09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Build A Pageチャレンジ#2参加です 

実家に帰省し、自宅に帰って・・・早速ブログ巡り・・・浦島太郎・・・????
時代は流れていました。皆さんの素敵な作品に圧倒されつつ・・・。
焦り・・・。作りたい病に。
時はすでに午前1時・・・。でも作りたい・・・。1週間分の荷物とお土産(の片付け)は横目に・・・、始めてしまいました。


Scrapaholic!のBuild A Page#2参加のLO

Girls in the box



私、Primaが好きだったらしく、気づいたらPrimaを結構持っていたので、リボン、タイトルのチップボード、ヴェラム以外はprimaです。(つまり、PrimaのPP好きか!?)
テーマは、「箱入り娘!!」写真を包装・・・大事なお荷物を、中身が楽しみで急いで開けたかんじにしました。
我が家の大事な娘達です。


写真はケータイプリントなので、あまり迫力はありませんが、今回のレイアウトには合ったかな!?
台紙のPrimaのPPは、INPRESSペンで。インクの完全水溶性という特徴を使って、水筆でぼかしながら塗り塗り。
出したい透明感が出せました。

明日からまた、SB生活です。
いろんな事にチャレンジして行きたいです。

Posted on 2008/07/14 Mon. 03:29 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 8

14

コメント

 

わ~凄い!!!短時間でこれだけの仕上がり!!お見事!!
わかります。1週間ブログ巡りしないと浦島太郎状態ですよね。
LO作りたくなりますよね~。凄い斬新なアイデアに脱帽です♪
塗りぬりもいい感じに仕上がってますね。勉強になります。
荷物のお片づけ頑張って下さ~い(笑)

URL | ゆうきち #- | 2008/07/14 09:08 | edit

 

つくりたい病わかりますよ~
いくら旅に出ても、家事がしたい病には絶対にならないけど。。
箱入り娘が大事に包装されている?かんじが伝わってきますよ~
私も目標がないとLOもマンネリするんでいろんなのにチャレンジしたいなあ
と思っているので、一緒にがんばりましょう~
追伸
私、アリゾナに住んでます。だから激暑いのです。

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/07/14 12:55 | edit

 

v-238ゆうきちさんv-238
暑いので・・・言い訳。・・・片付けの気分になれませんv-355
娘が保育園から帰る前に何とかしなきゃv-355
斬新なアイデア・・・欲しいです~ゆうきちさんのパンチテク見ましたよ!!
すごいです!!!
そのアイデア、ぜひ伝授してください!

URL | MY M&K #- | 2008/07/14 13:09 | edit

 

v-238ricoさんv-238
アリゾナ・・・想像もできませんv-42日本で暑いといっている場合じゃなさそうですねv-12

マンネリ・・・しますよねぇ。想像豊かな脳って、どうやって作られるんですかね?
それがわかれば、早速子供達に実践したいものです。・・・子供目線に立ったら、わかるのかな?
いろんなチャレンジ!!ホントがんばりましょ!!!

URL | MY M&K #- | 2008/07/14 13:20 | edit

 

おかえり~i-179
楽しかったか~い?また帰省中の話も教えてね♪

ふふ、これが本当の箱入り娘i-278
アイデアいっぱいですご~いi-189

夏休み、私も何度か浦島太郎になりそうですi-278

URL | みぞやん #- | 2008/07/14 22:09 | edit

 

おかえりな~い。浜松はどうでした~?
っていうか、私よりもMY M&Kさんの方が詳しいかv-219
I likeさんの講習行ってきましたよv-237
すごく良かったぁv-238テクもセンスもすご~いv-10
(のちほどupしますね)
チャレンジも着々とクリアーしていますね~。Primaのペーパーの使い方がいいですね~。LOもアレンジしてありますね。私も、写真変更して、Primaのペーパーを使うことにしてみます!

URL | ママりん #- | 2008/07/15 07:50 | edit

 

v-238みぞやんさんv-238
この夏ウラシマさんになっちゃうのですか~!?・・・って事はお出かけ予定目白押し!?
いいなあ***また写真も増えますねv-10
楽しいLO待ってま~す!!

URL | MY M&K #- | 2008/07/15 14:23 | edit

 

v-238ママりんさんv-238
いやあ・・・浜松を出て早、8年!?(始めの3年は清水だったのですぐに帰ってましたが・・・)
最近はあの辺りもいろいろ変わってきて、それこそ浦島太郎ですよi-229
I likeさんの講習いいなあi-184
午前中の講習だったら参加できたのになあ・・・。しかも9日は近所でSBサークルしたらしたのに、
その日は私、旅行中でしたi-195なんとも、運がない・・・i-202
皆さんにお会いしたかったですi-202
講習会の記事、楽しみに待ってますねi-190

primaのPP大好きです!!大人買いをしたいわぁi-233

URL | MY M&K #- | 2008/07/15 14:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/19-b1207a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

