07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

AGP challenge#1 

お久しぶりです
このBlogのTopはいつの間にか広告となっていて・・・1か月更新しなかったということですね

私の感覚的にはついこの間更新したばかり・・・くらいで、時の流れは早いなあ。。。
長いはずの夏休みもいつの間にか今日で終わり。

暑さはまだまだ、紙物に触るのも少し躊躇してしまう今日この頃ですが、ひそかに最近はインク遊びで寝不足の日々を送っています
作ったものはそのうちにアップします

さてさて、近頃SB界の動きにも鈍感なのですが、今月から新しいチャレンジが始まっていますね
発表されたときから興味深々で!
8月頭からずっと構想は練っておりました。
数日前に完成していたのですが、どうにか期限内にアップが間に合いました!

今回のお題は
Word:「myself」

Color:It is FREE

う~ん、、、時間もなかなか取れないし、12インチで参加しようか。。。とも悩みましたが、今回のお題は「myself」

私、やっぱり工作的な立体物が好き。。。ってことで。

2010. 062
2010. 058

原型は13×18センチ四方、深さが約5センチの木箱。マグネット磁石で開閉部分が止まります。

ペイントなどして、中身を。

私はちょっと早くに結婚&出産したので、「やり残したなあ。。。」と思うこともいくつかあって、その1つに「旅行」が。
今、3人の子育てで、まだまだ自由に旅行もできないなあ。。。と、我慢の時。
いつか夢見る、旅行三昧の日々をこの箱に詰め込んでみたような。
あと4年後くらいになったら。。。少しは楽しめるかなぁ?

将来?老後は主人と?娘たちと?旅行三昧の日々で私の人生を謳歌できたら。。。そんな思いも詰め込んで。
数年後には今度は旅行の思い出を詰め込んだ箱が少しずつ増えていきますように。。。

Posted on 2010/08/31 Tue. 17:13 [edit]

category: AGP

TB: --    CM: 8

31

コメント

 

工作班いらっしゃい!工作CTのYasuですので・・・・
もしかして閉じ込められている蝶はきみですか? ベビーちゃんがもう少ししっかりしたら、鍵をあけてあげますので、はばたいてください!!!!
早く結婚したほうがいいんだよ、子どもが巣立ってからでもまだ体力が残ってるから!
「4」ってtimエンベリだよね?これ大好きだし、この色のつけ方も好き!

URL | Yasu #sSHoJftA | 2010/09/01 08:47 | edit

Yasuさま 

> 工作班いらっしゃい!工作CTのYasuですので・・・・
いや~、私も夏休みの工作の宿題、楽しませてもらいました!
昔は大嫌いだったのに、不思議!

> もしかして閉じ込められている蝶はきみですか? ベビーちゃんがもう少ししっかりしたら、鍵をあけてあげますので、はばたいてください!!!!
そうそう!私。なんだか6年間もじっとしてると、閉じこもりも苦じゃなくなってくるわ~
引きこもってSBしてるのが楽しいし(笑)

> 早く結婚したほうがいいんだよ、子どもが巣立ってからでもまだ体力が残ってるから!
そうね~!老後はパワフルばあちゃんで!

> 「4」ってtimエンベリだよね?これ大好きだし、この色のつけ方も好き!
Timで~す!Timのメタルエンベリは、ストック必須ですよね~!

URL | HIRO #- | 2010/09/01 09:20 | edit

 

まさにHIROりん~な感じ!かっこいいーー
私も別に若いときに結婚したわけじゃないけど、旅行いけてなくて同じ気持ちよ!
でも若いうちに子供を育てられるってとてもいいことだよね♪
蝶がはばたいたあかつきには旅行関係でいっぱいSB、だね!

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2010/09/01 18:49 | edit

 

ひろりん!!!
AGPへの参加、ありがとう~~~~!!!!

とってもひろりんらしい!!!
色遣いもホワ~~っとしてsweetだし、(ひろりん可愛いから。)
使ってるモノ達はきっとひろりんの内面なのね!!って思わせるくらい、好奇心さがバリバリ!!!!
まさにmixed mediaの宝箱!!!!
大好きよ!この作品!!!

また参加していただけたら嬉しい限りよ、
楽しみにお待ちしてるわ~~ん!

URL | マリー #- | 2010/09/01 22:08 | edit

 

AGPへの参加ありがとうございます!

素敵な作品ですね~。
立体的な作品はWelcomeですのでかなりうれしい!
そして、テーマもとても素敵で感動しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

URL | akilia #- | 2010/09/02 09:51 | edit

えむちゃん 

> 蝶がはばたいたあかつきには旅行関係でいっぱいSB、だね!
旅行行きたいよね。。。癒されたい意味もあるけど、なんか発見できそうで。
老後に備えて、元気でいられるように健康維持、がんばらなくちゃ!

URL | HIRO #- | 2010/09/02 11:26 | edit

マリーさま 

> ひろりん!!!
> AGPへの参加、ありがとう~~~~!!!!
楽しみました~!!

> とってもひろりんらしい!!!
> 色遣いもホワ~~っとしてsweetだし、(ひろりん可愛いから。)
> 使ってるモノ達はきっとひろりんの内面なのね!!って思わせるくらい、好奇心さがバリバリ!!!!
> まさにmixed mediaの宝箱!!!!
> 大好きよ!この作品!!!
ほめられすぎで、くすぐったいです(笑)

> また参加していただけたら嬉しい限りよ、
> 楽しみにお待ちしてるわ~~ん!
12インチ以外で参加できるのは楽しい~!
マリーさんの作品が見られる!!楽しみにしてます~!!

URL | HIRO #- | 2010/09/02 11:29 | edit

akiliaさま 

> AGPへの参加ありがとうございます!
こちらこそ、すばらしいチャレンジに参加できて光栄です!

> 立体的な作品はWelcomeですのでかなりうれしい!
立体カで参加できるなんて、私にとってもかなり刺激&うれしいです!
CTの皆さんのすばらしい作品がこんなにたくさん見られるのも素敵☆

> 今後ともよろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

URL | HIRO #- | 2010/09/02 11:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

