09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap×scrap #15 


スクラップブッキングチャレンジサイトscrap×scrap


今回のお題は

1、夏にちなんでレイアウトのどこかに青(水色でも可)を取り入れる

2、マジックメッシュを使う(お持ちでない方はそれに見立てたもの)

3、バタフライ(蝶)のモチーフを使う・・・はっしーさんより

です。

summer


夏も終わりですね。

秋は大好きだけど、夏の終わりはいつもなぜか寂しい
なぜかいつもDragon Ash の 「Summer Tribe」を思い出す・・・
あの独特なリズムが頭を回る・・・なぜ儚くなるんだよね・・・。


。。。。。独り言。。。。。。

Posted on 2009/08/25 Tue. 18:23 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 10

25

コメント

 

この前はお疲れ様でしたww
体調大丈夫だった?
夏らしいさわやかLOで とっても可愛い
写真は下の子?かな、笑顔が素敵ww
タイトルのゴールドとランダムに留めてるホッチキス(違うよね、言い方あるよね)が好きです

URL | juno #AfppHD9E | 2009/08/25 19:03 | edit

 

このPPの穴の下から片面段ボールを覗かせてるんですね~!
淡い配色、爽やかな夏を感じさせるLOになってて見てて涼しくなりました~☆

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/08/26 09:10 | edit

 

爽やかLOだね~^^夏らしい色合いが可愛い♪
タイトル部分のホッチキスが格好いい!!!
蝶々のダイカットにゴージャスなアクセントもいいわ~

体調どう???少し朝晩涼しくなったから過ごしやすいよね~♪

URL | ゆうきち #- | 2009/08/26 09:23 | edit

 

あら!最近にしては珍しく爽やか~!タイトルの2008、トランスパレンシーも数字にカットしてるの!?すごい・・・
先日はお疲れ様~。こうう商店にも負けないくらい安く買わせてもらって有難う~^^

URL | ゆきち #JalddpaA | 2009/08/26 11:41 | edit

 

お嬢さんの笑顔がかわいいですね~♪細かいところがすごく凝っていてとっても素敵です!!!

URL | yui #- | 2009/08/26 22:41 | edit

☆ともみっち☆様 

> このPPの穴の下から片面段ボールを覗かせてるんですね~!
そうなんです!実はこのPP見たとき、どうしよう。。。と眠ってました。
☆ともみっち☆さん、どう使いました!?
> 淡い配色、爽やかな夏を感じさせるLOになってて見てて涼しくなりました~☆
夏のLO、やっぱりこう言う色があいますね!

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:51 | edit

juno様 

> この前はお疲れ様でしたww
> 体調大丈夫だった?
・・・次の日から死んでました(笑)
やっぱり楽しいことしてる日は、平気なんですね!あの日はすこぶる快調でしたので!
> 夏らしいさわやかLOで とっても可愛い
> 写真は下の子?かな、笑顔が素敵ww
> タイトルのゴールドとランダムに留めてるホッチキス(違うよね、言い方あるよね)が好きです
ステープラーかな!?いや、でも私も「ホッチキス」派です(笑)

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:53 | edit

ゆうきち様 

> 爽やかLOだね~^^夏らしい色合いが可愛い♪
> タイトル部分のホッチキスが格好いい!!!
> 蝶々のダイカットにゴージャスなアクセントもいいわ~
久々爽やかで、気分も爽やかになりました~
> 体調どう???少し朝晩涼しくなったから過ごしやすいよね~♪
涼しいとだいぶ楽ですね~!
でも残暑が厳しい!!きつい!

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:54 | edit

ゆきち様 

> あら!最近にしては珍しく爽やか~!タイトルの2008、トランスパレンシーも数字にカットしてるの!?すごい・・・
いやいや、ダイカットマシンでひょいっとですよ。
凝ったことは出来ません。。。
> 先日はお疲れ様~。こうう商店にも負けないくらい安く買わせてもらって有難う~^^
使ってね~!!

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:55 | edit

yui様 

> お嬢さんの笑顔がかわいいですね~♪細かいところがすごく凝っていてとっても素敵です!!!
ありがとうございます~!
シンプルすぎて、いろいろ足す事になりました。

この娘の写真がお気に入りの1枚なんです☆

URL | HIRO #- | 2009/09/07 12:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

