07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おまたせ***一番待ったのはこの私*** 

ブログ用 069


来た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・きた~~~~~~~~!!!!!!!
待ってたの。あなたの事・・・・・ず~~~~~~~~~と待ってたの~~~~~~~~!!!!
1ヶ月程前から待ってたの








いいから早く見せて!?・・・・まあまあ・・・。















ブログ用 070

これ、カトルバグ!!!





ゴメンナサイね・・・かなり何が届くのか・・・気になって、何回も足を運んでくれた方・・・。ゴメンナサイね。こんなもので。期待に答えれなくて、ゴメンナサイね。

でも、私にとってはお義母様がシジックスで抜きぬき~~~してる姿を4年前から横目で指をくわえつつみていて、(あ!もちろん!私も思う存分使わせていただき、感謝感謝!!!)・・・だから、4年間欲しかったもの。

今回は6月の誕生日、毎年、優しいパパはLOUIS VUITTONやら、GUCCHIやら、挙句の果てにBOTTEGA VENETAまで・・・私の欲しいもの夢を叶えてくれてきました・・・。
今年も、パパ、私が何を欲しいと言い出すか・・・ひやひやしていただろうねぇ・・・。

そんなところに、今年の私・・・。「SBの道具が欲しい!!」
パパ:「そんなもんでいいの!?どうぞどうぞ!買ってください」

・・・・・・・・パパSBの事は無知だから・・・。

私、急いで発注かけました。
・・・・お店にないものまで、取り寄せかけて・・・。この機会に欲しいものぜ~~~~んぶ!!
ブログ用 071


じゃ~~~ん!!

・・・・・・・VUITTON?GUCCHI?・・・・買えちゃいます
・・・でもね、今年の私、コレが欲しかったの!!!
(発注かけてから、デジイチのほうが良かったかしら!?と、後悔もあったけど・・・)
コレがあれば、ず~~と使えるもんねぇ!!お買い物の量もきっと減るわ・・・と、パパには伝え、活躍させたいです。


と、言うわけで、今日の私、ルンルン
夕方から、娘の保育園夏祭りで、焼きそば焼かなきゃなんないから、コレを使うのは・・・今日も真夜中・・だろうケド・・・焼きそばで死んでなかったら、遊びます!!!

こんな一人舞い上がってる私のとこに遊びに来てくれた方、ありがとうございました。
あなたの1票・・・違った、あなたの1コメントお待ちしております。

そして、カウンターも気付けば、500を超えておりました。500のカウンターを刻んでくださったのはどなただったのでしょうか!?



あ!!そうそうこちらのカトルバグ、
ハートフルメモリーズさんで購入いたしました。親切に対応していただき、ありがとうございました。
更に、
ブログ用 072

こんなステッカーのおまけまで・・・ありがとうございます!!(カトルバグはもういいって!?)
静岡に帰った際には、一度お店の方にも行ってみたい・・・。
だって、お店で、シジックスやカトルバグを使って、クロパとかできるんですよ!!
私にとっては夢の世界!!!
沼津ですので、今年の夏休みは皆さん、ハートフルメモリーズさんによりつつ伊豆、修善寺温泉巡りなんていかが!?

Posted on 2008/07/19 Sat. 14:01 [edit]

category: ツール

TB: 0    CM: 6

19

コメント

 

昨日から待っていたのはこちらの荷物だったんですね!
いや~すごいお買い物!
文章からMY M&Kさんの喜びが伝わってきますi-179
昨日はあんなに落ち込んでいたのにi-278
毎年こんな金額のプレゼントをもらうの!?
同じ誕生日なのにずいぶん違うわ…だって我が家はプレゼント
なしですものi-241外食さえしない年も…
今日から数日遊びに来れませんが、帰ってからのブログ
楽しみにしてるね~♪

URL | みぞやん #- | 2008/07/19 15:10 | edit

 

すごすぎ~v-237
私は、ビックショットを持っていますが、アルファベットダイがないので、あまり活用できていません。
これで、講習会はぐっと、楽に、作品の幅が、ぐぅっと広がりますねv-237
静岡かえって来た際には、ハートフルさんツアーっていうのもいいかもv-238

URL | ママりん #- | 2008/07/20 16:36 | edit

 

v-238みぞやんさんv-238
あら!!今頃はヴァケーション中ですね!?SB用の写真もばしばしですか!?
パパ、優しいでしょv-344パパの事、大切にしなきゃですよ~。後から腰もみしてあげる事とします。
私も、みぞやんさんがどんなに楽しい事をしてこられたか気になるので、旅行!?LOとともに記事楽しみにしてます~!!

URL | MY M&K #- | 2008/07/21 00:35 | edit

 

v-238ママりんさんv-238
わお~!すでにビックショットお持ちだなんて、私の夢を早々に実現されていたのですねi-185
使いましょ!使いましょ!ママりんさんのLOにビックショットが活用される事、ビックショットも気持ちになりながら待っていますね。
またシジックスのお勧めダイも教えてください!!

URL | MY M&K #- | 2008/07/21 00:38 | edit

 

パパ(笑)! 騙されてますっ(笑)
そんなんでいいの!? っていうパパの一言が面白いですね…(笑)
それにしても、お義母さんがシジックス使われてるだなんて。
すごい~ お義母さんのご趣味は何でしょう?

これで抜き抜き生活が始まりますね☆

URL | アズ #- | 2008/07/21 14:17 | edit

 

v-238アズさんv-238
昨日はパパと電気屋さん巡りで、何気にデジイチ見たり、ペンタブレット見たり・・・何気に~~
してたんですが・・・昨日は騙されてくれませんでした(笑)
でも、デジイチはもう少し、勉強して、デジイチの魅力を語ったら、いけるかも~チャ~ンス!
義母は本場アメリカでSBに出会い、私がSB始めるきっかけになったのが義母のおかげなんです。
だから、あの重たいシジックスもアメリカで購入して運んできたらしいです。本体全種類3台お持ちです。ダイもすごいです。
来年のCKUは大阪開催。母と参加できるかな?・・・子供は誰が見る!?。。。。無理か!?

URL | MY M&K #- | 2008/07/21 14:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapgreenforest.blog116.fc2.com/tb.php/24-8709ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

