07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Inky Pinky ウィンターキャンペーン 

さてさて、1月も残り1週間ほどとなりました。
Inky Pinkyウィンターキャンペーン第1弾は1月31日まで。
投稿するだけで、Shopのポイントがもらえるお得なキャンペーン期間も残りわずかです。
まだ、投稿してなかった~!と言う方、2009年12月1日から1月31日までにInky Pinkyでお買い物をされた方、指定メーカー品を使った作品をアップするだけですので、この機会をお見逃しなく!!


そして、早くも・・・
ウィンターキャンペーン第2弾は近日発表!
Vintage祭りやっちゃいます!
詳細は近日↓(クリック!)
ショップブログで発表!


と店長からの告知です。

と言うわけで、早速私も。。。
Making MemoriesのVintage Findingsラインで作ってみました。

ブログ用 2065
 額のように使ったPPは、コチラ
わかりますか!?この質感。
ブログ用 2067
まるで、コルクボードの上に金のエンボスを施したようななんともインテリアちっくな素晴らしい質感!!
画像でお伝えしにくいのが残念なのですが、この質感のPPはなかなかなかったような・・・
手にしたときから1枚で主役になれるPPだと思いました。
コチラはばら売りがされているのですが、ブロッキングのLOの中に敷いたPPもこれと同じ柄で、金のエンボス加工無しのPPを使っています。
コチラは、お得な12枚セット。LOの中にも3枚のPPを使っています。
どれも両面PPなので、24柄が楽しめて、お得感いっぱいですよね!!

他にも、
70726f647563742f4d4d33333435302e6a70670032353000.png
星の金のエンボス加工が素敵!!上の画像でもわかるかな!?

70726f647563742f4d4d33333435322e6a70670032353000.png
このタグPPも全てのタグにラメ加工がなされていて、かなり使える!!
今回、1番のお気に入りになったPPです。

MMのVintage Findingsライン、どのPPをあわせてもしっくり来るのはもちろん!PPの種類も豊富ですし、エンベリもPPにあわせてかなり発売されています。エンベリもセットになっているものもあるのでテイストにあわせて選ぶことも出来ます。
本当にお気に入りのラインです。
ビンテージに興味はあるけど、なかなか取り入れられない。。。という方にも使い易いと思います。



そのほか、今回のLOで使用したエンベリ・・・
ジャーマンスクラップは→コチラと、コチラ

Timのメタルエンベリやグランジボードは→コチラ

グランジボードに着色した、ブロンズのクラックルペイントは→コチラ

Inky Pinkyで好評発売中なので、売り切れる前に是非どうぞ!!

Posted on 2010/01/22 Fri. 11:57 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

22

コメント

 

たしかに!すごいフレームにぴったり!!
ブロッキングながらよく見ると写真が2枚、というところがとっても私はお気に入り。Yasu基準。
小物エンベリで楽しく遊んだね~
星のやつ私使いました。ななり気に入ってます!次回ブログにて!

URL | Yasu #aIcUnOeo | 2010/01/22 14:07 | edit

 

昨日は残念だったわ~久々にひろりんの顔見たかったな~
元気そうでよかったわ~^^もうすぐだもんね~楽しみ♪
色合いがひろりんらしいね。とってもエレガントな感じで素敵♪
きっちりブロッキングが格好いい!
最近ひろりん写真上手になったね!って前から上手か~(笑)
やっぱり写真教室の効果ありありだよ!!!!
私もMMのヴィンテージのタグのPP大好き~ってまだ使えてないけど(笑)

URL | ゆうきち #- | 2010/01/22 19:43 | edit

Yasu様 

> たしかに!すごいフレームにぴったり!!
この質感は手にとって見ないとわかりませんね~
目を凝視してPPを見ていたら、額が浮かび上がってきました~(笑)
> ブロッキングながらよく見ると写真が2枚、というところがとっても私はお気に入り。Yasu基準。
春には、写真が3枚になるわ~
> 小物エンベリで楽しく遊んだね~
う~ん、楽しかった~!!Tim製品は何でもあうね~
> 星のやつ私使いました。ななり気に入ってます!次回ブログにて!
星のPPは、カード用とかにもストックしておきたいくらいつかえそうなPPですよね!

URL | HIRO #- | 2010/01/24 11:09 | edit

ゆうきち様 

> 昨日は残念だったわ~久々にひろりんの顔見たかったな~
> 元気そうでよかったわ~^^もうすぐだもんね~楽しみ♪
いや~みんなのブロ踏みテルと、悔しさがこみ上げてきますよ。。。

> きっちりブロッキングが格好いい!
キッチリブロッキング、良く考えたら、やったことなかったかも!!
楽しかったです!
> 最近ひろりん写真上手になったね!って前から上手か~(笑)
> やっぱり写真教室の効果ありありだよ!!!!
あはは~!!
写真教室、しばらくお休みしてたけど、先日行ってきたよ。
メンバーも増えていて、うまい人が沢山いるから、他の人の写真を見るだけど参考&刺激になるよ!!!
来月、来ます!?

> 私もMMのヴィンテージのタグのPP大好き~ってまだ使えてないけど(笑)
本当にすてきなPPやエンベリが沢山!!LO、たのしみにしてま~す!

URL | HIRO #- | 2010/01/24 11:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

