05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Inky Pinky DT Work ~March~2 

さてさて、無事に確定申告も済ませた(InkyPinky店長)の元には、新商品がどか~ん!!と、届き、店長もフル回転のようです。

毎回、目新しい商品に出会える私たちにとってはウハウハのお話ですね

今日は、以前からSHOPにアップされている、Teresa collinsでミニブックです。

Teresaは、去年バレンタインのシリーズのクール&スタイリッシュなかわいさに衝撃を受けて以来なのですが、一見ハードな感じが私向きではないかも・・・と敬遠していました。

でも!!、実際手に取ると、PPセットだけでステッカーあり、ベースに最適なPPあり、インパクト大はPPあり。。。で、PPセットはミニブック1冊作るのに必要なものがすべてある!!と、実感。
モノトーンなので、合わせるエンべりの色もあまり気にせず使えますよね。

今回は、少しハードな感じに。
ブログ用 092

メタルシートにカトルバグでエンボス加工をしています。
メタルシート、今まで・・・あった!?

そう!!なんと、MakingMemoriesのこちら
33fb61c75b.jpg
が、入荷しております!
サイズは5×7インチ!!まあ!!ミニブックにぴったりサイズ!!

これから・・・Timのシジックスダイが沢山入荷することでしょう・・・Timファンはもうチェック済!?
クールなTimのダイにピッタリ!!のメタルシートではないでしょうか!?必見です!!


こちらは裏に糊はついていませんので、強力な糊などで接着をお勧めします。
SHOPにはRangerより、こんな粘着糊シートも並んでいますので、おすすめです。

このシート、着色は・・・私はアルコールインクで着色しています。
このほかにもステイズオンや、アクリルでも着色できるようですよ。

ブログ用 094

ここお気に入り!!
最近日本でお目にかかるようになった、Delishのエンべリ!!
クールで、Teresaとよく合います!!
このメタルエンべリがかっこかわいい☆
70726f647563742f383166376462333631652e6a70670032353000.png
中に、写真など入れられます。
今回は、ステッカーを入れて、グロシーアクセンツをたっぷり目に・・・
そして、Art glitterをちりばめました!!

このArt glitterが可愛い!!
画像のように、丸や四角、さまざまな形の物が入っていて、本当にキラキラ可愛いんです☆
開けた瞬間、テンションあがりました!!
特別なものではなくて、グロッシーアクセンツで閉じ込めるだけの作業なので、取り入れやすいですよね!?

ブログ用 093
丸部分をあけると、時計。。。
これもPPからの切り取りですよ。
たっぷりUTEEをのせて、Timの時計針で飾り付け。

ブログ用 095
ブログ用 096

トランスペアレンシーには、メタリックアルコールインクをTimnミニミスターに詰め替えてミストスプレー。
この方法なら、トランスペアレンシーやガラス、プラスチックにもアルコールインクは定着するので、ミスト加工ができますよね。
「Family」の部分は、PPの切り抜きなので紙。先日完売になった、Smoochのミストです。こちらも再入荷があるそうですよ。

ブログ用 097
フレームもPPからの切り取りです。
モノクロ&セピアの写真が合う気がします。

ブログ用 098
ブログ用 099
丸タグの中にもDelishのステッカーがぴったりサイズ。
ここもArt glitterで飾り付け。

ブログ用 100
ブログ用 102
ブログ用 103

画像では分かりにくいのですが、フレーム部分をポップアップさせたり、PPの切り抜きステッカーをポップアップさせたり、ミストやUTEEで加工することで、いろんな変化が出せます。


PPセットも残りわずか。今回使用した、エンベリ、グッズ、どれもお勧めですよ!!

Posted on 2010/03/19 Fri. 17:07 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

