09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

scrap×scrap#22 

scrap×scrap#22に投稿です。

今回のお題は
1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより皆さんのレイアウトを楽しみにしています。

ブログ用 108

写真は2年~3年くらい前のMON
よく寝る子です。

1のお題タイトルに数字を入れるは、「3PING」=sleeping

2のお題タグを使うはタイトルの台紙に、タグに英字を貼ったものと、中にもでか丸タグを

3のお題はベースのPPはWebste’s pages、あと、サッサとOctober afternoonを使っています
ステッカー類は、collagepress

お産の前に間に合いました!
と、いうか、陣痛が・・・一向に来ません
桜、咲き始めてますね・・・桜の方が早かった。。。

Posted on 2010/03/22 Mon. 15:12 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 6

22

コメント

 

陣痛まだか~そろそろかな~???ドキドキワクワクだね♪
私も楽しみにしてるよ~(*^_^*)
MONちゃんの寝顔可愛いね~^^
3ピングと3枚の写真~!!!ここツボだわ~^^ナイス!!!



URL | ゆうきち #- | 2010/03/23 10:03 | edit

 

3ピングーー!
クリ8はよく聞くけど、これは初めて聞いた!!
すごーーい!よく思いついたね^^
お目めつぶってる太陽や月が見守ってるみたいだね^^

URL | ☆ともみっち☆ #3/VKSDZ2 | 2010/03/23 10:16 | edit

 

3ping ハマった(笑)
可愛い感じのWebste’s pagesがかっこよくなってる!
赤が効いててとても好きです
体調どうですか?無事HIRO家にも早く春が来ますように・・

URL | juno #- | 2010/03/23 12:58 | edit

ゆうきち様 

> 陣痛まだか~そろそろかな~???ドキドキワクワクだね♪
> 私も楽しみにしてるよ~(*^_^*)
かなり、お返事が遅れてしまったけど・・・いつ陣痛が来るかほんとにドキドキでしたよ~!!
> MONちゃんの寝顔可愛いね~^^
こんなどこでも寝ちゃう時期があったのね。。。
> 3ピングと3枚の写真~!!!ここツボだわ~^^ナイス!!!
なんだか、うまい具合にはまったね~!!

URL | HIRO #- | 2010/03/31 16:09 | edit

☆ともみっち☆様 

> 3ピングーー!
> クリ8はよく聞くけど、これは初めて聞いた!!
あ!!発耳ですか!!やった~!!
新しいステッカーの数字の使い方発掘できた~!!
数字って結構余ります。。。
> すごーーい!よく思いついたね^^
> お目めつぶってる太陽や月が見守ってるみたいだね^^
なんか足したくなっちゃって(笑)今まで眠っていたステッカー・・・べラムのステッカーで、意外と可愛かった!

URL | HIRO #- | 2010/03/31 16:11 | edit

juno様 

> 3ping ハマった(笑)
ははは~!!やった~!喜んでもらえた~!!
> 可愛い感じのWebste’s pagesがかっこよくなってる!
> 赤が効いててとても好きです
このWP、珍しい感じですよね~!!
> 体調どうですか?無事HIRO家にも早く春が来ますように・・
後追いですが。。。春が来てよかったです!

URL | HIRO #- | 2010/03/31 16:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

