05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久々IB 

先日、久々にInspired Bluerpints明けました。

そういえば最近、IBからのお知らせメールも来ていなかったような!?気もしていましたが、メールアドレスが代わってどちらのアドレスで登録していたかもあやふや。
ログインもいろいろ試して、どうにか何事も無くログインできました。

かなりの間放置されていましたが、私のMy Page残ってて良かった(ホッ)

スケッチかわいいのが沢山で迷いました。
中でもスケッチ32SKETCH200932.jpg

かわいくて、、、やっと作れました。
クリスマスの写真にも合いそうなスケッチ!

かわいい路線で作るつもりだったのですが・・・

IB#32-Sister
こうなりました。

まだまだ作りたいスケッチがあるので、時間を作って、IB参加に励みます。
しかし、久々のIB、アップロードの仕方とか変わってますね。

Posted on 2009/10/28 Wed. 16:40 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 18

28

コメント

 

色味を抑えた配色が赤いスカートを際立たせていて美しいねv-238
私はスケッチがかわいいとスルーしたくなるw
でもWSに向けて、ミシン使ったりインク使ったり挑戦中!

URL | emi #JJnONzYM | 2009/10/28 16:28 | edit

Re: タイトルなし 

> 色味を抑えた配色が赤いスカートを際立たせていて美しいねv-238
なんか、赤を使ったら、クリスマスっぽくしてしまいそうで避けたよ。(写真ぜんぜん違うけど)
> 私はスケッチがかわいいとスルーしたくなるw
へえ~そうか・・・スッケッチに負けては居れんって感じ!?
実際私も、かわいいスケッチとは無縁な感じなんだけど(笑)
> でもWSに向けて、ミシン使ったりインク使ったり挑戦中!
みたよ~!IB!!すごく手が込んでて素敵で、目を引いて・・・さらにemiさんだったから、余計におぉ~~!と思った!
ブログにまだアップしてないよね!?今から確かめに行くわ!

URL | HIRO #- | 2009/10/28 16:43 | edit

 

おお~こりゃかわいい~~v-10
色もすごい好きだし、乙女チック~v-238

とっても仲良しな感じがすごく微笑ましい!

うちはよく下の子からの猛アタックに逃げてるわ!「あいしてるぅ~」と言いながらちゅーとかしてるのはかわいいんだけど、ひつこいからさ。

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/10/28 17:37 | edit

 

先日、クラスのサンプルにこのPPを使いましたよ。
でも、こんなにエレガントじゃないなぁ~。
写真がすっごくいいですね。
抑えた色あいが写真をぐっと引き立てていますね。

URL | スピカ #H6hNXAII | 2009/10/28 19:56 | edit

えむちゃん 

> おお~こりゃかわいい~~v-10
> 色もすごい好きだし、乙女チック~v-238
スケッチを見て最初、イメージした色はもっと濃い色だったんだけどね~。
PP出したら、色を使いたくなくなった。

> とっても仲良しな感じがすごく微笑ましい!
>
> うちはよく下の子からの猛アタックに逃げてるわ!「あいしてるぅ~」と言いながらちゅーとかしてるのはかわいいんだけど、ひつこいからさ。
え~!!下の子、かわいい~~~!!
下って、甘え上手よね~。兄弟にさえ甘えてて。
MONもそんなときはすごくお姉さん・・・いや、ママぶるんだけど。

URL | HIRO #- | 2009/10/28 20:19 | edit

スピカ様 

> 先日、クラスのサンプルにこのPPを使いましたよ。
webster's pageかわいさのあまりに買い込んでましたが、全く使わずに眠っていました。
私には使いこなせないと、、、。
私のイメージはもっとエレガントだったのに・・あれ!?
> 写真がすっごくいいですね。
> 抑えた色あいが写真をぐっと引き立てていますね。
MONの赤が写真の中でも目立ってますね。
こんな真っ赤を着られるのも小さいうちかも!?
似合ううちに着せておきます。

URL | HIRO #- | 2009/10/28 20:24 | edit

 

渋くてほんとエレガントだね~!!
リボンで束ねてあるのが、仲良しを強調してていいね!
下のほうのレースのファブリックと周りのディストレス具合が
ツボだよv-10

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/10/28 20:42 | edit

sakimama様 

> 渋くてほんとエレガントだね~!!
ありがとう~!!
> リボンで束ねてあるのが、仲良しを強調してていいね!
> 下のほうのレースのファブリックと周りのディストレス具合が
> ツボだよv-10
近頃リボンとか使って無かったから、久々に棚をあさったわ~
まあ、でて来るでてくる~これからいろんな在庫使って行かなきゃ(笑)

URL | HIRO #- | 2009/10/28 23:11 | edit

 

おもしろいスケッチだなって思っていたよ。SB道具ないけどねー
すごいかわいいよーキッズは!
布のレースがすごくステキ~アンティーキーなLO大好き~
写真がモノクロじゃないところがまたすごくいい感じだわv-10

