09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Inky Pinky DT Work 続き~ 

前記事で紹介した、ショップオリジナルセレクトキット
キット内容がまだまだ余ってる&美しすぎる(魅力的な)PPがまだまだ入っていて、作りたい衝動に駆られたので・・・久々に夜な夜なSBしました[emoji:i-23(やはり私は夜行性!!)

30-304635.jpg
美しいPPとは、↑これ!

前記事では、メイン!?らしきパッケージ下半分のPPですね。
今回使ったのは、ちょうど12という文字に隠れてしまっていますが、パッケージ上、左から2つ目のPP
きれいなブルー(透かしの柄入り)に色鮮やかな大きめの花・・・
ほんとに見ているだけで涼しいような、でも元気の出るPP・・・
・・・・・でもこれって、総柄で、写真の配置する場所がない!!
柄を切って使うことも考えましたが、透かしの入ったきれいなブルーがもったいない!!
・・・ので・・・

ブログ用 130
切り込んで、見開きLOにしてみました!

ミスト以外はすべてキットから使いました。
タイトルは、キットの中のTimグランジボードを置いてから、ミスト。
ミストはSmooch←お気に入り!!
キットの中のグランジボードもたくさん入っているので、文字が足りなくなってしまう心配もなさそうですが・・・また着色しなおして、使えます

肝心のSHOP再開は・・・メルマガで再開の配信があると思います。
アップ作業中なので、ときどきチェックして、ゆっくりと目星をつけておくのもいいですね~。



さてさて、プレゼントですが、お待たせしております!
内容が少なすぎ!?と感じ、調達に参りますので、もう少しでプレゼント企画ができると思います。
もう少し!お待ちくださいね!!

Posted on 2010/05/22 Sat. 01:15 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

