09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Inky Pinky DT work ~Feb~ 

短い2月がやってきました。
さて、InkyPinkyでは、Winterキャンペーンも開催中ですので、ふるってご参加を!!
vintagefes_anime.gif


先日、SHOPでは、国内初ではないでしょうか!?
最近注目が高い、Webster's pagesの新作が販売されました。
さすが!早期にSOLDOUT!!てしまったものもありますが、SHOPの方には、まだ少しですが、PPが販売されております。

エンベリの入荷は、もう少し先になるようですが、本当に素敵なメーカですよね~☆
是非チェックしてみてください。


今回は、Webster's pagesに押されてしまったかのように見えますが、graphic45の新作も3種類!!入荷していますよ!!

私は、Le Romantiqueラインで・・・

ブログ用 2114

G45のPPて、完成形が多いですよね。
私も時々、観賞用にしておきたい・・・扱いにくいと戸惑うPPもあるのですが、今回はあえて、完成形PPを生かしてみました。

PPのほぼ中心に描かれていた女性・・・
70726f647563742f626336343766383732332e6a70670032353000.png
元のPPは↑この左上のPP
彼女には申し訳ないのですが(汗)
約10インチほどある完成されたPP柄を使いました。

ブログ用 2110
カッターで切込みを入れて、写真などを配置、バラをポップアップして、このPPの裏面のチョウチョも差し込んでポップアップしています。
ブログ用 2115


PPだけでは平面的で、少し寂しいところは、朝露にぬれているように、バラの部分と、差し込んだタグ部分をUTEEで味付けしています。

UTEE・・・1瓶使い切れない・・・試してみたいけど、1瓶は多すぎる・・・
と言う方の為に、現在、Inky Pinkyでは、UTEEお試し用として小分け販売もされていますので、数量限定です。この機会にどうぞ。
いろんな色を試して見たい方にももってこいですね!!

ブログ用 2111

写真のマットに敷いたクラフトペーパーと、白のコースターには、ヒートエンボス加工をしています。
SHOPトップページに、エンボスパウダーも沢山並んでいて、ヒートエンボス好きな私も持っていないパステル色などもあって・・・すごく気になっています
MMのラメタグホルダー、かわいいですよね~
SHOPでも残りわずかとなっていました。

PPのしたにアクセントで、置いたMay Artsのリボンもクロシェ素材などご用意がありますよ。





コチラは、主人に頼まれて、アメリカに住むお友達に年賀状と一緒に写真を送りたいから・・・と製作したカードホルダー

ブログ用 2117
中身はこうなっています。
ブログ用 2122

70726f647563742f4d4d33333434382e6a70670032353000.png
このPPの質感・・・

ブログ用 2119
画像では伝えきれませんね・・・
オイルコーティングした感じの、マットなツヤ感
表面は細かいでこぼこな手触りで、マットなツヤなんです

PP自体が、すごく張りのあるしっかりとしたPPで、このようなカード、カードホルダーにはもってこいだと思います。

中身に挿したものは・・・
ブログ用 2113
市販のクラフトペーパーバックを使って、即席ミニブックの出来上がり~
昔、駄菓子屋さんに置いてあった、アイドルのカードを引くくじ引きを思い出しました~(笑)

Posted on 2010/02/11 Thu. 11:50 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 6

11

コメント

 

うっとり~
二人のワンピースのピンクと凄く合ってますねv-238
でかい女の人をバッサリカットしたHIROさん!男らしい!!
チョウチョ好きの私にはたまらないPPですね~。。。
欲しくなってしまいましたよ…。

URL | ikue #zt2gQn16 | 2010/02/11 18:13 | edit

 

そうそう完成形だけど、それをうまい具合にLOにしたねー
まるでガールズも絵の一部みたいだわ~!!
画像では伝わらないが・・・・・(涙)このお花PPは最近であった中でいちばんのヒットです!
色合いも質感も本当にうっとりしちゃうね。→やっぱりLO以外がいいかもね!
ダンナサンのお友達にもステキな奥様~と高感度が高いでしょう。

URL | Yasu #sSHoJftA | 2010/02/11 20:51 | edit

 

完成形のペーパーを上手にレイアウトにしているね~。
絵画を見ているようだわ。蝶も結構リアル!
UTEEもいい感じ~♪

URL | ゆきち #JalddpaA | 2010/02/12 14:31 | edit

ikue様 

> でかい女の人をバッサリカットしたHIROさん!男らしい!!
あはは~!!
どうもこの女の人を入れたら、家の娘達が主役のはずのLO、主役の座を奪われてしまいそうで。。。
> チョウチョ好きの私にはたまらないPPですね~。。。
> 欲しくなってしまいましたよ…。
チョウチョすき~!!私もです。
店長には申し訳ないけど(笑)
チョウチョは入手確率高いです!

URL | HIRO #- | 2010/02/13 16:40 | edit

Yasu様 

> そうそう完成形だけど、それをうまい具合にLOにしたねー
> まるでガールズも絵の一部みたいだわ~!!
ちょうどいい写真がありました~
しかもちょうど女の人が隠れる、ポストカードサイズに現像してあったから、まさしくこのためにあった写真!!
> 画像では伝わらないが・・・・・(涙)このお花PPは最近であった中でいちばんのヒットです!
ほんとに~!!実際に手にとって見てもらいたいですね~
それが日本の悲しいSB事情なのですが。。。

URL | HIRO #- | 2010/02/13 16:42 | edit

ゆきち様 

> 完成形のペーパーを上手にレイアウトにしているね~。
完成形を克服した感がありますよ~(笑)
> 絵画を見ているようだわ。蝶も結構リアル!
G45のPP、ほんとにビンテージ感でリアル!!
ゆきちさんのG45をひそかに待っているのですよ~

URL | HIRO #- | 2010/02/13 16:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

