05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

「Inky Pinky Christmas Fair開催!」  

本日立て続けに2つ目の更新です。

まずはいきなり告知から

「Inky Pinky Christmas Fair開催!」

■その1■
12月13日以降お買い上げ5000円以上先着15名様にクリスマススタンププレゼント!
尚、その1のプレゼントはメール便発送では対象となりませんので、ご注意を。
(厚みがあって入らない為。)

■その2■
G45・Websters・Making Memoriesの作品を作ってポイントもらおうキャンペーン!

G45・Websters・Making Memoriesのクリスマスシリーズの商品は今買っておくといいことがありますよ!
詳細はメルマガ・ブログにて近日中に発表!

ブログ
http://inkypinky.cocolog-nifty.com/blog/

■その3■
お買い上げ合計が15000円以上の方先着3名様にStampington社のカレンダープレゼント。
通常当店価格1600円の商品です。
Somerset LifeまたはSomerset Studioのカレンダーいずれか、おまかせとなります

と言うことで、店長の怪我により、SHOPのオープンが遅れていたInky Pinky
オープンしております。

上記のFair開催中との事です。








今回アップされている、Graphic45のRenaissaince Faire・・・いわゆる名画シリーズ!?
は、使いにくそう。。。と、感じますよね。。。
でも、今回秋の写真でコラージュ系のLOにして見ましたが、
切り刻んで、配置を換えたら・・・簡単!!コラージュLOになりました。

ブログ用 1967

タイトルのnovemberは、
ブログ用 1962
元のチップボードを、カスタマイズ。
ブログ用 1971

ブログ用 1968
去年購入してまだ余ってる(笑)Primaのドデカ缶入り白いフラワーも、DTPして、Bees Waxに浸すと、質感が変わります。
ちょっと高そうなフラワーに変身(笑)

でも、やっぱり名画シリーズはやっぱり使いにくい。。。方、裏側はなんともノスタルジック!!(!?)
アンティーク調!?表現がわかりませんが、このクリスマスの季節にピッタリはまりそうな柄が多いので、ポイント的に購入もいいかも知れませんね。

ちょっと大人の雰囲気なクリスマスを目指したい方、是非どうぞ

Posted on 2009/12/15 Tue. 00:09 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 8

15

コメント

 

うーん、このペーパーをこんなに可愛く使えるのはアナタだけでは…
乙女チックが続いてるねv-10
そしてこの写真もすご~く可愛いv-238

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2009/12/15 09:10 | edit

 

何なに??お花をビーズワックス~??
チップボードもやけになじんでると思ったら、なじませていたのね~
HIROはいろいろアイディアウーマンだからこれからもやり方載せて~

URL | Yasu #sSHoJftA | 2009/12/15 11:33 | edit

えむちゃん 

> うーん、このペーパーをこんなに可愛く使えるのはアナタだけでは…
はじめ、、、このPPにあう写真を求める作業から入り。。。
無理やりですが(笑)
> 乙女チックが続いてるねv-10
最近、お腹に男がいるせい!?
乙女気分を意識しないとオス化してしまうわ~(笑)
> そしてこの写真もすご~く可愛いv-238
そう~この逆光加減が私大好き~

URL | HIRO #- | 2009/12/15 12:34 | edit

Yasu様 

> 何なに??お花をビーズワックス~??
> チップボードもやけになじんでると思ったら、なじませていたのね~
> HIROはいろいろアイディアウーマンだからこれからもやり方載せて~
そうなのよ~作ってる最中は夢中でね~、製作過程を撮り忘れるのよ。。。
誰か、アシスタントを置いておきたいわ。
てか、この作業部屋。。。散らかりすぎてて、写真に収められないかも~

URL | HIRO #- | 2009/12/15 12:36 | edit

 

とってもVintage感たっぷりでめちゃめちゃ素敵なLOですね~v-10
フラワーをビーズワックスに浸しちゃうなんて、目から鱗でしたv-237
チップボードのカスタムも凄くいいですねi-185
私もG45のペーパーは大好きi-175
確かに使いづらいですけどね・・・v-356
あ~HIROさんの作品見ていたら作りたくちゃっちゃいました~v-291

URL | ままっきー #- | 2009/12/16 09:47 | edit

 

ついこの前知ったビーズワックス。
こんな使い方もできるんですね!
浸すってことは液体にするの・・・?!よね。
ぜひ作成過程写真をお願いしますね!

名画シリーズ。
こんなに素敵にできないの分かってるからついつい敬遠しちゃってました(汗)
せっかくストックレスに励んでいるのに・・・あ~こんな素敵なLOを紹介しないで~(笑)

URL | まんぷくじ #- | 2009/12/16 22:11 | edit

ままっきー様 

> フラワーをビーズワックスに浸しちゃうなんて、目から鱗でしたv-237
Bees Waxは、1瓶あっても、使い切れないですもんね~
いろんなとこに使いましょう!!
以前は(記事にもしてあるので興味があったら・・・探すの大変ですが。。。)布に垂らしましたが、シミのようなビンテージ感が出て、そちらも面白い質感になりましたよ~
> チップボードのカスタムも凄くいいですねi-185
> 私もG45のペーパーは大好きi-175
> 確かに使いづらいですけどね・・・v-356
> あ~HIROさんの作品見ていたら作りたくちゃっちゃいました~v-291
わ~なんて!!嬉しいお言葉!!
そういってもらえるのが一番嬉しいかも!

URL | HIRO #- | 2009/12/17 01:19 | edit

まんぷくじ様 

> ついこの前知ったビーズワックス。
> こんな使い方もできるんですね!
> 浸すってことは液体にするの・・・?!よね。
そうなんですよ~というか、溶かすのです。
> ぜひ作成過程写真をお願いしますね!
私のズボラな溶かし方、後ほど紹介しますね(笑)
> 名画シリーズ。
> こんなに素敵にできないの分かってるからついつい敬遠しちゃってました(汗)
私も。。。使いこなせるか不安でしたが、、、意外と、ちょうどこのクリスマスの時期には、こう言う名画っぽいイラストがしっくり来た様な!?
切り刻んだら、意外とつかえそうですよ!
1枚のPPから、沢山のステッカーが取れます!
> せっかくストックレスに励んでいるのに・・・あ~こんな素敵なLOを紹介しないで~(笑)
そうなの~!ストックレス!!
いや、作っているのですが、ほんとにストックレスの為のLOです。。。後ほど。

URL | HIRO #- | 2009/12/17 01:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

