09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

落胆中・・・。 

今日は朝からワクワクでした。・・・・・、ん?タイトルと違う!?
と、言うのも、裏切られたから・・・。(別に裏切ったつもりはないだろうケド)

と、言うのも、今日は約1ヶ月前に発注して、楽しみに待っていたものが届くはず(つもり)だったのです。昨日メールに「今日、発送しました」メールが来ていたので、ヤマトさんならいつも12時くらい!と、待っていました。
・・・12時来ません。そうか、きっと、佐川さんか、ゆうパックなのね!!(勝手に)なら、15時頃ね!
(ドンだけ宅配マニア!?)

・・・15時来ません。・・・そうか!!夕方便ね!なら、19時くらい!!
・・・19時来ません。結局23時・・・。

もちろん来ません・・・(泣)・・・という事で、かなりかなり落胆しております・・・。

娘達は私の心を読めたのか・・・添い寝なしで2人だけで仲良く眠りに就きました。もちろん!!初めて。


そんなこんなで、宅配の記事は届き次第・・・。で、私、今日はその記事になろうかとLO作ってません。ダブルパンチ(痛)

でも、どうしても毎日記事更新したく、ただいま家のPC、時間が進んでおり23:50.
焦っております。

なので、今日は・・・・
ブログ用 067

こちら、確か2年前・・・。義母が私にくれたSBアルバム。当時はこのアルバムの貴重さもわからず、アルバムに保存される事もなく、2年が経ち、つい2ヶ月ほど前から大活躍中!!
母がアメリカから買ってきてくれたものと思われます。
me&myのアルバムです。なんともかわいい
こちらのアルバム、いっぱいになってしまい、今LOがあふれております
現在2代目アルバム探し中ですが、かわいいアルバムに出会えておりません。
どなたか、アルバム情報、お待ちしております。


そして、こちら、ブログ用 068

急ぎすぎて、ピンボケですがこのアルバムに初めて登場した、私の初12インチLO!!
(義母のすばらしいLOに続き・・・)
2ヶ月前・・・。できたときは一人で感動しておりました・・・。

まにあった!!ぎりぎり!



・・・・と、思ったら・・・、投稿したら、まだ15分ありました。
・・・しつこい・・・!?

Posted on 2008/07/18 Fri. 23:45 [edit]

category: 12インチ

TB: 0    CM: 5

18

コメント

 

ステキなアルバムですねv-25
義理母と共通の趣味を持つなんてなかなか世間ではないと思うのですばらしいですよね。
私も彼女(義理母)との関係はいたって良好ですが(と私は思ってる)共通の趣味は
なさそうだなあ~彼女はみのもんたのファンですから・・
初めてのLO完成の時って感激しますよね!

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/07/19 02:21 | edit

 

v-238ricoさんv-238
確かに・・・母世代、みのさんは熱いかもしれませんね。
私達世代・・・まだまだ味がわかりませんよね・・・。境界線はどの辺りになるんだろ!?
最近気がついたのですが・・・LO収納おいつきませんよね!?
ricoさん、どうしてます!?

URL | MY M&K #- | 2008/07/19 02:52 | edit

 

早くねなさーい!(母親調です)
今コメントが来てびっくりですよ~(こちらはさわやかな午前だけど)
LOはビニール(それ用の)に入れっぱなし。
アルバムを買ってそれらをファイルするんだろーけど面倒なので・・・
Primaのメモ帳?ジャーナルで使いきれないし、少しいりますか?
100円くらいで送れるのでよかったらあげます。(タダ)
あれはたしか30枚で5ドルくらいしたはずです。
ほしかったら教えて。

URL | rico #UXwI4fAw | 2008/07/19 04:04 | edit

 

v-238ricoさんv-238
本当ですか!?そりゃ昨日という日を後悔しない日にできそうです****
いや、記念すべき日に****
rico様様です。
早速住所をどちらに送信させていただいたら・・・(かなりずうずうしい)

・・・大丈夫です。昨夜はポチっした後に、倒れこんで寝てました(笑)

URL | MY M&K #- | 2008/07/19 09:21 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2008/07/19 14:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/23-bf830744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

