09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap×scrap challenge18 

scrap×scrap challenge18に投稿です。


今回のお題は
1.タイトルを『Love』or『Lovely』

2.リボンorレースを使う

3.「音楽」を取り入れたLO (捉え方はお任せします♪)・・・・akiさんより

今回のお題、「love」からイメージすること・・・主人!!とは、言えず(いや、愛してないわけではなく・・・恥ずかしいよね~)
やっぱり娘で。

姉妹の母ですが、ラブリー、あま~い、かわいいLOは、なんとなく苦手です。
と、言う事で、

ブログ用 1915

最近、娘達がかわいくて仕方ないんです。
最近って!?
はい、ちょっと前までは、ちょっと「うるさい」「うざったい」時の方が正直多かった(なんて母親~
自分に余裕がなさ過ぎたのでしょうね。。。(反省)

それが、今、なんだか、、、かわいくて仕方ないのです。
いや、もちろん、私は恐母なので、毎日怒鳴り声は消えませんけどね(笑)、でも、子供達がかわいすぎるんです。
↑写真も、普通に外で砂遊びをしてるKU~ですが、遊びに夢中になって、汗まみれの頭も、ぼさぼになった髪の毛も、夢中になってる横顔も・・・すべてがかわいいのです(親ばか)

そんな気持ちが上乗せされ、タイトル、「LOVE」から、「I LOVE YOU」になってしまいましたが。

こんな気持ちを残せるのも、スクラップブッキングがあるからですよね。
多分、スクラップブッキングをしてなかったら、私、日記も書いてないし、子供への今の気持ちを残す機会なんて無かったと思うな~。
今回のお題があったお陰もありますね。いい、機会になりました。

Posted on 2009/11/13 Fri. 00:00 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 17

13

コメント

 

うんうん頷きながら読んじゃった
自分のことのようだよー
かわいいよねー
うちのここんなにかわいいのに
みんな自分自身の子が一番可愛いのよねー
それって不思議よね
どんなに不細工なときでも一番可愛くみえる!
愛が溢れるLOで大好き♪
…音楽一生懸命探しちゃったよ!

URL | emi #JJnONzYM | 2009/11/13 06:55 | edit

 

待ってたよ^^
すっごいおしゃれなLOだねー!!
写真から愛を感じるよ~v-238
鍵はもしかして・・(違ったらごめん記憶が曖昧だ)

私にはまだ余裕がなく、sakichanの寝顔しか無条件で可愛いと
思えない(なんて母親v-16
私も日記とか付けないし、SBしてなかったら思いを残すことがなかった
だろうなーって思うよ!!やっぱりSBは素敵だねー^^

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/11/13 09:41 | edit

 

モノクロの写真がWebster's PagesのPPの雰囲気を壊さずにぴったりとはまっていますね。
レースやリボンの使い方もいつもお上手でお手本になります。

恐母って、そんなに怖いんですか!?(笑)
私が叱ってもちっとも怖がらないうちの娘を1度怒鳴ってくださいませんか?

URL | スピカ #H6hNXAII | 2009/11/13 10:01 | edit

 

こんにちは!
ブログへコメントははじめましてです^^
いつもCJでお世話になっています☆
HIROさんの愛を感じる素敵なLOですねv-238
Webster's Pages、好きなのに苦手で使いこなせないので
とっても勉強になりますv-237

自分の子供はやっぱ可愛いですよね~vv
うちのは、まだ喋りも宇宙語なので、
言葉を覚えたらまた違ってくるのでしょうが^^;
それはそれで愛おしく感じる事でしょう(きっと)

またお邪魔しに来ますね。
リンク頂きまーすvv

URL | やま #R63KSl6. | 2009/11/13 15:42 | edit

 

こんばんは。
いつもこっそり拝見していました(^^)
コメント欄に出てくるのは初めてです。
私の知らないテクニック(インク術?)がたくさん出てくるので、スゴイな~と思いながらいつも見させていただいてます♪

今更ですがInky PinkyのDTおめでとうございます♪
SIJのウィナーもおめでとうございます♪
そしてご懐妊、ホントにおめでとうございます(*^^*)

