07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

春はいつ来る!? 

ご無沙汰しております。
妊婦の私、切迫気味を乗り越え、やっと正期産の37週までたどり着きました。
今日も健診でしたが、あとは自然の流れに任せ陣痛を待つのみとなりました。

桜が咲くのが早いか~産まれるのが早いか~!?
予定日は関西&関東地方あたりでは桜が散り始めるころ・・・ですが、まあ、もたないでしょう。

最近よく食べれて、やたらと眠たいのは、出産準備に入ったのかしら!?


さてさて、SBやっている時はまったくお腹が張らない!!
SBは私にとっての超リラックス状態らしく、時間が取れないなりにチョコチョコ作っております。

まずは、だ~いすきなInkyPinky DT仲間の一人、ikueさんが立ち上げました、mixiのコミュ、”Graphic45 lovers!!"
詳細はikueさんのブログ→こちら

こちらで先月からスケッチチャレンジが始まっています
毎月25日に発表されるチャレンジ、やっと、できました。

最近12インチを作っていなかった。。。
1か月ぶりくらいかも。。。

スケッチはこちら

photo_2.jpg

シンプルスケッチですが、ikueさんの作った12インチはやさしい雰囲気溢れるLOで、いつもながらほっこりします。

私もシンプルさ静けさを・・・というか、久々の12インチでシンプルに甘えました(笑)
ブログ用 079

ベースのPPは、G45のA Proper gentleman
万年筆&インク柄は Communique  のCollectionからです。

G45は、表は個性柄、裏はベーシック柄の両面PP構成なので、G45のPPだけでLOができてしまうすぐれものですね!!

G45大好きな人!!ちょっと気になるけど・・・使い方研究中!な人、皆さん素敵なG45のLO投稿されてますので、コミュ、いかがですか!?





さてさて・・・ほんと、いつ陣痛が来るかもわからないので・・・続けてアップを。

scrap in japan challenge17です。

ゲストデザイナーは、joeiさん!!

私が東京近郊に住んでいたら、間違いなく通っていたであろうRBRでもご活躍されています。
CKU-jの際にも、超素敵なミニブックを販売されていて・・・行った時には売り切れ。。。半泣きでした。

今回のスケッチ・・・12インチ久々だし、盛るのは苦手だし。。。でも、やらないわけにはいかない!!

scrapinjapan-032010.jpg

ブログ用 088

最近写真を撮ってもいなければ、現像も出してなくて、PCから春らしい写真をチョイス。
この、お花で真剣に遊ぶKU~の写真が大好きです。

おっと、こっちにアップしたけど、投稿するのを忘れていました!!

Posted on 2010/03/18 Thu. 15:23 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 4

18

コメント

 

SBやってるとおなかが張らない。すばらしいーーv-221リラックス大事だもんねv-222

flower bed、これすきー。フレームっぽいのが大好きっていうのもあるけど、麻ヒモづかいがめっちゃカワイイ!ぐるって丸くしてるところ!そしてホチキスしてあるところ!

こういう何げない写真を最近撮ってないわぁ。暖かくなってきたからお出かけシーズンだし、写真とるぞ~~

URL | えむ #k4p9tOO6 | 2010/03/18 23:13 | edit

 

HOROさんチャレンジありがとうございますv-10
しかも凄くカッコいい!
今度是非リフトさせて下さいvv-238
あぁ(>_<)
いよいよなんですね~。
ドキドキしますね!!

URL | ikue #zt2gQn16 | 2010/03/19 08:11 | edit

えむちゃん 

> SBやってるとおなかが張らない。すばらしいーーv-221リラックス大事だもんねv-222
いや~・・・最近張らなすぎて、このまま4月になるんじゃないかと。。。(焦)
ちなみに・・・予定日4月4日よ!!

> flower bed、これすきー。フレームっぽいのが大好きっていうのもあるけど、麻ヒモづかいがめっちゃカワイイ!ぐるって丸くしてるところ!そしてホチキスしてあるところ!
フレーム好き一緒~!!
なんか囲いたくなる!?(笑)
> こういう何げない写真を最近撮ってないわぁ。暖かくなってきたからお出かけシーズンだし、写真とるぞ~~
ほんとに~!
最近めっきりお外写真がなくて。
今年は花粉も少ないし、お出かけがしたい!!
淡路で花博ある!?
行きたいよ~!!

URL | HIRO #- | 2010/03/19 18:15 | edit

ikue様 

> 今度是非リフトさせて下さいvv-238
わあ!リフトだなんて~
こちらこそikueさんのリフトさせてくださいね~
ほんとにあったかくなるLOが大好き~!!
> あぁ(>_<)
> いよいよなんですね~。
> ドキドキしますね!!
最近。。。ちょっとビビってます(3人目のくせに!)

URL | HIRO #- | 2010/03/19 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

