09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Inky Pinky DT Work ~March~ 

春めいた気候から一転、冷たい雨の週末の関西ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

寒暖が激しく、子供達もなんとなく風邪気味ですが・・・RSウィルスも流行し始めているようなので、手洗い励行で気をつけたいと思います。


さて、春に向けて、SB界もだんだん春めいてきた感じがしますね。
今日は、jenni Bowlinの新作でミニブックです。

70726f647563742f353333613430346438372e6a70670032353000.png

まず、私、新作を見て気になったのがこの上記の大柄花柄PP!!
普通に12インチLOの台紙には使うのがもったいない!こういう柄が生きるPPって大好きなんですよね~!!

なので、迷わず!チョキチョキ

柄がすっごく映えるので、地はシンプルに!ってことで、
ブログ用 039

ベースは段ボールに白でペイント。
Inky Pinkyでは、Donna Salazarの簡単にはがれるコルゲートボードが販売すぐに完売!になって話題になっていますが、
(本当にすごいです!店長日記→クリック見てください!)

私は地道に・・・梱包用段ボールをびりびり。。。がんばりました。

表面には・・・Mist!!
早い者勝ちですよ~今日、お手頃サイズ&価格のSmooch Mistがアップされました!!

こちらのミスト、まず、サイズがちょうどいい!!11ミリリットルらしいですが、使い切れそうだし、場所を取らない!価格もお手頃なので、揃えることもできそうです!

使い心地も、私は気に入りましたよ。
シュッとひと吹き、細かいミストが出ます。
躊躇して・・・ゆっくりプッシュすると、ドバっとなりますが、ここは一気にシュッ!!で、きれいに
飛びます。

ちなみに画像の右上辺りは躊躇した証拠。。。
ほかの部分はきれいに散らばっていますよね!?

ブログ用 040

バラの部分は、PPのバラを全部切り取り、すべてにメディウム加工してます。
JenniのPPって、薄いですよね!?コピー用紙くらいかな!?
なので、メディウム加工することで、多少の張りが出ます。

総柄を張り付けた上に、部分的にしかプリントされていない部分を立体を作りながら重ね合わせました。ポップドッツを使いながら立体的に。

花芯の部分には、
70726f647563742f653832616166613137372e6a70670032353000.png
待ち針!?ハットピン!?を花弁に見立てて。
このピン、ちょっとアンティークがかって、すっごくかわいい~!
マットな質感で、ラインストーンも付いてるので、小さいながらに存在感がありますよね。

ブログ用 041
ブログ用 043
ブログ用 046
ブログ用 049

May Artのリボンも多数入荷していますよ~
画像最後の右ページにボールチェーン風リボンを結びました。
春色パステルはかわいい色がたくさん並んでいますよ~

ブログ用 050

70726f647563742f303465646262383033322e6a70670032353000.png

バナーは今大人気!?SHOPにも、残り僅かずつ在庫がありますよ。

今日も少しずつ商品のアップがされています。
お買い求めはぜひInky Pinkyで。

追記
私の使ったミストの色名は
SPUN SUGAR(ゴールドに近いです)
PINK SPRINKLES(ピンクというより、ラメの入った赤に近い色)
です。
ご参考になさってください

Posted on 2010/03/07 Sun. 12:13 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 6

07

コメント

 

おおお!表紙フレーム風ででっかい花ー!こういう使い方あるのね~

裏表紙も、「家族写真」でいい感じv-218
全てを白く塗ったダンボールが新鮮な感じ。v-10

URL | えむ #k4p9tOO6 | 2010/03/08 20:35 | edit

 

あーあれもう作ったのか・・・と思いきや!なに?びりびりした?←ウケた!
それにしても大柄をうまいこと使ったねーさすがHIRO!大胆が得意だねーー
これからも柄はすべてお任せします。

URL | Yasu #sSHoJftA | 2010/03/08 21:45 | edit

 

なんかこっちのビリビリ具合もいい~v-238
梱包用段ボールも侮れないな。
ピン、私は何に使おうか迷ってるけど、
お花の芯にしちゃうなんてさすが~\(◎o◎)/!
可愛いv-238

URL | ikue #zt2gQn16 | 2010/03/10 12:58 | edit

えむちゃん 

> おおお!表紙フレーム風ででっかい花ー!こういう使い方あるのね~
フレーム型って好きなんです~
> 裏表紙も、「家族写真」でいい感じv-218
パパ。。。初登場。。。
> 全てを白く塗ったダンボールが新鮮な感じ。v-10
白って好きです~!白のアクリルの減りが半端ないよ~!

URL | HIRO #- | 2010/03/11 14:41 | edit

Yasu様 

> あーあれもう作ったのか・・・と思いきや!なに?びりびりした?←ウケた!
・・・私にはコルゲートボードの支給がなかったのでね(笑)手持ちです
予約会にも間に合わず・・・店長~私にも支給してください~(笑・嘘です)
> それにしても大柄をうまいこと使ったねーさすがHIRO!大胆が得意だねーー
> これからも柄はすべてお任せします。
すでに最近、お二人とは支給品が真逆ですわ!!
これからも、別路線でがんばります、、、。

URL | HIRO #- | 2010/03/11 14:47 | edit

ikue様 

> なんかこっちのビリビリ具合もいい~v-238
> 梱包用段ボールも侮れないな。
私も梱包用の質感が好きですが。。。さすがに13インチのビリビリは。。。30~1時間かかりますよ。。。飽きる。。。しかもごみ、埃も半端なく。
お手軽なのはやっぱりコルゲートボードですね~!!
> ピン、私は何に使おうか迷ってるけど、
> お花の芯にしちゃうなんてさすが~\(◎o◎)/!
> 可愛いv-238
ピン・・・すんごくかわいいけど、固定も含め、使い方悩みますね。。。
研究しましょう。。。

URL | HIRO #- | 2010/03/11 14:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