このLOは本当に優しさを感じるLOですね!
あまりに素敵でコメントせずにいられませんでした☆
下のフラワーの右横に見える緑色っぽいのはペップ?ですか??
私もようやくブログを始めたので(けっこう前ですが)、遅くなりましたがリンクいただきたいな~と思ってます♪宜しいでしょうか?
また遊びに来させてくださいね♪
(コメント長くてごめんなさい><)

URL | Mana #xcB3nJRw | 2009/11/13 17:10 | edit

 

ははは~だんなさんにしたら良かったのに!!(笑)

今回のLOも、バランスがすごーくよくって、かわいくて、ステキやね~~v-10

気持ち、わかるなぁ~~私も子供たち、むしょーにかわいくなるときがあるなぁ。
いつもは私は自分のことばっかりで超ほったらかしなんだけど!

URL | えむ #k4p9tOO6 | 2009/11/14 09:39 | edit

 

ふいん気のある素敵なLOですねー。
モノクロの写真が映えるこのPP…さすがの使い方ですっ!
色合いもキレイ・・・
すごいステキです!!!

URL | ポキ #- | 2009/11/14 12:57 | edit

 

汗まみれなのかしら?
髪の乱れも気にせず、一生懸命に遊ぶ姿かわいい~v-238
親なんて親バカでないとやっていけないほど、割の合わない役ですよ。
バカ親にならなければいいv-8と、言い聞かせてます、私。
でもその親バカぶりを、残せるSBって本当に素敵ですよね。

URL | bird #- | 2009/11/19 10:36 | edit

 

****皆様へ******
先々週、突然実家に帰る用事があり、PCから離れ、バタバタしておりました。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

URL | HIRO #- | 2009/11/27 10:37 | edit

emi様 

> 自分のことのようだよ~
emiさん、いつもすっごく子供さんのこと愛してる感が伝わってくるよ~
すごく理想のママって感じ。
> どんなに不細工なときでも一番可愛くみえる!
ホント、鼻がでてようが、すりすりしたくなっちゃうもんね(笑)
> 愛が溢れるLOで大好き♪
> …音楽一生懸命探しちゃったよ!
音楽・・・見つかった!?

URL | HIRO #- | 2009/11/27 10:41 | edit

sakimama様 

> 鍵はもしかして・・(違ったらごめん記憶が曖昧だ)
当たり!!!
大事に温まっていたsakimamaさんからいただいた、鍵!!
ホント、ありがと~!!
> 私にはまだ余裕がなく、sakichanの寝顔しか無条件で可愛いと
> 思えない(なんて母親v-16
そうなのよ!!そうなのよ!!やっぱり、この歳の差の子供がいると、余裕がないのよね。。。
ほんとに最近だもん。こう思えるの。
したの子が3歳くらいになったら、余裕が出てくると思うよ~
私はまた始まるけど。。。

> 私も日記とか付けないし、SBしてなかったら思いを残すことがなかった
> だろうなーって思うよ!!やっぱりSBは素敵だねー^^
SB素敵だね~!
ジャーナルか書かない派だけど、、、書いたらもっといいんだろうね。

URL | HIRO #- | 2009/11/27 10:45 | edit

スピカ様 

> モノクロの写真がWebster's PagesのPPの雰囲気を壊さずにぴったりとはまっていますね。
> レースやリボンの使い方もいつもお上手でお手本になります。
いやいや。。。リボン、今まで使えずにいて、気付いたら、在庫が溜まっていたので、消費消費!とがんばっております。
> 恐母って、そんなに怖いんですか!?(笑)
> 私が叱ってもちっとも怖がらないうちの娘を1度怒鳴ってくださいませんか?
私。。。怖いです(笑)甥っ子は・・・わたしに近寄りませんから(笑)

