09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap in Japan challenge16 

scrap in japanに投稿です。

前回のSIJも同じシチュエーションの写真を使ったなあ・・・
タイトルも一緒だわ~

苦手のコスモ・・・パックで持っているコスモを消費しなくては。。。とがんばりました。

ブログ用 2129

久々にミシンでステッチを入れたのですが・・・ズボラなので、下糸の色を変えてません(汗)
しかも、久々にミシンを出したので、糸調節の設定がずれていて、もわもわしてますが~ラフな感じを楽しもう!!と開き直りで。

これでも私A型です。

Posted on 2010/02/13 Sat. 16:27 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

13

コメント

 

写真カワイイ!
コスモ、パックで…もしやあの時の!?(笑)私の方はだいぶと消費しましたよ^^
他のアイテムとの色合いやメッシュの素材感なんかが、コスモのベースとあってますね!さすがです!!

URL | ポキ #- | 2010/02/15 00:38 | edit

ポキ様 

> コスモ、パックで…もしやあの時の!?(笑)私の方はだいぶと消費しましたよ^^
あはは~アレです~(笑)私はまだまだ・・・余裕でミニブックも作れそうなほど残ってます。。。
> 他のアイテムとの色合いやメッシュの素材感なんかが、コスモのベースとあってますね!さすがです!!
コスモのくすみ具合は、、、たぶん私が好きなアイテムと相性がいい気がするのですが・・・苦手なのはなぜなんでしょう~????

URL | HIRO #- | 2010/02/28 01:49 | edit

 

かわいいv-238私はコスモ大好きです♪このシリーズも持っていたけど、、こんなに明るくはならなかったな、、、。また写真のアングルもかわゆいですね。。。

うーーんv-10女子うらやましいです、、。

URL | まぁーちゃん #- | 2010/03/08 20:44 | edit

まぁーちゃん様 

> かわいいv-238私はコスモ大好きです♪このシリーズも持っていたけど、、こんなに明るくはならなかったな、、、。また写真のアングルもかわゆいですね。。。
コスモ、人気あるし、本当はすごく合わせやすいPPなんだろうけど。。。色味が苦手です。
> うーーんv-10女子うらやましいです、、。
女の子は、やっぱり華がありますね。
次は男の子なので、男子LO勉強させてください!!

URL | HIRO #- | 2010/03/11 14:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

