05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

☆ご報告☆ 

皆さんお久しぶりです。

全記事にも沢山コメントをいただいたにもかかわらず、お返事もままならず、本当に申し訳ありません。

皆さんのブログにもご訪問できず、浦島太郎なのですが、1ヶ月弱ほど前から少し体調が悪く、、、

と言うのも、「子」を授かっておりました。

予定日は桜の花が咲く頃・・・最近は開花が早いから、桜の花びらが散りだす頃かな!?
なので、今、ほんとに初期です。

妊婦特有の症状も・・・暑さに加えダブルパンチで、毎日のんびりと言うより、ぐーたら過ごしております。

特に公表することでもないので、記事にすることもないかなと思っていましたが、コメントが返せていなかった事や、更新がないのに訪問してくださっている方がいる事に対して、申し訳なかったので、
ご報告と言う形で記事にさせてもらいました。

もちろんSBは続けますし、来月のCKU-Jにも参加します!
ただただ今は、・・・とにかく眠たい(笑)・・・夏休み期間中と言うこともあり、なかなかSBの時間もとりにくいのですが、ボチボチ作品アップしていきたいと思います。

SHOP Inky Pinkyの活動も引き続きがんばって行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

Posted on 2009/08/15 Sat. 11:49 [edit]

category: 日々のこと

TB: --    CM: 18

15

コメント

 

ええええ~!!!おめでとう、おめでとうっv-237
最近、HIROりん忙しいのかな~?と思ってたんだけど、そういう事だったのねv-238

暑い時期の初期は本当に体がキツイと思うから、無理しないでv-238
なんだかすごくうれしい気持ちになっちゃった!
桜の咲くころかあ~いい時期だねv-252うちも長女は4月生まれだから誕生日、また近くなるかも~e-343えへへ~

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/08/15 12:03 | edit

えむちゃん様 

> ええええ~!!!おめでとう、おめでとうっv-237
ありがとう~!!
> 最近、HIROりん忙しいのかな~?と思ってたんだけど、そういう事だったのねv-238
う~ん、実家に帰ったりって言うのもあるけど、まず暑さとつわりと眠気と戦ってたよ(笑)
日中は冷房かけたくないから(冷え性)汗だくでがんばってます(笑)
> 暑い時期の初期は本当に体がキツイと思うから、無理しないでv-238
> なんだかすごくうれしい気持ちになっちゃった!
妊娠が、SBのアイデアを与えてくれたらいいけど・・・。
> 桜の咲くころかあ~いい時期だねv-252うちも長女は4月生まれだから誕生日、また近くなるかも~e-343えへへ~
多分近くなるね!!
満期で生まれるのが家の子達なので。
また交換カードできそうね!!

URL | HIRO #- | 2009/08/15 12:36 | edit

 

おめでとーv-10v-10
うちもsakichanは4月だからこの時期(8.9月)暑いし大変だよね。
無理せずぼちぼちやってね!

私は、二人目ももう2か月を過ぎて毎日なんとかやってるよー。
新生児はとーっても可愛いよv-238でももう新生児じゃないけど。
5.8キロあってびっくりしたし(汗)
産まれるの楽しみだね(*^_^*)
私もとっても幸せな気持ちになったよ!!


URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/08/15 14:11 | edit

 

わお~おめでたい!!!!おめでとう(*^_^*)
今暑い時期だから体調に気をつけてゆっくり過ごしてね~♪
4月が予定日なの???うちの娘も4月生まれだよ~v-344

URL | ゆうきち #- | 2009/08/15 18:40 | edit

 

おめでとーーーー
久々にPC触ってみたらこんな幸せなことが起こってたv-7
この暑い最中、体調管理大変だと思うけど
気をつけてね
ちなみに私、4月生まれですの♪

URL | emi #JJnONzYM | 2009/08/16 02:17 | edit

 

おぉ~、久しぶりに遊びに来たらおめでたい報告が!!!
暑い時期だから体調に気をつけて下さいね
桜の花の季節かぁ~、いいね~(ウチは二人とも冬生まれね)

URL | こうう #- | 2009/08/16 12:10 | edit

 

おめでとーーー!!
ほんと暑くて体調管理大変>v<
真夏の臨月も大変だろうな~(うちは2人とも5月なので)
春産まれの子は育てやすいって言うし、いい時期の予定日やね。
大事な時期やし、のんびり過ごしてねvv

URL | みぞやん #- | 2009/08/16 20:36 | edit

 

おぉーっ!!!
めちゃくちゃおめでたい♪
妊娠初期ってほんと眠いですよね~。
ワタシ、そういや3人とも夏にツワリで。
暑さと気分不良と眠気でダラダラ過ごしてました。
自分の思うように体が動かないこともあると思いますが、無理せずボチボチ・・・
作品アップも楽しみにしてます、が、決して無理のない程度に。
おめでたいハナシを聞くと幸せな気分になっちゃいます。
幸せのおすそ分け、ありがとうございます!

