05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

渋かわいい!? 

G45のPP・・・渋い・・・ビンテージ・・・・でも、
今日はあえて、春の桜の写真で。

今日のLOのPPは、Domestic GoddessシリーズのMy Pretty Garden(コチラで販売中70726f647563742f47343530303132352e6a70670032353000.png
↑こんな柄。

ブログ用 2037

Primaのフェルト(これ大好き!)の上にBees Waxでロウ引きしたディクショナリーペーパーを重ね、桜の写真を。

イメージは「儚さ」(笑)

左側は、めずらしくジャーナルでも書こうかと、ディストレスクラックルペイントで塗りつぶしました。

左下の切手型のもG45のPPからチョキチョキコチラ
G4500127.jpg

イチゴとか、かわいいですよね。
ちょっと寂しい空間だったり、カードメークなどにすごく活躍してくれそう!

G45の渋いPP達。使えば使うほど、魅力にはまっていきそうです☆

Posted on 2010/01/09 Sat. 09:00 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 10

09

コメント

 

いや~ん、HIROさんの更新を見逃してました><
あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくです!

渋可愛いLO、すてきー^^
切手型の切り抜きPPやレースリボンとか可愛いものを合わせてるから渋いPPでも
可愛くしあがるんだね!!
メモメモ^^
私も今年はこういうヴィンテージ系にも挑戦してみようかなぁ~♪

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2010/01/09 12:00 | edit

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
渋かわLO、素敵です~vv
このPP、結構強い柄な気がしてたけど、
儚さをイメージしたLOに使えるなんて!!(≧∇≦)
クラックルペイントのジャーナルスポットも、なるほど~w
G45、ほんと使えば使う程魅力に惹かれるPPですねvv

URL | やま #R63KSl6. | 2010/01/09 21:12 | edit

 

あけましておめでと~♪
今年もよろしくね!!
春な写真とペーパーが合ってるね~ペーパーチョイスがかっこいいわ~v-238
切手みたいにしてるペーパーかわいいよねv-10こういうの大好き~

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2010/01/10 10:47 | edit

 

明けましておめでとー!!
このPPがさくらとマッチするなんて!(^^)!
HIROちゃんマジックだねー。

私、G45のPPチョイ前の持ってるけど、使おうと思って出してはみても
結局また仕舞っちゃう^^;
渋かわいいの目指して、使ってみようかな^^
育児も大変だと思うけど、HIROちゃんのLO楽しみにしてるよー!!
今年もよろしくー^^

URL | sakimama #jtduzMc6 | 2010/01/11 21:37 | edit

 

遅ればせながら明けましておめでとうございます☆
渋カワ系で儚さを表現だなんて思いつかなかったです!
個性の強いPPでもアクリルでトーンダウンすると使いやすくなっていいですね(^^)
渋い色味のってほとんど作ったことなかったのでこれから挑戦してみたいです♪
今年もHIROさんのLO楽しみにしてます☆
今年もよろしくお願いします♪

URL | Mana #- | 2010/01/13 12:04 | edit

☆ともみっち☆さま 

> あけましておめでとうございまーす♪
> 今年もよろしくです!
こちらこそよろしくお願いします~!!
☆ともみっち☆さんの渋カワ・・・Websterとか使ったの、すごく好きですよ~!!
もっともっと見たいです☆

今年も☆ともみっち☆さんにお会い出来たらいいなぁ~!!

URL | HIRO #- | 2010/01/13 12:44 | edit

やまさま 

> 遅ればせながら、あけましておめでとうございます^^
おめでとうございます~!
> 儚さをイメージしたLOに使えるなんて!!(≧∇≦)
無理やりですね~(笑)
> クラックルペイントのジャーナルスポットも、なるほど~w
私、クラックルが好きで。。。塗りつぶしも無理やりなんですが(笑)
> G45、ほんと使えば使う程魅力に惹かれるPPですねvv
やまさんのG45技には、いつも感動しています!!

URL | HIRO #- | 2010/01/13 12:46 | edit

えむちゃん 

> あけましておめでと~♪
> 今年もよろしくね!!
ご無沙汰です~!今年もよろしくお願いします!!
> 春な写真とペーパーが合ってるね~ペーパーチョイスがかっこいいわ~v-238
こう言う柄、好きなんです~☆
> 切手みたいにしてるペーパーかわいいよねv-10こういうの大好き~
G45のステッカーになるPPシリーズ、つかえるよね!!
何か、物足りないスペース埋めるのに。
ミニブックにもつかえるね~!!

URL | HIRO #- | 2010/01/13 12:49 | edit

sakimamaさま 

> 明けましておめでとー!!
おめでと~!!
> このPPがさくらとマッチするなんて!(^^)!
> HIROちゃんマジックだねー。
何でも使ってみるもんだね~(笑)
PPと写真あわせって、選んでる時が楽しいね。
> 私、G45のPPチョイ前の持ってるけど、使おうと思って出してはみても
> 結局また仕舞っちゃう^^;
> 渋かわいいの目指して、使ってみようかな^^
sakimamaさん、G45、使いこなせそうだけどな~!?
使ってみて!!楽しみにしてます。
> 育児も大変だと思うけど、HIROちゃんのLO楽しみにしてるよー!!
いやいや、、、夜な夜なスクラッパーなので、、、寒さに負けてます(泣)

URL | HIRO #- | 2010/01/13 12:51 | edit

Manaさま 

> 遅ればせながら明けましておめでとうございます☆
おめでとうございます~!!
> 渋カワ系で儚さを表現だなんて思いつかなかったです!
無理やりなんですが。。。(笑)
> 個性の強いPPでもアクリルでトーンダウンすると使いやすくなっていいですね(^^)
個性の強いPPだったので、いろんなPPをあわせることは出来ませんでした。
でも、この柄が気に入りました~!!
> 渋い色味のってほとんど作ったことなかったのでこれから挑戦してみたいです♪
最近渋系のメーカー&PPをよく見ますよね。
コラージュ人気からかな!?
是非、使って見てください。
> 今年もHIROさんのLO楽しみにしてます☆
> 今年もよろしくお願いします♪
今年も張り切って行きましょ~!!

URL | HIRO #- | 2010/01/13 12:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

