05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Scrap Green Forest

3児の育児に追われながら・・・ スクラップブッキング、その他もろもろ・・・少しずつ趣味が増やせていけたらいいなぁ☆***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おしゃべりっちクロパ☆ 

先日、約1年ぶりに、おしゃべりっちクロパに参加しました。
1年ぶり・・・メンバーも増えて、初めてお会いする方もいるし。。。超緊張!!!
・・・かと思いきや、やっぱりこのクロパメンバー、ほんと!暖かい
みんなの姿が見えたとたんに、嬉しくって、テンションが上がってしまって、一人大はしゃぎしてきました~


今回は欠席者が多く!?ゆうきちさん、えむちゃん、せっきーさん、まちさん、みぞやんさん、emiさんでワイワイガヤガヤ、楽しいクロパになりました。

今回はCreative Scrappers#122


Creative_Scrappers_122.jpg

↑このスケッチにチャレンジ!

ぶどう狩り
ほぼ家で作っていったのですが、やっぱり私ダメだ~!
みんないると、しゃべらずにはいられなくなって、手がすすみませ~ん

持ち帰りで、やっと仕上がりました(汗・・・(遅いよね、、、)

最近買い物をあまりしてなくて、イメージのステッカーがなくて、結局スタンプ。
ステッカーは色&フォント&大きさ・・・買い揃えておかないといけませんね。。。


はじめましてのせっきーさん、そしてお久しぶり!(CKUーJから1年だね!)のまちさん、おいしいタイ焼きありがとうございました~♡(タイ焼き大好きなんです!)

えむちゃん、ミルクキャップ&子供の話いろいろありがと~!!

emiさん!ほんとありがと~助かります!!またお話しましょ♡

みぞやんさん!久々に会えてうれしかった~!双子だと思ってるので!に、しても、久々でも素敵なLO作ってて、うっとり~!!

そして、ゆうきちさん~!いつも取りまとめありがとうございます~!この暖かいおしゃべりっちが大好きです~♡

Posted on 2010/09/30 Thu. 18:37 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: 10

30

コメント

 

出来上がったね^^写真がすごく綺麗だからLOもクリアで色合いも爽やかでピッタシね!
久々に会えて嬉しかったよ~♪息子ちゃんにも初ご対面~で嬉しかった♪
めっちゃ可愛いな~男の子羨ましい!!!!!
また色々お話しようね(*^_^*)次回も会えますように☆

URL | ゆうきち #- | 2010/09/30 19:11 | edit

ゆうきちさま 

> 出来上がったね^^写真がすごく綺麗だからLOもクリアで色合いも爽やかでピッタシね!
夏の唯一のお出かけ写真だよ~i-229
なんだか時間がかかった割りに、ちょ~シンプル~
> 久々に会えて嬉しかったよ~♪息子ちゃんにも初ご対面~で嬉しかった♪
> めっちゃ可愛いな~男の子羨ましい!!!!!
> また色々お話しようね(*^_^*)次回も会えますように☆
久々のベビーの感触にメロメロ中です。
これから季節もいいし是非参加させてください☆

URL | HIRO #- | 2010/09/30 21:50 | edit

 

ぶどうかぁ~秋らしくていい写真だね!
爽やかな雰囲気でいいねv-218
ほんと久しぶりに会えて楽しかったね!!

URL | えむちゃん #k4p9tOO6 | 2010/09/30 22:09 | edit

 

おお!ミシンかけたんだね
このひと手間を加えるところが好きよ~
大きめのぶどう色のタイトルもいいね♪

次回はハワイの写真でLOかな~?

URL | emi #- | 2010/09/30 22:39 | edit

えむちゃん 

> ぶどうかぁ~秋らしくていい写真だね!
秋だね~・・・後のテレビではまだまだ30度超える日が・・・・とか言ってるけど。。。
> 爽やかな雰囲気でいいねv-218
> ほんと久しぶりに会えて楽しかったね!!
また遊んでね~!次はSB話を(笑)

URL | HIRO #- | 2010/09/30 22:47 | edit

emiさま 

> おお!ミシンかけたんだね
> このひと手間を加えるところが好きよ~
アイデアが浮かばない→最終手段でした(汗
> 大きめのぶどう色のタイトルもいいね♪
ステッカー買わなきゃあ(汗
> 次回はハワイの写真でLOかな~?
写真撮ってる余裕あるかな~!?がんばるぞ!!

URL | HIRO #- | 2010/09/30 22:49 | edit

 

ほぼ作ってきてたんやね~。
目が悪いのでゆうきちちゃん意外何をしてたんかわからんかったi-230
立派な巨峰?ピオーネ?美味しそう~(≧▽≦)
スタンプの色までなんだか美味しそう~(≧▽≦)
双子なんてとんでもない!
久々のHIROりん。やっぱり可愛いi-178
息子ちゃんもお姉ちゃん達に似てむっちゃ可愛いi-178
遠い所ご苦労様☆
次回は旅行後かな?いっぱい、いっぱい楽しんできてね♪

URL | みぞやん #- | 2010/10/01 00:00 | edit

みぞやんさま 

> ほぼ作ってきてたんやね~。
そうなのよ~の、割りに進まず~
> 立派な巨峰?ピオーネ?美味しそう~(≧▽≦)
> スタンプの色までなんだか美味しそう~(≧▽≦)
果汁が落ちそう!?
> 双子なんてとんでもない!
ほらほら~性格も似てるとこあったじゃない~!
> 遠い所ご苦労様☆
> 次回は旅行後かな?いっぱい、いっぱい楽しんできてね♪
今がワクワクだよ~

URL | HIRO #- | 2010/10/01 00:37 | edit

 

爽やか~!!
わいいお嬢さんにおいしいそうなブドウ。
もしかしてHIROさん似ですか!!
写真のコーナーにミシン、私もやってみたいんです!!
リフトリフトで!
右上のメッシュステッカー?のやぶり具合もカッコイイです。
次回はハワイ写真ですね♪
楽しみにしています!!

URL | sekky #- | 2010/10/02 08:40 | edit

sekkyさま 

> もしかしてHIROさん似ですか!!
次女、じいじ(私の父)似なんですi-278
> 写真のコーナーにミシン、私もやってみたいんです!!
> リフトリフトで!
お!気づいてもらえましたか!!私もやってみたらなかなか!気に入っていたので、気付いてもらえてうれしい~♡
> 右上のメッシュステッカー?のやぶり具合もカッコイイです。
はい、ずぼらなんで、(笑)手でいけるものはビリビリっと(笑)
> 次回はハワイ写真ですね♪
> 楽しみにしています!!
sekkyさんみたいに良い写真が撮れたらいいんだけどな~。。。
頑張ってきます!

URL | HIRO #- | 2010/10/02 09:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

