07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TATTERED ANGELS 新商品! 

Inky Pinkyでもうすぐ発売!!のお知らせです!


ミストブーム!!
TATTERED ANGELSの新商品!もやっと!?到着したようですよ!!

さっそく使ってみました。
完成品から。。。
ブログ用 220

CHALKBOARD  色:Banana Pudding>
を使って。

全体に振ったのがこれ。上下に普通のTAのGlimmer Mistを振っています。
キラキラ感がすごいです!

そして・・・
ブログ用 207
smoochのブルーのミスト(クラフトシートにミストを振って、更にランダムに水をスプレーしたところにタグをべチャ!と吸わせてます)の上に・・・チョークミストを振ると・・・
ブログ用 206
こんな感じに。
柔らかい印象になりました。


そしてそして・・・
<glimmer glaze 色:Mellw Yellow>も試してみます。

ブログ用 209
こちらは蓋裏に筆もついていますよ!

CHALK BOARD同様に・・・
ブログ用 210
こちらは筆で塗っていく感じなので、ポイント使いによさそうですね!

比べてみると。。。
ブログ用 211
上がglimmer glaze
下がCHALKBOARD

ブログ用 216
おっと!画像が反対になってしまいました!が。。。

上がCHALKBOARD
下がglimmer glaze

もういっちょ!!!


glam 色:Organic Garden>
を使って。。。

グレーのごくごく普通のチップボードに、glamを塗り塗り。

注)こちらは筆は付いていませんので、筆をご準備くださいね!

ブログ用 215
デコレーションしたら。。。
ブログ用 219
お手製チップボードの出来上がり!!
ラメの粒が大きくて、すっごくキラキラしています!!
スタンプはステイズオンを使用しました。
下地に白のアクリルでカバーしたら。。。もっと鮮やかになるのかな!?(あくまで予想!!)
ほんとにツヤッツヤ
これは楽しいぞ!!
文字のチップボードに着色したら、お手製ラメラメチップボードができそう!?(あくまで予想!!)
ちょっと、いろんな色が欲しくなってしまいました!

いろんな用途がありそうなこちらの商品!少しずつ個性が違う気がしました。
あれもこれも・・・あの色もこの色も・・・欲しい衝動に駆られてしまいます!!

でも争奪戦かしら!?
近日SHOPに並ぶようですよ!
私も楽しみです!!

Posted on 2010/07/31 Sat. 01:49 [edit]

category: Inky Pinky

TB: --    CM: 2

31

コメント

 

ミストの種類豊富☆
glimmer glaze はマニキュアみたいで使いやすそう
こうやって実験?結果発表してもらうと分かりやすいし、
全く縁なかったけど、購入意欲湧いてくる!! 洗脳w

URL | *ucyu #- | 2010/07/31 14:54 | edit

*ucyuさま 

ミスト類、買えました!?
私は、出遅れて買えませんでした(泣)

*ucyuさん、自作がお得意なので、いろんなアレンジ楽しみにしています!

URL | HIRO #- | 2010/09/01 09:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

