fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

IB#33 

またまたIBです。
スケッチを見た瞬間、「夏!!」のイメージが湧き、作りたいイメージ&写真が決定しました。

今回の#33スケッチは↓SKETCH33.jpg

写真は3枚で↓
IB#33-{shine}

元気なイメージで作りたく、色はくどいくらいオレンジ!!を使いたくてここは譲れなかった。

撮影・・・3時頃にしたのだけど、この時期の3時って、もう夕暮れ色なんですね。。。
画像も若干、もみじ色!?
日が落ちるのも早くなったし、なんだか寂しい。
夕焼けに照らされて、まったりしたいとこだけど・・・主婦の夕暮れは忙しいのも悲しい。
明日は月曜日。
また、バタバタの1日が始まりますね~
1週間もあっという間ですが、もう年末の雰囲気も。。。1年も終わりかけています。
歳をとると、1年も早く感じるのもまた、悲しい。。。

Posted on 2009/11/08 Sun. 22:40 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 8

08

コメント

 

なんとなく夏スケッチ・・・わかる!
そしてビキニ写真かわいいし元気だし、楽しそうでホントいいわーー
スケッチをとってもうまーくいかしたLOだね!
それを季節がらもみじ色に演出するHIROもにくい~うふふふ。
SBしたいなあー時間も道具もないけど・・

URL | Yasu #sSHoJftA | 2009/11/09 07:35 | edit

 

おひさしぶりでーす♪
安定期に入られたようでなによりです^^
Favもおめでとうございます!
すごい偶然^^
私も現実逃避でこのスケッチ作りましたー(笑)
HIROさんの、やわらかな雰囲気だけど、しっかり夏!って感じ^^
こういうカラーって苦手なので勉強になります!

寒くなるからお体気をつけてくださいねー!

URL | tsukiko #- | 2009/11/09 09:34 | edit

Yasu様 

> なんとなく夏スケッチ・・・わかる!
ですよね~!?みんなはこのスケッチ何季節で作ってたかな~!?後で見にいこ~
> そしてビキニ写真かわいいし元気だし、楽しそうでホントいいわーー
> スケッチをとってもうまーくいかしたLOだね!
水嫌い&プール嫌いの娘たち・・・写真出してたら、「またやりた~い!!」だって。
来年のプール時期には、またこのLO飾って水嫌いを克服してもらいましょう。。。
> それを季節がらもみじ色に演出するHIROもにくい~うふふふ。
> SBしたいなあー時間も道具もないけど・・
道具がないと、余計にしたくなる気持ち!わかります!
これからいろんなイベント待ってるしね~・・・
今のうちに写真の撮り溜め&整理でも~
いっそのことデジイチデビューなんてどう!?

URL | HIRO #- | 2009/11/09 12:14 | edit

tsukiko様 

> おひさしぶりでーす♪
> 安定期に入られたようでなによりです^^
お腹の中でなにやら・・・よ~く動いてますわ~!
> Favもおめでとうございます!
ありがとうございます~!励みになります。
> すごい偶然^^
> 私も現実逃避でこのスケッチ作りましたー(笑)
IB最近沢山かわいいレイアウト出てますよね~!!
私もマダマダ続きますよ~!
> HIROさんの、やわらかな雰囲気だけど、しっかり夏!って感じ^^
> こういうカラーって苦手なので勉強になります!
私も珍しいかも~(笑)・・・在庫PPの消費に励む今日この頃。。。なんです。
> 寒くなるからお体気をつけてくださいねー!
ありがとうございます~!!
日中は暑いくらいなのに、朝晩は冷え込みますね~!!
お互い気をつけましょう!!

URL | HIRO #- | 2009/11/09 12:18 | edit

 

おおーこのスケッチ!夏っていうのわかるかも~
しかも、ここはオレンジだよね(笑)

ところでかわいいビニールプールだね!!これ、ふくらませるのは大変そうだけど~
楽しそうでうらやましいv-10

オレンジの半分のようなペーパーと、黄色の文字のつながっているのようなの、すごくかわいいね~~v-218

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/11/09 12:51 | edit

 

娘ちゃんたち水嫌いなの?すっごく楽しそうで
LOもビタミンカラーの元気な感じで楽しそう♪
クロッパメンバー参加の写真講習はLOの上手な
撮影方法なんかも習いたいね~と相談中

URL | emi #JJnONzYM | 2009/11/09 14:53 | edit

えむちゃん 

> おおーこのスケッチ!夏っていうのわかるかも~
> しかも、ここはオレンジだよね(笑)
そういえば、IBの投稿わかったかな!?
> ところでかわいいビニールプールだね!!これ、ふくらませるのは大変そうだけど~
> 楽しそうでうらやましいv-10
そう・・・これ、大変すぎ!!
夏に、この作業するだけで・・・クタクタ・・・・この後に子供のプールの付き合いなんてしたくなくなるわ~
今年は、私=妊婦の法則で、主人にまかせっきり&片付けは、母が請け負ってくれまして~
妊婦って楽チン♪

> オレンジの半分のようなペーパーと、黄色の文字のつながっているのようなの、すごくかわいいね~~v-218
最近在庫整理よ~去年物とか、大活躍中!

URL | HIRO #- | 2009/11/13 00:15 | edit

emi様 

> 娘ちゃんたち水嫌いなの?すっごく楽しそうで
> LOもビタミンカラーの元気な感じで楽しそう♪
ハイハイ!!!大嫌いなんです!つい、この春まで年中のMONも、お姫様抱っこで洗髪!
でしたから(笑)
最近やっと、顔に水がかかっても、少し我慢するようになった位よ~
> クロッパメンバー参加の写真講習はLOの上手な
> 撮影方法なんかも習いたいね~と相談中
いいね~!!でも、なんか、プロのカメラマンの方も、経験してみないとわからないみたいよ。
このLOの撮影&キレイな取り込み&アップって、やっぱり上手い人に聞くのが一番かも!?って思ったけど、何かコツはつかめるかな!?

URL | HIRO #- | 2009/11/13 00:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form