09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap×scrap challenge19 

12月!2009年!今年最後のチャレンジになります。

今回のお題は
1.クリスマス関連のレイアウト

2.なにかキラキラするものを使う

3.フェルト素材を使う(エンベリ,ステッカー,自作フラワーなど,フェルト素 材なら何でも)・・・snowさんより

ブログ用 2024

地元の有名なライトアップカフェ。
年中こんなですが、この時期はやはりグレードアップします。
ご覧のとおり、子供達は上着着ていません。
11月末でしたが、暖かい日でした。

ブログ用 2027

サンタさんは雪の国から、二人のお願い事は何か!?覗いてます。
UTEEと、Iceスティックルズが大活躍です。

フェルトは黒のお花。Prima。
私の大のお気に入りのリキッドPEARLSでお化粧してます。

キラキラはタイトルから(笑)
他にもいろんなとこが輝いてます。

写真の上のリボンから、クリスマスリース状にボタンで飾っています。

さて、お二人は、サンタさんに何をお願いしたのでしょうか!?

Posted on 2009/12/18 Fri. 14:05 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

18

コメント

 

すっごくかわいい^^
二人がサンタさんに何お願いしたか気になる~!
サークルのボタンとリボンでリースになってるよ\(◎o◎)/!
すごーい!!
優しい顔でお願聞いてくれるサンタさんもとっても素敵だね^^

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2009/12/18 22:29 | edit

 

とっても素敵~~~v-10
写真も凄く素敵な写真で見とれちゃいましたv-353
それに、タイトルとリボンとサンタのキラキラが凄くいいアクセントになっていて綺麗ですねv-343
私もクリスマスLO作りたくなってきたな~v-291

URL | ままっきー #- | 2009/12/19 11:10 | edit

sakimama様 

この二人、本当に何が欲しいんだか未だにサンタサンには二つ三つのお願いをしています

URL | HIRO #- | 2009/12/20 23:15 | edit

ままっきー様 

母、この写真を撮るために、低姿勢をとったり、ひざまづいたり大変でした(笑)
PP自体のかわいい柄が隠れてしまいましたが
シンプルでまあ、いいかです。
クリスマスLO今しかないので、沢山作りましょう!
まずは写真撮影にはげまなければですね!

URL | HIRO #- | 2009/12/20 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

