05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Inky Pinky DT Work 

InkyPinkyWork!!です。

ただいまSHOPはClose中なのですが、新商品のアップ作業中で、HPには新商品が並んでいますよ~!!
店長より近々SHOP再開するよ~!!という伝達情報も入ってきました。
早ければ今夜!?
パソコンのトラブルもあったようで、思うように作業が進んでいないようですが、再開が楽しみ~

さて、今日は、いまSHOPにも並びました!
ショップオリジナルキットのご紹介。

Spring to Summer Colorful Kit ということで、春夏向けのPPとエンベリがセットされています。

PPは、K&Company
このPP、南国リゾートにぴったり!!色鮮やかだけどちょっぴりシック
手にしたとき、一目で気に入ってしまい、即!店長にPPの詳細を問い合わせていました!
エンボス加工やグリッター加工してある特殊PP、見ているだけでうっとりですよ!!

エンベリは使いやすいMaking Memories
フラワー、ボタン、ブラッズ、リボン。。。たくさん入っています。
どれも、MMならではの使いやすいものばかり!色も店長がPPに合わせてくれていますので、キット内容だけですぐに12インチができてしまいますよ!

更にRanger Stickles(ラメ糊)
  グランジボードアルファベット
も入っています!
グランジボードは1セット買うのは使いきれるか心配だし。。。でも試してみたいし。。。という方にもうれしいですよね!

このキットに手持ちの英字ペーパーとミスト、スタンプ、丸タグを組み合わせて12インチLOにしてみました。
ブログ用 124

ブログ用 126
ブログ用 129
PPの柄の上に大胆にスタンプ。

インパクトが強い、目立ちすぎかな!?という柄に、黒文字でキリリ!と黒文字スタンプで少ししまったかな!?

キットによっては、多少色違いのエンベリが入るようですが、どれも素敵なPPに組み合わせたキットになっているようです。

夏に南国リゾートにお出かけ予定のある方、過去の旅行のデータがある方、リゾートでなくても、夏の強い日差しの元気いっぱい写真にもきっと合うと思うキットになっています!!

数も少ないので、お早めに!!

Posted on 2010/05/19 Wed. 09:06 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 4

19

コメント

 

わーほんとだ。インパクト大!なペーパーだね~
でも、スタンプでひきしまってかっこよい!!英字ペーパーの使い方が斬新でかっこいいね~v-10

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2010/05/19 21:57 | edit

 

HIROさん再開早すぎw
黒のスタンプ、エンボスかな? 凄くカッコいい♪
ヒーターそろそろ買うぞ!!

URL | *ucyu #MDMkRtpI | 2010/05/21 01:05 | edit

えむちゃん 

> わーほんとだ。インパクト大!なペーパーだね~
ホントに!映えるよね。
でもこういうインパクトつよいPP大好き~☆
> でも、スタンプでひきしまってかっこよい!!英字ペーパーの使い方が斬新でかっこいいね~v-10
最近のマストアイテム・・・THE英字ペーパー!!

URL | HIRO #- | 2010/05/23 23:44 | edit

*ucyu様 

> HIROさん再開早すぎw
いや~!!ブログほったらかしで。。。ボケすぎでした(汗)
ボチボチがんばらなくては!
> 黒のスタンプ、エンボスかな? 凄くカッコいい♪
> ヒーターそろそろ買うぞ!!
そうそう!!エンボス!
ヒーターは使えるよ!*ucyuさんは絶対に使いこなせると思う!
糊の乾燥にも私はしょっちゅう登場してるよ!

URL | HIRO #- | 2010/05/23 23:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

