09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お祭りに参加・・・・出来た!! 

先日の記事で書いた「お祭り」

そうですmixiで開催されている

プリマンカイ祭り
に、6日目にしてやっと参加できました!!
開催は明日までなんですが。


明日アップ出来たらいいなと思っていましたが、意外に早く出来上がったので(とってもあっさりLOなので)6日目に参加できました!

ブログ用 1833

MONが、大好きなおばあちゃんと、ハンズフリーでお話しているとこです。
家はテレビ電話することが多いので、子供達は、「携帯」はこのスタイルで話すもの・・・・だと思っています。


Primaは、すべてのPP、☆のステッカー、ヴィンテージなフラワーです。

チップボードにdistress inkして、中途半端にdistress sticklesをのせたら、微妙になりました(汗)

写真のしたには、MONが話してた内容を英語で。。。書けるはずがないので、英字スタンプを。

こんなあっさりLOですが、自分的には写真の雰囲気とあっさり具合が好きです。

もう1枚チャレンジしてみましょう!!




MONのちょっといい話は折りたたんで置きます。
金曜日の事、金曜日の夜7時といえば「ドラえもん」

私は家事をしている間、寝起きで機嫌の悪いKU~とMONにドラえもんを見て待っててもらいました。

内容は1時間スペシャル。
ドラえもんの誕生日で、のびた君は、大好きなドラえもんの為に一生懸命粘土でドラえもん人形を作っていました。ドラえもんには気付かれないように・・・

でも、またいつもの喧嘩。
そのとき、未来からどらみちゃんがドラえもんを健診に連れて行くためにやってきました。
のびた君とドラえもんが喧嘩別れをして、未来で健診を受けるのですが、ひょんなことから、未来の凶悪犯とドラえもんの心だけが入れ替わってしまい。。。。。ドラえもんは、警察に追いかけられ、、、、

と言うストーリーの中、2階から降りてくると、MONが「涙出てきた。。。。」と。

キッチンで家事をしていると、すすり泣く声が。。。。。。MONがドラえもんをみて大泣きしてました。

「感情表現をもろに出す子」と、私の母がそんなMONをいつもすごくかわいがってくれるのですが、本当に「感情」がすごく豊かな子だな~と思います。
ドラえもんをみて大泣きする4歳児。
そんなMONが愛おしくなりました。

親ばかですけどね。

Posted on 2009/09/13 Sun. 00:14 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

13

コメント

 

MONちゃん可愛いね!!
きっとHIROちゃんの愛情いっぱいもらって育ってるからだよv-10
うちはだめだな~。いつも寝るとき反省する…。
写真すごくきれいだね!!
MONちゃんの表情がとっても大人っぽくて。
英字のスタンプカッコイイね。
やっぱりHIROちゃんの渋いLO大好きよ^^

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/09/13 21:50 | edit

 

く~v-356かわいい…
大泣き…v-238子供って、なかなかそこまで泣かない子が多いよね?(あんまり分かってないのかな?と思ってたけど)
気持ちがすご~~く優しいんだろうね。

LOもシンプルで素敵!v-238ペーパーの文字が話しをしている言葉のようにも見えるーv-290

URL | えむちゃん #- | 2009/09/14 09:28 | edit

sakimama様 

> きっとHIROちゃんの愛情いっぱいもらって育ってるからだよv-10
いや~、、、毎日怒鳴ってますけど。。。
最近、私の機嫌がいいときには「今日のママ、すごくかわいい~!大好き!」とか言ってきます。(笑)
> 写真すごくきれいだね!!
> MONちゃんの表情がとっても大人っぽくて。
最近写真教室行ってないから、こう言う写真がなかなか撮れない。。。
やっぱり、写真は意識してとらないとダメね。

URL | HIRO #- | 2009/10/08 16:32 | edit

えむちゃん 

> 気持ちがすご~~く優しいんだろうね。
このまま純粋な子に育ってくれる事を願うよ~!
> LOもシンプルで素敵!v-238ペーパーの文字が話しをしている言葉のようにも見えるーv-290
やっぱり私シンプルLO(何もしないLO!?)の方が好きかも(笑)

URL | HIRO #- | 2009/10/08 16:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

