10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お祭りには参加したい。 

今日からスクラップブッキング界、mixiの方でお祭りが開催されています。
Prima製品を使った作品をアップするイベントです。

祭りごとには参加したい性格なのですが・・・ガーン・・・何も準備をしていなかった&やるべきことが山積み・・・

と言うことで、数日中には必ず参加したいと思います。


と、言う事で、後手後手に回っている数日。
今日のLOも、結局締め切りに間に合わなかったLO。
追加募集もひそかに待っていましたが、無いようなのでアップしちゃいます。
アップした時点で参加権もアウトになるので、今日以降追加募集があったら泣くことにします。

Timに敬意を示して。。。。。。(泣)
何に出品しようとしていたかわかりましたよね。。。実際見ていただくにはお恥ずかしい作品ですが。

ブログ用 1821
Tim製品の詰め込みです。

ブログ用 1824
一応「実際に見られる」前提で、グランジペーパーにドライエンボス入れたり・・・
タイトルはグランジボードにクラックルペイント

ブログ用 1825
distress stickles使ったり・・・

あ、テクニックは何も出来ていないけど、I LOVE Timを見てもらおうと思ったのに、残念。

若干、タイトル曲がってるし(笑)
ま、この場でひっそりとでちょうど良かった(笑)

当日は、私も皆さんの作品を拝見して、投票してきたいと思います。
投稿された方、見てきますね~!!




Posted on 2009/09/07 Mon. 16:49 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 15

07

コメント

 

もったいな~い
こんなに素敵なのにこんなにI love Timなのに~
私なんて切った貼っただけのLO出してしまったのに~
後姿なのに仲良しな雰囲気が伝わってくるv-223
細部にこだわっているところ、クロパで生LO見せてね♪
いや、CKUに持参していただいて、こっそり作品展に飾るとか・・・

URL | emi #JJnONzYM | 2009/09/07 17:18 | edit

 

CKUでTimさまに直に見てもらえるの???なになに??
まったくわからない私(笑)
私にはわからない技テンコモリですっごく格好いいねv-344
プリマンカイも1週間あるから1日でも参加してね~^^
ひろりんのLO楽しみにしてるよ~!!!!!

URL | ゆうきち #- | 2009/09/07 17:25 | edit

 

おお~!すごくイイ~!!
distress sticklesっていいねー
自分ではどう使うか想像できなくて買ってなかったけど、素敵だ!!

CKUに持っていって直接見てもらったら~v-218

URL | えむちゃん #- | 2009/09/07 23:15 | edit

 

すごーーーーーい素敵~~~~~~v-238
チョウチョの色合いとか最高です☆
実はdistress のstickles、ひとつも持ってないのですが使い心地はいいですか??
普通のとは違うんでしょうか??v-21
最近ICEとかゆうsticklesはいくつか買ったけどまだ使ってないです。。。

URL | ikue #/.OuxNPQ | 2009/09/08 22:09 | edit

 

コメント遅くなっちゃった。
ものすごーっく私好みv-10
CKU-J羨ましー!
行けないからInkypinkyさんで、Tim様のDVD買ったよ~。
でもちょっと私には高度すぎたみたいv-7
物欲ばかり出てくるよ(汗)
プリマンカイ祭り参加待ってるね^^

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/09/08 23:54 | edit

emi様 

> こんなに素敵なのにこんなにI love Timなのに~
完全にTimにしか焦点が当たってないけど(笑)
> 私なんて切った貼っただけのLO出してしまったのに~
いやいや!!emiさんのLO期待できるはず!!
じっくり見てきますわ~!
> 後姿なのに仲良しな雰囲気が伝わってくるv-223
ホント、姉妹仲良くてね☆次はどうでしょう!?
> 細部にこだわっているところ、クロパで生LO見せてね♪
> いや、CKUに持参していただいて、こっそり作品展に飾るとか・・・
ははは~!!貼っちゃう!?

