遣いも素敵~!!
中身完成させてアップ待ってるよ^^
ひろりんのはどこへ行ったら見れる???

URL | ゆうきち #- | 2009/07/18 15:30 | edit

えむちゃん 

> 鳥さんもかわいいし、水玉ボーダーのペーパーもかわいいv-238
ホント、爽やかかわいい子です!!
> いいね~こういう交換会v-10
mixiのID見つかった!?
楽しい交換会、沢山あるよ!!
> HIROりんが作ったの見たい~またどこかで記事としてアップされるんかなe-343
多分イチゴ@さんがアップしてくれるのかな!?
ほんとに焦りすぎてた!!

URL | HIRO #- | 2009/07/20 13:52 | edit

ゆうきち様 

> おっ!!ひろりんとこにも可愛い子がお嫁に来てくれたんだね^^
> とってもゴージャスで可愛いv-344
> 色遣いも素敵~!!
ほんとにかわいいですよね~!!
> 中身完成させてアップ待ってるよ^^
中身写真、、、ドッかお出かけしなきゃ!
> ひろりんのはどこへ行ったら見れる???
イチゴ@さんがアップしてくれる!?嫁ぎ先の方のリンクがわからないの~。
ほんとに!みんな自分のもアップしてて、焦ったよ~大失態!!

URL | HIRO #- | 2009/07/20 13:54 | edit

 

mixiの件遅くなってごめんよ~
E-mail送りましたっv-7

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/07/20 16:09 | edit

えむちゃん 

> mixiの件遅くなってごめんよ~
> E-mail送りましたっv-7

これでえむちゃんと連絡がとり易くなったよ~~~~i-189

URL | HIRO #- | 2009/07/23 18:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

