fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

WS in関西&CKU-J***1日目*** 

9月19日土曜日

待ちに待った、Inky PinkyのTipoさんによる、関西初!?(と思われる)、ミクストメディアのWSが開催されました

WS場所の仕切り役であろう私が。。。大遅刻!!皆さん本当に、御迷惑をおかけしました。。。

部屋の中には、いつもSHOPで見かけて、気になっていた品物がずらり~テンション

まずは、ず~~~~~~と、気になっていた、「トランスファー(転写)!!!」

ブログ用 1837
こちらは、練習用。
キレイに転写されました~!!感激~~~~~!!!!!
本番用は、これからコラージュの続きを・・・まだ未完成。(内容、大充実のWSにつき)

ブログ用 1842
アクリル塗り塗り~~~~
みんなニコニコ~童心にかえって筆を動かしてました~!!

Claudine Hellmuth Studioのアクリル色も豊富~~~
こんなに沢山の色を試せるのも、WSの魅力ですよね~!!
とっても発色が良く、色の混ざりも楽しめるアクリルです!!
全色は・・・到底無理ですが、お気に入りの何色か、是非購入したい~!!

後半は、メルトアート!!!
UTEEやBeesWaxの魅力が満載の目がハートの時間!
(残念、画像なし・・・)
溶かしたり、固めたり、また溶かして加工したり・・・
まるで理科の実験みたい!!
小さい時もろうそくとかして着色したり・・・良く遊んだなあ~
ほんとに、充実の1日!!

参加者全員!!終了のときには「Tipoさん!!また関西に来てください!!!!!!」懇願。

と、言う、楽しい時間を過ごしたとさ。
このWS報告、えむちゃんも画像盛りだくさんでリポートしてくれてますので、必見!!





9月20日日曜日

昨日興奮そのまま、CKU-Jに突入~!!!!
1講座目からTim
ブログ用 1854
オーラがすごかった~!!
夢の世界でした~

う~ん、ゴメンナサイ・・・感無量で。。。。涙涙。。。。。言葉が出ません。
幸せだったのは確実!!

Posted on 2009/09/20 Sun. 22:59 [edit]

category: 体験会&サークル・講習

TB: --    CM: 6

20

コメント

 

おおーTimだ!
今度どんな講習だったからお話してね~~~v-10
また明日からも楽しんで!!

tipoさん…本当に是非また講習して欲しいわー。
次回は、もうちょっと具体的に聞きたいことをまとめておくことにしようv-91

URL | えむちゃん #- | 2009/09/20 23:41 | edit

 

うほほ~~~!!!レポ早い!!!
奈良WSも1日めもかなり楽しかったんだね!!
大興奮と大喜びがこちらにつたわってきたよ~~!!!
うふふ♪♪♪明日もたっぷり楽しんでね~~~~~!!!!!

URL | マリー #IUMVgB5s | 2009/09/20 23:53 | edit

 

昨日は会えて嬉しかったよ~♪手凄かったね(笑)
お腹も少し目立ってきてたようで順調そうで良かった~^^
生ともみっちさんも紹介してもらって嬉しかった~♪
今日もハードスケジュールだと思うけど明日1日頑張って!!!
そしてTipoさんの講習土曜日娘の習い事があっていけなくて残念(>_<)
是非次回またやって欲しい!!!!!

URL | ゆうきち #- | 2009/09/21 19:00 | edit

えむちゃん 

> tipoさん…本当に是非また講習して欲しいわー。
> 次回は、もうちょっと具体的に聞きたいことをまとめておくことにしようv-91
TipoさんWSホント楽しかったよね~!!あっという間の時間だった!!

是非また招致しましょうね!!!!

URL | HIRO #- | 2009/10/08 16:35 | edit

マリー様 

> 奈良WSも1日めもかなり楽しかったんだね!!
> 大興奮と大喜びがこちらにつたわってきたよ~~!!!
東京ではいつもみんなこんなに楽しい思いが体験できるのですね~ウラヤマシ~!!

今度は是非是非!!!!!マリー講師お願いします!!!
待ち焦がれてますので☆

URL | HIRO #- | 2009/10/08 16:37 | edit

ゆうきち様 

> 昨日は会えて嬉しかったよ~♪手凄かったね(笑)
Timサマは、私達の汚い手を見て、大喜びしてたわ~!
私達、ランチの前だったって言うのに(笑)
> お腹も少し目立ってきてたようで順調そうで良かった~^^
「ちょい出」際どい週数です(汗)
> 生ともみっちさんも紹介してもらって嬉しかった~♪
ともみっちさん、ホントCUTEでしたね~!!
> そしてTipoさんの講習土曜日娘の習い事があっていけなくて残念(>_<)
> 是非次回またやって欲しい!!!!!
また是非招致しましょうね、みんなでラブコール送りましょう~!!

URL | HIRO #- | 2009/10/08 16:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form