URL | HIRO #- | 2009/09/09 11:23 | edit

ゆうきち様 

> CKUでTimさまに直に見てもらえるの???なになに??
> まったくわからない私(笑)
そうなのよ!CKU-Jで作品展があってね、各講師賞もあるかも!?っていう作品展だったから、じゃ、Timも見るわよね~ってな感じで。
賞を狙えるものじゃ無いだろうけど。
> 私にはわからない技テンコモリですっごく格好いいねv-344
Tim商品使っただけで、テクニックとかは無いのよ(汗)
> プリマンカイも1週間あるから1日でも参加してね~^^
> ひろりんのLO楽しみにしてるよ~!!!!!
ホント!!1週間って早いのね(汗)1LOは投稿目指すわ!!

URL | HIRO #- | 2009/09/09 11:26 | edit

えむちゃん 

> distress sticklesっていいねー
stickles好きなんでね(笑)
> 自分ではどう使うか想像できなくて買ってなかったけど、素敵だ!!
何でもどうにでもつかえるよ~何か足りないときに。
> CKUに持っていって直接見てもらったら~v-218
その前に英語の勉強しなきゃ(汗)

URL | HIRO #- | 2009/09/09 11:28 | edit

ikue様 

> すごーーーーーい素敵~~~~~~v-238
> チョウチョの色合いとか最高です☆
ありがとうございます。ikueさんに言われると、嬉しいです☆
> 実はdistress のstickles、ひとつも持ってないのですが使い心地はいいですか??
私の感想は、好きです。特に最近はgraphic45のPPがベースだったりが多いので、普通のsticklesのラメラメよりは、ざらついたラメラメ感が合う気がします。
砂の感じとかにはすごく合いますね。

> 最近ICEとかゆうsticklesはいくつか買ったけどまだ使ってないです。。。
ICE、1年前から捜し求めていて、やっと先日私も買いました!!
と言うか、「ICE」だから、ちょっとクラックルしたりするのかも~!!って勝手に興味がわいていたのですが、キラキラ感がICEでした(笑)
sticklesは、実際に作品を見ないと質感をPC上では伝えにくいですね。

URL | HIRO #- | 2009/09/09 11:35 | edit

sakimama様 

> コメント遅くなっちゃった。
いやいや・・・お疲れ様。。。
> ものすごーっく私好みv-10
> CKU-J羨ましー!
CKU-J、私も挑戦だよ~特に最近、1日エネルギーが持たないからね。。。
> 行けないからInkypinkyさんで、Tim様のDVD買ったよ~。
> でもちょっと私には高度すぎたみたいv-7
これから、Inky Pinkyますますいろんな企画をがんばってくれてるから、目が離せないよ~!!
> 物欲ばかり出てくるよ(汗)
一緒!!でも今月は講習料の支払いで・・・我慢。
> プリマンカイ祭り参加待ってるね^^
がんばるよ~!!全く手と頭が働きませんが。。。

URL | HIRO #- | 2009/09/09 11:39 | edit

 

>がんばるよ~!!全く手と頭が働きませんが。。。
わかるー!!
私も全く考えられなかったこと思い出した!!
最近順調だよ~。ようやく自己満でも満足いくのが出来るように
なってきたよ!

コミュはいろいろ忙しいのに書き込んでくれててありがとv-10

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/09/10 02:25 | edit

 

本当にもったいない。こんなに素敵な作品なのに…
ブログにUPはダメなんですね。
もし追加募集があったら見なかった事にしましょうか(笑)
私的にはブログにUPしてもらったことで、素敵な作品を見ることができて良かったんですけどねv-10
小さな12インチの中に、Timの技が満載ですね!

URL | 京ちゃんママ #- | 2009/09/10 08:27 | edit

sakimama様 

> 私も全く考えられなかったこと思い出した!!
ホント1日ボケ~っと終わってしまう。。
いかんいかん!!やらねば、、、。
> 最近順調だよ~。ようやく自己満でも満足いくのが出来るように
> なってきたよ!
CJ素敵だった!!
毎月、ホント楽しみだね!

URL | HIRO #- | 2009/10/08 16:27 | edit

京ちゃんママ様 

> もし追加募集があったら見なかった事にしましょうか(笑)
実際、、、ちょっと遅れても大丈夫だったらしいです(泣)
皆さんの素敵な作品見てきました!!
それで満足です!

URL | HIRO #- | 2009/10/08 16:29 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2009/10/25 01:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