URL | HIRO #- | 2009/11/27 10:47 | edit

やま様 

> いつもCJでお世話になっています☆
コチラこそお世話になっております!!
> HIROさんの愛を感じる素敵なLOですねv-238
> Webster's Pages、好きなのに苦手で使いこなせないので
ホント、、、なかなか雰囲気に飲まれてしまうメーカーですよね。
私も、ずっと眠っていたPP、満を帰して登場させました。
PP、ほんとに素敵ですもんね!私も、、、観賞用に大好きです(笑)

> 自分の子供はやっぱ可愛いですよね~vv
> うちのは、まだ喋りも宇宙語なので、
> 言葉を覚えたらまた違ってくるのでしょうが^^;
> それはそれで愛おしく感じる事でしょう(きっと)
宇宙語の時期もこれまた、かわいいですよね~
大人も自然に宇宙語で会話してたり・・・
言葉を話し始めると、かわいいですね~「ママ好き!」とか言われるとね。

URL | HIRO #- | 2009/11/27 10:51 | edit

Mana様 

> いつもこっそり拝見していました(^^)
> コメント欄に出てくるのは初めてです。
やっぱり、Manaさんですね~
いろんな方のブログでお名前を拝見して、「そうかな!?」と思っていました。
いつもありがとうございました。
> 私の知らないテクニック(インク術?)がたくさん出てくるので、スゴイな~と思いながらいつも見させていただいてます♪
テクニック・・・というほど、知識もありませんが、いろいろ試してみると、面白い発見があるので、インクとか好きですね。
> 今更ですがInky PinkyのDTおめでとうございます♪
> SIJのウィナーもおめでとうございます♪
> そしてご懐妊、ホントにおめでとうございます(*^^*)
沢山のおめでとうをありがとうございます。
> このLOは本当に優しさを感じるLOですね!
> あまりに素敵でコメントせずにいられませんでした☆
> 下のフラワーの右横に見える緑色っぽいのはペップ?ですか??
ペップです。
つぼみとか、実の感じでつけてみました。

> 私もようやくブログを始めたので(けっこう前ですが)、遅くなりましたがリンクいただきたいな~と思ってます♪宜しいでしょうか?
リンクもちろんです!!
私も後ほどうかがいますね~!

URL | HIRO #- | 2009/11/27 10:56 | edit

えむちゃん 

> ははは~だんなさんにしたら良かったのに!!(笑)
主人!?・・・いつかね(笑)
でも、、、!?主人の写真撮った事ないかも!!(笑)
今度、おっさんLOイベントでもしてみる!?面白そう(笑)
> 今回のLOも、バランスがすごーくよくって、かわいくて、ステキやね~~v-10
> 気持ち、わかるなぁ~~私も子供たち、むしょーにかわいくなるときがあるなぁ。
> いつもは私は自分のことばっかりで超ほったらかしなんだけど!
あはは~ほったらかし~家も~~~!!
でも意外とほったらかしておくと、自分で出来るようになってたりするよね!?
多分家の第3子もほっとかれるんだわ。。。

URL | HIRO #- | 2009/11/27 10:59 | edit

ポキ様 

> モノクロの写真が映えるこのPP…さすがの使い方ですっ!
普段、モノクロ写真って撮らなくて、(現像もお店任せなので。。。)
在庫が少ないのですが、なかなかいいもんですね~!
> すごいステキです!!!
ありがとうございます~
PP在庫もまだまだあるので・・・挑戦が続きます。。。

URL | HIRO #- | 2009/11/27 11:02 | edit

bird様 

> 汗まみれなのかしら?
> 髪の乱れも気にせず、一生懸命に遊ぶ姿かわいい~v-238
ほんと、うちの子、鼻もでてたり・・・こどもって、なりふり構いませんもんね。。。
> 親なんて親バカでないとやっていけないほど、割の合わない役ですよ。
> バカ親にならなければいいv-8と、言い聞かせてます、私。
> でもその親バカぶりを、残せるSBって本当に素敵ですよね。
本当ですね・・・バカ親・・・になってなければいいけど、バカ親なくらいっこどもがかわいくないと、やっていけませんね。

SBに出会えて、ホントによかったです♪

URL | HIRO #- | 2009/11/27 11:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

