05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タグ!?いや、タグホルダーです。 

Inky PinkyのSHOPが開店してから・・・私のSB部屋には、インク&インク関連の支配率が上がりました。

最近、巷ではミストやヒートエンボスの商品も多様化して12インチにも取り入れられるようになってきたので、ここはじゃんじゃか使っていかないと!

インク系は、使っても使っても・・・なかなか減らないし、何回も楽しめるから、お得感があって好き~!!だから、私の中では、大事な財産!場所は取るけど・・・増えてもいいんです!

今日は・・・インクを使ってタグを・・・といいたいところですが、
先にタグホルダーを作ってみました。


ブログ用 2131

ベースのPPは、

G45のLe Romantiqueラインから。裏側です。
黒ベースに蛍光グリーンのバラが怪しげに光る感じのなんとも妖艶なPP。

それに、
Webster's Pagesのカメオと、MMのVintage findings Mini girl Kitで飾りつけ。

表紙のタグはゴールドエンボスとディストレスインクで色付け。

ブログ用 2132

中身は・・・
ブログ用 2133
蛇腹式です~。


そして、今日、近所のお友達と、インクで遊んでました。
私はインクの説明をしつつ、片付け役に徹して、作品作ってなかった~

でも、みんなで遊ぶと、楽しい~今日、ご一緒してくださって、本当にありがとうございました!!
幼稚園迎えに行きたくなくなるほど。。。バタバタ帰ってしまってゴメンナサイ。
そしてそして、京都南部~奈良の方~!!
インクで一緒に遊びたい方!また一緒に遊びましょう!
ご一報を~


SHOPInky Pinkyには、今日も新作がアップされています!!
店長より一言!!

「Timのスタンプやインク等が発売されますが、同時時期に Timがブログで「12tags of christmas」で使っていたタグも入荷します!
こちらはTimが使っていたものと同じです。

コチラからどうぞ!!

Posted on 2010/02/15 Mon. 18:17 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 2

15

コメント

 

あータグホルダーいいね!
私もいただいたタグを切手フォルダー以外になおせなくて、こういうのいいなぁ…
作ったものの専用の収納物があるって、いいね。

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2010/02/16 17:21 | edit

えむちゃん 

> あータグホルダーいいね!
> 私もいただいたタグを切手フォルダー以外になおせなくて、こういうのいいなぁ…
> 作ったものの専用の収納物があるって、いいね。
店長!!おめでとう!!
タグも売っていたね~!!
ぜひ!!!えむちゃんオリジナルタグホルダー完成させて販売してよ~
土台の作り方はレクチャーするよ~!

URL | HIRO #- | 2010/02/28 01:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

