05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap in japan challenge15 

今日はすごく暖かい関西地方。

冬眠からも覚めました。

そろそろ気になりだすのが・・・花粉ですが

さて、今日は20日scrap in japanの締め切り日だということに気付き慌てて製作。

今回のスケッチは

gview.jpg

棚からガサゴソ・・・在庫を引っ張り出し、久々にこんな感じに

ブログ用 2056

そうです。在庫そろそろ減らしていかなくては・・・来年当たり!?MONの入学に向けて、私のSBスペースは減少傾向に~~~~!?
残り1年は消費の年。。。決まりました。今年の目標は「THE 消費!!」ですね

Posted on 2010/01/20 Wed. 12:49 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 8

20

コメント

 

ヒロリンもギリギリ組だったのねv-389
ついこないだ「あけましておめでと~」って言ってたのに、もう20日だなんて早いよねぇ。

珍しくラブリーなレイアウト♪カラフルなボタンが可愛い。
私も今年は消費に励むわ~。幸いお買い物熱も下降中でw
あーでもCHAの新作見ちゃうとダメかもーー。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2010/01/20 16:57 | edit

 

ピンクと水色、女子カラーだねー♪表情がいいわ!
1年も消費の年なの!?長いー私ならガマンできないな…(笑)
私も在庫ばかりが増える毎日。消費せねば!!!

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2010/01/20 17:13 | edit

ゆきち様 

> ヒロリンもギリギリ組だったのねv-389
> ついこないだ「あけましておめでと~」って言ってたのに、もう20日だなんて早いよねぇ。
ほんとに!!!
昨日お風呂上りにボケ~と、しながら時計見たら19日!?
「明日は絶対SIJ作る日!!」って決めての決行です(笑)

> 珍しくラブリーなレイアウト♪カラフルなボタンが可愛い。
他なの奥~のほうに昔にかわいさだけで買ったPPたちが眠っていまして。
消費せねば!!
> 私も今年は消費に励むわ~。幸いお買い物熱も下降中でw
> あーでもCHAの新作見ちゃうとダメかもーー。
私も今年は福袋買ってないの!
また、、、Primaの新作にやられるんだろうな~。

URL | HIRO #- | 2010/01/20 17:18 | edit

えむちゃん 

> ピンクと水色、女子カラーだねー♪表情がいいわ!
この組み合わせ、好きなのよ~
4月からは男子カラーにも挑戦していかないと!!
師匠!宜しく!
> 1年も消費の年なの!?長いー私ならガマンできないな…(笑)
> 私も在庫ばかりが増える毎日。消費せねば!!!
いやいや、、、1年かかっても消費仕切れないんではないか。。。と、逆に不安なんですが。。。多分途中3回くらいは買い物熱が出そうだし(笑)

URL | HIRO #- | 2010/01/20 17:20 | edit

 

こんにちは!
なんともかわいい顔の写真にポップな色合いやキャラが
ピッタリの作品ですね♪
「ばー」の顔ですか?
あー、かわいいっ!
真っすぐと斜めのラインのバランスが絶妙ですね♪

URL | はっしー #SJMMuUIM | 2010/01/21 13:06 | edit

 

SIJ,私も昨日慌てて投稿しました(笑)
可愛いですね♪
女子のママなのに、女子系ラブリーLOが作れないので
うらやましいです!!

消費の年…。
私も消費めざして頑張ります!
とりあえず3月まではPP類を買わない事が目下の目標。
でもツール類は目標に入っていない(笑)ので
浪費は抑えられないかと…(苦笑)

URL | やま #- | 2010/01/21 14:15 | edit

はっしー様 

> なんともかわいい顔の写真にポップな色合いやキャラが
> ピッタリの作品ですね♪
本当に次女はカメラを向けても作らず自然にしていてくれるので、シャッターチャンスが沢山あって助かってます。
> 真っすぐと斜めのラインのバランスが絶妙ですね♪
わ~嬉しい!真っ直ぐ&斜めこだわりのポイントだったんです。実は(笑)

URL | HIRO #- | 2010/01/22 12:59 | edit

やま様 

> 女子のママなのに、女子系ラブリーLOが作れないので
> うらやましいです!!
いや~ん、コスモを上手くPOPんCUTEに仕上げているではないですか!!

> 消費の年…。
> 私も消費めざして頑張ります!
> とりあえず3月まではPP類を買わない事が目下の目標。
> でもツール類は目標に入っていない(笑)ので
> 浪費は抑えられないかと…(苦笑)
同じです!!ツール類は財産!!としてみているので、私にとっても買い控えはナイのです(ニヤリ!)
浪費は耐えませんね。。。

URL | HIRO #- | 2010/01/22 13:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

