07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Graphic45 challenge#2 

私の大切なDT仲間ikueさんmixiで、Graphic45のコミュを運営されています。

#2の締め切りはとっくに過ぎているのですが(#3も明日・・・今日!?まで!)、今月は#1~#3まで参加してくれた方抽選で1名様にプレゼントがあるとか!
しかも、急いで3枚アップしても可ということで。。。#3は間に合わないと思いますが、大好きなikueさんの企画なので、全Challengeを作ろう!!目標です。

今回のスケッチは
#2
51607775_196s.jpg

これをもとに、Graphic45アイテムを使って製作

ブログ用 137

初お目見え!!
我が家の長男君です☆
DT作品はいくつか作りましたが、自由に作った感じのLOは、この作品が復帰作第1号になるなあ~!!

ブログ用 139
↑これ、Tattered Angelsのチップボード
InkyPinkyにて購入。
smoochのミストを全体にかけた後、ディストレスインクをこすりつけたら・・・気に入った!!

今日で2ヵ月になったBabyちゃんがスヤスヤ寝ている間のクイックLOですが、収穫もあって、今日はテンションが上がります!

このテンションで、サッカー日本代表、日韓戦も応援です

Posted on 2010/05/24 Mon. 15:31 [edit]

category: 12インチ

TB: --    CM: 6

24

コメント

 

うわ~ん。かわいい!!
長男くんの素敵な写真でこんなLO見せてもらえてうれしい限りv-10
ミストが気になるんですが・・・売り切れてますねv-409
車はスタンプですか?!
ミシンのステッチも効いてて、見所満載のLO.
また遊びにきますね~。

URL | まんぷくじ #- | 2010/05/24 20:09 | edit

まんぷくじ様 

> 長男くんの素敵な写真でこんなLO見せてもらえてうれしい限りv-10
最近、お出かけ写真を撮れずにいるので、長男君ばかり。。。しばらく、メインですね~
> ミストが気になるんですが・・・売り切れてますねv-409
ミスト、再入荷もして、少し在庫があった気がしますが。。。
大丈夫!!(!?)プレゼント企画の中に、smoochミストも入ってますのでお楽しみにしていてください。
> 車はスタンプですか?!
車のはスタンプ&ヒートエンボスです。
こちらはTatterd angelsのスタンプですよ。
> ミシンのステッチも効いてて、見所満載のLO.
> また遊びにきますね~。
プレゼント企画、お待ちしていますね~!

URL | HIRO #- | 2010/05/24 23:20 | edit

 

あーわたしも~#1以来参加できてない!また参加しよ!
車のところのミシンおもしろい!HIROらしい~アイディア!
そして天使くん(まだ人間になっていないと思う)かわいいなあ~
これからも彼のLO待ってるよ!(もちろんガールズも)

URL | Yasu #sSHoJftA | 2010/05/27 11:09 | edit

Yasu様 

> あーわたしも~#1以来参加できてない!また参加しよ!
#4も出ましたね!
YasuさんのG45を参考にしてる方も多いと思います!
私も楽しみにしてます~!
> 車のところのミシンおもしろい!HIROらしい~アイディア!
最近、ミシンを使ってなかったら埃かぶってました~
> そして天使くん(まだ人間になっていないと思う)かわいいなあ~
> これからも彼のLO待ってるよ!(もちろんガールズも)
生まれた瞬間から、男顔!!
男の子、かわいいですね~☆

URL | HIRO #- | 2010/05/27 14:08 | edit

 

おおーー!!長男君!
かわいいねぇ~v-10ちっちゃい~!
なんだか男の子って感じのLOでイイね!これからも長男君LO楽しみにしてるよ^^

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2010/05/28 20:21 | edit

えむちゃん 

> おおーー!!長男君!
> かわいいねぇ~v-10ちっちゃい~!
いまや、、、2ヶ月と思えないほどの貫禄がありますが。。。
> なんだか男の子って感じのLOでイイね!これからも長男君LO楽しみにしてるよ^^
いまから写真の整理します~
長男君写真ばっかり~

URL | HIRO #- | 2010/05/29 09:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

