09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

just the basicsに参加です 

Among Flowersさん、jusu the basicsに、参加です。

久々にBG使いました。
・・・と言うより、最近めっきりPPを買っていないので(買うのはツール系ばかり)BGの在庫があるか心配でしたが、キットの中にありました。

いやあ、改めて思います。BGの無地PPは好きかも。こう言うシンプルなものは何にでもあうし、カスタマイズし易い。
ペーパーパックが確かでてましたよね。
やっぱりストックしておくべきかな!?

と言うわけで、チャレンジしたのは、6月のスケッチ。レターサイズで

jtbjune09.jpg


ブログ用 1991

MONと、いとこちゃん。
同じ学年、同じ幼稚園に通っています。
生まれた場所は、地球の真反対。住む場所は、年々近づき、今では、15km程の距離まで近づきました(笑)
距離が近づくにつれ、お互いの口も達者になってきて、けんかや、言い争いも増えましたが(笑)
やっぱりいとこ。MONはいとこちゃんが大好きです。
こうやって、仲良く遊んでる時は、母としてもなんともほほえましい。
言い争いが始まると、母、角が生えるか・・・無視に限る(笑)
今回はほほえましいGirls達を甘~く仕上げてみました。

ブログ用 1994
この時期(X'mas)になると、いつもゴールドが使いたくなる♪
特にゴールドエンボスのゴージャス感がたまりません。
エンボスパウダー、ゴールドだけでも、4種類のゴールドを持っています(笑)
近頃、シルバー系も手を出したくなってきました。。。

Posted on 2009/12/14 Mon. 23:36 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

14

コメント

 

かわいーね~女の子LOだわ~
ガールズトークってのがいいわ!!

最近私もゴールドの魅力にとりつかれてきたわー!!昨日もキラキラゴールドチップボードとか買ってるし。
タグの色づけが最高だね!!

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/12/15 09:08 | edit

 

あの子だ~!しっかりしていてとってもかわいい子(リーダー)だったねー
あーまた店に行きたくなってきた~もう少し近かかったらなあ・・・
LOのタグかっこいい!やっぱり何か作りたいタイプだね!

URL | Yasu #sSHoJftA | 2009/12/15 11:29 | edit

えむちゃん 

> かわいーね~女の子LOだわ~
> ガールズトークってのがいいわ!!
Primaの窓枠にピッタリ収まって、即採用です(笑)
> 最近私もゴールドの魅力にとりつかれてきたわー!!昨日もキラキラゴールドチップボードとか買ってるし。
> タグの色づけが最高だね!!
この時期、ゴールドは映えるよね~
いろんなゴールドがあるから、また楽しい!!

URL | HIRO #- | 2009/12/15 12:28 | edit

Yasu様 

> あの子だ~!しっかりしていてとってもかわいい子(リーダー)だったねー
> あーまた店に行きたくなってきた~もう少し近かかったらなあ・・・
あはは~いつでも来て~せめて大阪間くらいの距離ならね。。。
微妙な距離よね。。。
> LOのタグかっこいい!やっぱり何か作りたいタイプだね!
そう。。。なんかやっちゃうの。真夜中だったりするのに。
だから、最近はシンプル素材が好きだわ~

URL | HIRO #- | 2009/12/15 12:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