URL | さやちん #- | 2009/08/17 01:44 | edit

 

お忙しいのかなぁと思っていたので、思いがけず嬉しいご報告にニンマリしちゃいました^^
今はつわりで大変でしょうが、かわいいBabyちゃんに会えるのを楽しみに、
乗り切ってくださいね♪
私も夏つわりで、2月出産でした。
ハロハロとおにぎりばかり食べてたな~(笑)
また作品も徐々にUPしてくださいね!
楽しみにしています~♪

URL | tsukiko #- | 2009/08/17 16:43 | edit

 

暑くてつわり大変そうですね・・・
もうちょっとして落ち着くといいですよね。
でも、元気な赤ちゃん楽しみ!
無理せずに頑張って~!!!

URL | Tipo #tHX44QXM | 2009/08/19 06:40 | edit

sakimama様 

> うちもsakichanは4月だからこの時期(8.9月)暑いし大変だよね。
やっぱり暑さがさらにしんどくさせてる・・・と思った!
妊婦はタダでさえ高体温だもんね(泣)

> 私は、二人目ももう2か月を過ぎて毎日なんとかやってるよー。
> 新生児はとーっても可愛いよv-238でももう新生児じゃないけど。
キャーかわいい盛りだ!
新生児の感触はやっぱり心地いいよね!
最近の育児情報、またアドバイスお願いね!

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:23 | edit

ゆうきち様 

> わお~おめでたい!!!!おめでとう(*^_^*)
ありがと~!!
> 今暑い時期だから体調に気をつけてゆっくり過ごしてね~♪
> 4月が予定日なの???うちの娘も4月生まれだよ~v-344
3月から4月生まれになるよ!
4月生れの子供の会でも発足しようか!?

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:24 | edit

emi様 

> 久々にPC触ってみたらこんな幸せなことが起こってたv-7
返事も忘れた頃でごめんね(汗)
> この暑い最中、体調管理大変だと思うけど
> 気をつけてね
> ちなみに私、4月生まれですの♪
お!ここにも!4月生まれ子供の会発足決定!?

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:26 | edit

こうう様 

> おぉ~、久しぶりに遊びに来たらおめでたい報告が!!!
> 暑い時期だから体調に気をつけて下さいね
> 桜の花の季節かぁ~、いいね~(ウチは二人とも冬生まれね)
冬生まれですか。
家、私の兄弟を見ても冬生まれがいなくて。
暖かくなる頃にお出かけできる月齢になってるから、冬生まれもいいですね!

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:28 | edit

みぞやん様 

> 真夏の臨月も大変だろうな~(うちは2人とも5月なので)
ははは!MONが真夏の臨月だった(笑)9月生まれね。
汗たらたら流しながらウォーキングしてたわ(笑)
あの頃は若かった(泣)

> 大事な時期やし、のんびり過ごしてねvv
のんびりしすぎて、余計に眠たいわ~

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:30 | edit

さやちん様 

> 妊娠初期ってほんと眠いですよね~。
いや~。。。ほんとに眠い!!!!
最近、子供より寝てますi-229
> ワタシ、そういや3人とも夏にツワリで。
> 暑さと気分不良と眠気でダラダラ過ごしてました。
いや~、全くその通りの生活してます。。。
ダラダラ、、、グーたら、、、いけませんね。。。
> 自分の思うように体が動かないこともあると思いますが、無理せずボチボチ・・・
> 作品アップも楽しみにしてます、が、決して無理のない程度に。
> おめでたいハナシを聞くと幸せな気分になっちゃいます。
> 幸せのおすそ分け、ありがとうございます!
こちらこそ、パワーをありがとうございます!!

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:33 | edit

tsukiko様 

> お忙しいのかなぁと思っていたので、思いがけず嬉しいご報告にニンマリしちゃいました^^
> 今はつわりで大変でしょうが、かわいいBabyちゃんに会えるのを楽しみに、
> 乗り切ってくださいね♪
ありがとうございます!!!
> 私も夏つわりで、2月出産でした。
> ハロハロとおにぎりばかり食べてたな~(笑)
わーハロハロいいですね~!!
確かに冷たいものと、米が食べたくなる!!
その他はいりません!って感じ!!
> また作品も徐々にUPしてくださいね!
> 楽しみにしています~♪
ガンバリます~!

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:34 | edit

Tipo様 

> 暑くてつわり大変そうですね・・・
> もうちょっとして落ち着くといいですよね。
> でも、元気な赤ちゃん楽しみ!
> 無理せずに頑張って~!!!
すみません!!
ご迷惑をおかけしております。。。
涼しくなってきたので、追いつくように、がんばります!!

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