URL | Yasu #sSHoJftA | 2009/10/29 03:11 | edit

Yasu様 

> おもしろいスケッチだなって思っていたよ。SB道具ないけどねー
IBって、いつのスケッチでもいいから、気軽で好きだよ~!
Yasuさんも、このスケッチで帰国後作ってね~!!
> すごいかわいいよーキッズは!
> 布のレースがすごくステキ~アンティーキーなLO大好き~
> 写真がモノクロじゃないところがまたすごくいい感じだわv-10
このレース、どこで買ったか、記憶にもなく、結構つかえてるので、もうなくなるのが残念。

URL | HIRO #- | 2009/10/29 11:01 | edit

 

めっちゃ可愛い~。
渋可愛い雰囲気が好き♪
そういやワタシも久しくIBログインしてないな・・・
毎日があっという間に過ぎていくカンジ~
でもこんなにステキなIB見ると久々作りたくなっちゃう!
写真もいいね~、ぱっと目に飛び込んでくるもんww

URL | さやちん #- | 2009/10/29 21:53 | edit

さやちん様 

> めっちゃ可愛い~。
> 渋可愛い雰囲気が好き♪
そうそう!目指すシブカワ!なかなかアートな感じにはならないけどね。
> そういやワタシも久しくIBログインしてないな・・・
> 毎日があっという間に過ぎていくカンジ~
今、お忙しいですもんね!ラストスパートがんばってください!
> でもこんなにステキなIB見ると久々作りたくなっちゃう!
ホント、今トップにあるスケッチすごくかわいくて、すでに2つ作りたくて写真の用意までは完了してるとこなんですが、・・・ホント、1日があっという間!

URL | HIRO #- | 2009/10/29 22:37 | edit

 

おめでと~
winner&Fav!!!
さてどのチャレンジかは探してね~v-238

URL | emi #JJnONzYM | 2009/10/31 20:46 | edit

emi様 

> おめでと~
> winner&Fav!!!
> さてどのチャレンジかは探してね~v-238
ありがと~!!!
ダブル受賞は無理だったかぁ・・・(イヤ、無理無理!!!!!)

体調が戻ってきて、幸先いいわ(笑)
今作りたいものも沢山あるから、こんな時こそ、ステイシーの言葉が染みるわ~

URL | HIRO #- | 2009/10/31 23:39 | edit

 

winnerにFavにステキーーー!!すごーーーい!
おめでとう~~~☆☆☆

IBのLOの写真、私はまずジンボリーだわぁ~ってとこに目が行ってしまいましたわ(笑)
こういう色身を抑えたLO、惚れ惚れしちゃうなぁ~^^
sistersのiにheartってところも大好きv-10

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2009/11/01 13:22 | edit

☆ともみっち☆様 

> winnerにFavにステキーーー!!すごーーーい!
> おめでとう~~~☆☆☆
ありがとうございます~!
いやいや、受賞慣れしてないものでして(笑)照れくさい。。。

> IBのLOの写真、私はまずジンボリーだわぁ~ってとこに目が行ってしまいましたわ(笑)
あ、最近、GYMネタしてませんね~・・・
買ってますよ~!ジンバックもGETしたので、また買ってしまいそう~
最近、到着がすごく早くなった気がするのは気のせいですか!?

> こういう色身を抑えたLO、惚れ惚れしちゃうなぁ~^^
> sistersのiにheartってところも大好きv-10
時々、ピンク&赤を使いたい衝動に駆られつつ(笑)モノトーンで仕上がりました。

URL | HIRO #- | 2009/11/01 15:19 | edit

 

SIJのwinnerおめでとうございます。
スライドで見ていたときから、ステキな作品やなぁと思ってたけど…
HIROさんかどうか分からなかったんですよ~記事ないし(汗)
あのストライプ2枚重ねちゃったり、ジャーナルの位置とか写真の重なり具合とか、本当にすごく好きな作品です!
おめでとうございまーす。

URL | ポキ #- | 2009/11/04 18:30 | edit

ポキ様 

> SIJのwinnerおめでとうございます。
ありがとうございます~!!
> スライドで見ていたときから、ステキな作品やなぁと思ってたけど…
> HIROさんかどうか分からなかったんですよ~記事ないし(汗)
そうですよね~・・・名前「hiro」小文字だったし、記事にしてないし。
そこのとこの・・・理由は、明日アップします。
> あのストライプ2枚重ねちゃったり、ジャーナルの位置とか写真の重なり具合とか、本当にすごく好きな作品です!
なんかよく見ると、画像ボケてて・・・写真を撮る時、カメラがマニュアル設定になってて、「なんかやけにボケるな・・・」と(気付かず)ボケたまま送ってしまったんですけどね(笑)
明日撮り直してアップします(笑)

URL | HIRO #- | 2009/11/04 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

