06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

バードゲージのAltered 

7月Inky Pinkyのチャレンジ、

お題は「Altered」

詳しくは→コチラ

私は、バードゲージで・・・
去年の秋くらいに出来上がっているものなのですが。

バードゲージ 001

バードゲージ 006


高さは30センチほど、直径15センチくらいのバードゲージに、デコレーションしていきました。
手前のかごもワイヤーにビーズを通しながら形作り、中にクッションを敷いて、鳥の巣風に。

リボン、細かいものの収納に使っていますよ。

もともとあるものを作りかえるという意味のある、「Altered」ペイントしたり、貼りつけたり、そんなに思うほど時間もかかりません。

お菓子箱をデコレーションするのもアリ!!

ぜひ、皆さんも気軽にチャレンジしてみてください。
はまるかもしれませんよ!!

Posted on 2010/07/14 Wed. 14:52 [edit]

category: オルタード

TB: --    CM: 4

14

コメント

 

わ、すごい!アートの世界だわ~。
ピンクやミニバラ、レースで甘めな雰囲気も素敵!
高さ30センチとは結構オオモノなのね~。
見せる収納だと飾れていいね。

URL | ゆきち #JalddpaA | 2010/07/14 18:32 | edit

 

すごいやん~羽が妙に印象的~
英字の紙がウネウネってつくてるのもかわいいし!実物みたいなあ~
あのピンクのプラスチックは・・・もしや。。違うかなあ~

URL | Yasu #sSHoJftA | 2010/07/14 22:28 | edit

ゆきちさま 

オルタード楽しいですよ~!
30センチの大物なので、飾るだけではもったいない!
収納に活用しなければ!

URL | HIRO #- | 2010/09/01 09:25 | edit

Yasuさま 

> あのピンクのプラスチックは・・・もしや。。違うかなあ~
そうそう!YasuさんWSで気に入って!!探しまくったのよ!
近所のSHOPで発見!
かわい~☆

URL | HIRO #- | 2010/09/01 09:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

