05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap in japan challenge12にて 

本当に朝晩冷え込みますね・・・こうしてキーボードを打つ手も冷たくて、タイプミスも増えるわ~(もともとですが)

さて、先週までは窓をあけていても気持ちいい位の秋の爽やか(暑いくらいの)気候だったので、SBもサクサクはかどりました。

と、言う事で、チャレンジも早々に参加したりとしていたのですが、
先月はいいこと尽くめでした。

まず、scrap×scrapでは、久々にFEVに選ばれていました。
コチラ
やっと・・・2回目です。
毎回100前後のレイアウトの中、2度も3度もWinnerに輝いてるかたって、すごいですよね!!
そして、毎回100近くのLOを一気に見られることもすごい!!
いろんな作風がありますが、毎回刺激ももらえます。

そして、scrap in japanでは、Winnerに選んでいただけました。

コチラのLOは、まだ記事にしていなく、サイトのほうでも「hiro」と名前が出ていたので、ブログを良く見てくれているお友達からも、「HIROちゃんのLOだよね!?!?」と・・・
お祝いのメールや、メッセも沢山ありがとうございました。
そうです。私の↓LOです(笑)


ブログ用 1886

アップしていなかったの理由は、こちらのストライプのPPは、7gypsiesのPPなのですが、DTを勤めさせていただいている、Inky Pinkyから提供されたものです。
お店のアップにあわせてブログのほうにアップするようになっていたのです。

ちなみに、ショップの方の再開が遅れておりますが、、、
ただいま店長、思わぬアクシデント(怪我)をされており、身動きがややとりにくい状況にあるため、SHOPの再開も遅れており、御迷惑をおかけしております・・・
と、伝言をいただいております。


話は、戻り・・・
ブログ用 1885
↑ここは、金箔を英字スタンプにのせて使っています。
ミストも使って、蝶が羽ばたく感じを出したのですが、このミストは、Timのスプレーボトルに詰め替えて乗せました。
いつも、ミストは多く出すぎたり、粒子が大きすぎたり・・・「あちゃ~」と思うことが多いのですが、このTimのスプレーボトルの粒子の細かい事!!!!キレイに飛びました!
今回、一人感動してました。

このLO、妊娠も安定期に入り、なんとなく気分もパッとしだした頃、第1号のLOでもあったので、なんとなく嬉しい
自分がイメージしたLOが出来上がると、本当に嬉しいですよね!!
寒くなってきますが、これからクリスマス、正月・・・冬のLOもインスピレーションも湧きそう!?
多分今年のクリスマスラインPPもかわいいんだろうな~お買い物熱も湧きそうで、少々お財布も心配ですが、楽しんでSBできたらいいな。

また、皆さんもBLOGにもインスピレーションをいただきに参上いたします!

Posted on 2009/11/05 Thu. 18:22 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 6

05

コメント

 

あらためておめでとーございます~v-238

チョウチョがひら~っと飛んでいる感じがほんと、素敵だよねv-353
金色の文字が目からウロコ!!

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/11/06 09:37 | edit

えむちゃん 

> あらためておめでとーございます~v-238
ありがとう~!!
> チョウチョがひら~っと飛んでいる感じがほんと、素敵だよねv-353
> 金色の文字が目からウロコ!!
金箔、すごく贅沢に使ってしまって、いつもカスまで捨てられずにいます。
Inkyにあるから、気になったら見てみて!

URL | HIRO #- | 2009/11/06 10:00 | edit

 

こんにちは!
SIJでは、winnerおめでとうございました!
私の中では、やっぱり~という感じでした
ミストに金箔使い、もううっとりです♪
写真の雰囲気が生きた素敵な作品ですね
今月もご参加楽しみにしております☆

URL | はっしー #SJMMuUIM | 2009/11/07 16:33 | edit

はっしー様 

> こんにちは!
> SIJでは、winnerおめでとうございました!
ありがとうございます~!!
> 私の中では、やっぱり~という感じでした
> ミストに金箔使い、もううっとりです♪
> 写真の雰囲気が生きた素敵な作品ですね
久しぶりに参加させていただきました。充電が良い結果になってよかったです(笑)
> 今月もご参加楽しみにしております☆
今月のスケッチ、固定イメージが強すぎますが、はっしーさん、自分らしく作られていて、すごい!と思いました。
スケッチ自体すごく素敵なので、がんばります!

URL | HIRO #- | 2009/11/08 22:45 | edit

 

SIJおめでとうございます!
写真のとっても幻想的な感じで、ミストやちょうちょやゴールドがとっても素敵で
大きな画像で見てみたかったんです^^
やっぱり素敵!
私もティムのスプレーボトルあるからやってみようかな^^
そのまえにミストもってないんだった(笑)

URL | かたいとが #- | 2009/11/09 10:37 | edit

かたいとが様 

> SIJおめでとうございます!
ありがとうございます~!!
> 写真のとっても幻想的な感じで、ミストやちょうちょやゴールドがとっても素敵で
> 大きな画像で見てみたかったんです^^
良かった~!やはり細かいとこはSIJの画面でわかりにくかったりしますよね。。。
アップも迷いましたが、して良かったです!
> やっぱり素敵!
> 私もティムのスプレーボトルあるからやってみようかな^^
> そのまえにミストもってないんだった(笑)
ミスト・・・アクリルを溶かして出来ないかな!?さらにパーフェクトパールを入れたらキラキラして。
結構1本買っても使い切れませんもんね。。。

URL | HIRO #- | 2009/11/09 12:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

