07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

IBスケッチ 

今日は、先日のInspired Blueprintsスケッチ32に続き、スケッチ31

31sketch.jpg

IB#31-in a forest

この台紙、elsieのエンボスがかかったPP、いつ買ったかな!?1年前!?もっと前!?
見たときは、かわいい~!!と、種類違いで数枚買いしたけど、1枚も使わずに眠っていました。

このスケッチを見て、この写真が浮かんで・・・PP選び。
はじめにピンと来た、cosmo cricketのPPは、cosmoのくすんだ感じの色目がしっくり来ず、却下。

悩んで、在庫あさり。
森の中には森のPPを。←単純。
タイトルも「森の中」。←さらに単純。

スケッチ自体があっさりで、物足りない気もしましたが、まあ、の~んびり、森を歩いてる写真だから、いいか~。←単純

まだまだ、作りたい物沢山。魅力的なIBスケッチ・・・しばらく続きます。

でも、その前に・・・いい加減、明日はscrap in japanのLO、アップしますね。
皆さん、お祝いのメール、コメント、本当にありがとうございました

Posted on 2009/11/04 Wed. 23:10 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

04

コメント

 

いいね~秋だね~
Cosmoって想像と違って合わない!ってこと多いよね
難しいの
でも木目はコスモの裏側?違ったっけ?
レース使いとか白のタイトルとかお洒落だわ♪
私も栗拾いのときの写真現像しなくちゃ!

URL | emi #JJnONzYM | 2009/11/05 05:40 | edit

 

IBで見たとき 可愛い~と思ったら HIROさんのでした
葉っぱはスタンプ?と思ってたんですが エンボス加工のPPだったんですね
森にぴったりだわww
ちょこんと乗った赤い実がとってもCUTEです
SIJ参加してくれるんですかwwありがとうございます
早く見たいんでUPお願いします(笑)

URL | juno #- | 2009/11/05 14:04 | edit

emi様 

> Cosmoって想像と違って合わない!ってこと多いよね
> 難しいの
う~ん。。。わたし、cosmo苦手かも!?なんだろうね!?
cosmoの研究してみよ(笑)
> でも木目はコスモの裏側?違ったっけ?
この木目は、どんぐりPPの裏側~これも確かelsieだよ。
> レース使いとか白のタイトルとかお洒落だわ♪
> 私も栗拾いのときの写真現像しなくちゃ!
栗拾い~!!!!いいな~!!大好き栗も、拾うのも!
去年住んでたとこは、道端にごろごろ落ちてて、勝手に拾ってた(笑)
ある意味。。。栗泥棒だったかも~。

URL | HIRO #- | 2009/11/06 09:55 | edit

juno様 

> IBで見たとき 可愛い~と思ったら HIROさんのでした
あら!ありがとうございます!
IB最近ますますjapanese増えましたね~!
> 葉っぱはスタンプ?と思ってたんですが エンボス加工のPPだったんですね
> 森にぴったりだわww
もうフルすぎるPPですね~我が家にはそんなPPだらけですが。。。
> ちょこんと乗った赤い実がとってもCUTEです
> SIJ参加してくれるんですかwwありがとうございます
> 早く見たいんでUPお願いします(笑)
次のチャレンジ、すごくgirlyですね~。
チャレンジしてみます。

URL | HIRO #- | 2009/11/06 09:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

