05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TATTERED ANGELSのミニブック 

ついに梅雨入りしてしまいました蒸し暑いし、じめ~と、いやな季節ですね。
早くおひさまに会いたいものです。


今日はSHOPInkyPinkyで好評発売中のTATTERED ANGERLSの商品のご紹介です。
こちらに沢山並んでいますよ~!!

今日はミニアルバム。
ブログ用 155

フェルトフラワーはPrimaのもの。
私が使ったものは、手持ちの少し前に発売されていたもの。

InkyPinkyでもPrimaの取り扱いが始まったことは皆さんご存知でしたか!?
こちらに、並んでいますよ!
InkyPinkyならでは!!の品揃えです~
フェルトフラワーの中心には、LIQUID PEARLS(紫いろの)を絞りました。
生クリームを絞るみたいな緊張が(笑)


ブログ用 156
そして、TAといえば、ミスト!!
ブログ用 157
画像でもわかりますよね!?すっごくキラキラしてます!!

このアルバムには、すごくしっかりとした台紙が3枚(厚さ3ミリほど)と、薄い台紙(バジルのCSくらいかな?)が10枚入っています。
HAPPYのページは薄い台紙を使っていますが、このくらいのミストの量だったら、紙がよれることもありませんでした。

ブログ用 158
右ページのミストは、表紙のPrimaのフェルトフラワーの剥離紙をマスクにしてみました。
いつもなら剥離紙、ドバーっと剥がしますが、破れないように慎重にはがして。。。
ただし!!ミストで剥離紙が丸まってしまうので、使えるのは1度だけ(笑)でも、統一感もでるし、本来捨てるものの再利用!なかなかこれは使えますよね~

葉っぱのチップボードも、TAのチップボード!!コチラ
ミストを振りかけるだけでレジスト(白抜き)模様が浮かび上がるので、手間がなく凝った風のチップボードの出来上がり!!

ブログ用 159
左ページの蝶のアクリルアクセントも3枚ミニアルバムキットに入っていますので、使えます。
これもマスクにして、台紙にミスト。

右ページは薄い台紙を折って、ポケットにしています。
ブログ用 160

ブログ用 161
このページの帯は、ミニアルバムキットの包装に使割れていた帯。

ブログ用 162


ミニアルバムキット、ミスト&マスクがあれば、すぐに豪華なアルバムができてしまう印象がありました。ミスト遊びにもあって面白い!!
でも。。。ミストなんて使った事無いし。。。でも大丈夫!!

実は・・・私もミスト失敗して、PP貼りました。。。
薄い台紙も10枚入っているので、こちらを貼り直したらやり直しもできる!

恐れずに、このTAのキラキラミスと感を体験してください!!

SHOPに売り切れているものも、また再入荷するそうなので、是非チェックしてみてくださいね!


明日は、プレゼント企画アップします~

Posted on 2010/06/15 Tue. 19:13 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 2

15

コメント

 

結婚式の写真?人物が見えないけど幸せな雰囲気を感じます~
ミスとがいっぱいですごくステキ!
表紙がHIROっぽいし、黒いお花!むかし交換LOした時に使ってくれていたのと似てる?
ことしもやりますかね~??

URL | Yasu #sSHoJftA | 2010/06/16 07:12 | edit

Yasu様 

> 結婚式の写真?人物が見えないけど幸せな雰囲気を感じます~
人物ね^^美男&美女の結婚式なんだけどね~
雰囲気も素敵だったので
> ミスとがいっぱいですごくステキ!
ミストのみで素敵に仕上がるのね~
Yasuさんとミスト遊びしたいわぁ~
> 表紙がHIROっぽいし、黒いお花!むかし交換LOした時に使ってくれていたのと似てる?
> ことしもやりますかね~??
そうそう!あれです!
今年もやりたいワンv-14
連絡版にGO~!ですか。

URL | HIRO #- | 2010/06/16 11:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

